まぁ確かに過去は消えんし轟炎司は親として最悪なのは認めるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:50:57

    30人近く人を殺めてるお前が言える立場じゃあらへんからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:52:45

    蛆虫の定石だ
    自分が不幸だからとそれ以上のことを平気でやる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:35

    えっ エンデヴァーを絶望させるためにぶっころやってたんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:56:37

    こいつの罪が轟炎司の罪として加算されるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:12:19

    >>1

    だから全部俺たちにぶつけるんだろ!


    お見事ですトドロキー坊

    やはりあなたは私の見込んだ通り素晴らしゴチンコだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:23:46

    >>4

    この理屈が分からないのがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:29:54

    ヴィランにはですねぇ…オメィコするだけなんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:32:19

    >>6

    何故って…

    轟炎司が燈矢にもっと構ってやってれば荼毘は生まれないからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:32:58

    市民を脅かすだけのヴィランが発言するだと?許される訳ねぇだろうが!ゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:33:49

    >>6

    育てた責任って事やん…

    加害者家族への嫌がらせや批判なんて常識ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:11

    >>8

    お変クとしか言えないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:14

    それでも…人を焼いたのはお前の選択だ(末弟書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:25

    >>6

    轟炎司が燈矢と向き合っていれば荼毘は生まれなかったからね

    まぁデクボーの「お前はエンデヴァーじゃない!」が全てだと思うけどね(グビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:36

    >>13

    ホントに生まれなかったんスかね

    もう少し向き合っててもどっかで踏み外してたんじゃないかとか思うんだよね

    まさか一から十までパパがヨシヨシして無くちゃいけなかったって訳じゃあないんでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:23

    轟炎寺はカスだけどね それで自身を正当化して人を殺すドブカスに成り下がったのは自分の選択なの
    そこまで含めてこいつは誤用の方の確信犯なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:46

    >>15

    「寺」 えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:46

    別に本人が言える立場だろうがそうじゃなかろうがエンデヴァーにはしっかり刺さったからマイ・ペンライ!
    外野が何を言おうが憎い親父を絶望させてやったんだこれはもうセック.ス以上の快楽だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:51

    もしかして単にお父さんに構ってもらいたかっただけなんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:00

    >>4

    ”こいつの罪が加算されるッ”というより”こいつが罪を重ねるたびオトンに製造責任ポイントが別枠で加算されるッ”という感覚

    エン・デヴァーの自責は知ラナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:38

    >>16

    過去は消えない それを教えてくれたのはお前だろ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:43:04

    この問題は結局キャラの好き嫌い含めて語られる話やから危険や
    話を飛ばすぞ
    トガーの話しようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:10

    そもそも単なる屁理屈こねた嫌がらせでしか無いのは荼毘も自覚してるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:17

    >>21

    そっちの方が危険やないケーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:47:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:40

    >>14

    すみません…でも小中の年齢のガキッなんてちゃんと親がみてないと駄目ですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:51:31
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:53:36

    異常ヒーロー執着者なのもヒーローの世界しか見せられないのもバレてるのに燈矢!ヒーローを止めろ!
    このまま続けた所で自傷するだけ…止めてしまってもさほど問題はないはずだ!なんて言っても父親から見た俺の価値…何処へ!としか思われないんだ悔しか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:54:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:55:37

    >>26

    ンゴーッバカだな…とかの適した語録よりも「バカっスね」からの長文で自分の中の事実述べたい欲が滲み出てるのが面白いのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:55:51

    どうして炎司と燈矢はサポートアイテムに頼るということを思いつかなかったのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:56:41

    >>28

    別に否定する必要なくないスか?

    ワシは一括りにバカにしてるお前をヒャハハしてバカにしてるだけだからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:56:59

    >>30

    そこらの兵器より上のエンデヴァーより更に上の火力に耐えられるアイテムなんて存在するんスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:57:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:58:17

    >>33

    お言葉ですがあなた以外勝ち負けなんか気にしてませんよ

    何が見えてるんだ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:59:26

    バカにバカが噛み付いてバカにしてたら勝負と勘違いしたバカの方がバカを晒して無様に敗北してるバカレスバでやんす

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:00:59

    >>34

    いきなり「バカっスね」で対象絞らずレスバ吹っかけてきて自分がバカにされたら反論できないから俺の勝ち〜!とか自分で言ってるかまちょガキッの荼毘そのものだよねパパ

    惨めなんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:02:00

    ぶ…無様…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:02:59

    >>32

    ウム…外部から冷却して燈矢の自傷を防ぐサポートアイテムを開発して装着してもあの火力だと冷却する前にサポートアイテムが荼毘に付すんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:03:10

    荼毘のパチモンが見れるなんてアタシは聞いてないよッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:03:55

    今更轟家の話題擦り倒してると思ったら荼毘と同レベルの蛆虫が出てくるなんてあにまんって面白いところだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:03:59

    おもしれーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:04:43

    >>36

    勝ちを顕示して相手の守ろうとしたプライド折ろうとしてるのとか失敗してるのとかそのものなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:05:44

    反論せず敗走してるっぽい分まだ荼毘の方が自分の意見に忠実と思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:38

    >>43

    待てよ荼毘も一応目的達成のためにショートの前から撤退できるんだぜ

    何か他の目的があるのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:09:37

    荼毘に目的なんかねーよアナーキーなガイキチだーよって意見が通ったとして>>24の主張はそれ以外「マネモブはバカ」「バカな自分よりバカ(何ムキになっとんねん」「ワシの勝ち」しかないんだよね


    中身のない中身のない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:48

    荼毘に伏したよの責任問題が轟家の誰に帰すのかは別にどうでもええやん!
    問題はやね 轟家関連が尺取りすぎの割に面白くないということやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:54

    いつでも荼毘は燃えるんだなァと思って見てみたら羂索みたいに受け継がれてるとか聞いてないよっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:12:54

    >>46

    だから面白くするための地獄の轟さん家partタフカテがここで絶賛連載中やん…

    そんな個々人で評価の分かれる終わった話より今の荼毘を見てやれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:00

    うんともすんとも言わなくなって笑ってしまう
    バカの中で自分がさらにバカだと気付いた気分はどうや?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:22

    そもそもぶっちゃけどう考えても死んでるのによく謎遺伝子証明書?とかで生きてたの信じたっスねと思うのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:30

    なんですかァこれはァ 荼毘だ 荼毘が復活してるですゥ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:17:00

    >>48

    轟"さん"!?

    エアプは帰れよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:17:56

    >>52

    おっ まあ慌てないで 激えろ冬美お姉ちゃん視点かもしれませんから


    ところで漫画でエアプッテナンダ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:19:47

    真面目に話してるところにバカだな…って乗り込んできて「お前らの次にはバカなワシより賢い意見出してみろよ」って挑発したつもりで全く相手にされてないのを「俺の勝ち!」って宣言して遁走してるんだよね バカじゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:21:30

    >>24!お前がホリーを継げ!

    荼毘のエミュレートは狙ってできるもんじゃない…天然で荼毘と思考回路が同じならホリー認可の元外伝小説のプロットの元になるアイデアの搾りカスくらいは出せるはずだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:21:59

    恥ずかしすぎてレス消ししたんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:22:45

    >>24

    君に荼毘未満の勲章を与えたいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:23:35

    ちょっと攻撃的すぎるんとちゃうと思うけど バカにしたら馬鹿にされるって当たり前のこともわからず見下したレスしまくってたらま、なるわな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:10

    ふーっよかった なんかレス増えてないのにレスのハート更新したら増えてるなあと思って見たら一番肝心な>>33だけはスクショできました

    マジで恥ずかしくて消しとるやん

    ちなみに>>28は「そうだ…それがどうした バカなわしのレスに反論してみろよ」みたいな感じだったらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:46

    えっマジで消したんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:10

    >>59

    この有能が

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:16

    バカのマネモブこれあげる…ここまでの魚拓だよ

    消したってことは残すべきってことやん…

    x.gd
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:19

    >>59

    ふぅん 過去は消えないってこういうことか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:30:20

    マジで荼毘を継ぐもので笑ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:31:37

    一過性の熱だろうしこのスレの外じゃ通じないけどね ここではお前は馬鹿にされ続けるの
    無様晒してスレで語る対象である荼毘そのものになるとは立派な心掛けや

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:33:18

    >>65

    スレ違いの荒れネタのはずなのに自分からスレチじゃなくなった上笑いまで提供してくれてるんだ

    これはもうダビダンスを超えたバカダンスだッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:34:55

    元々荼毘はそのまま炎司の大切なモノを全て焼き尽くして死ぬつもりだったのん
    まぁ半端者の弟に生かされたせいでその発言が自分にも帰ってきたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:44

    >>48

    二代目荼毘は燃えて消えたやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:45

    ちなみに>>24は記憶にある限りだと


    「バカっスねマネモブは…荼毘に目的なんかなくてエンデヴァーに見てもらいたいだけっスよ」(後半をなんかやたら長ったらしい文でネチネチ書いてた)


    らしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:36:37

    >>68

    えっ消えたからもう話すなって趣旨のレスをここでするんですか?

    消して一安心と思ったら過去は消えないされたから誘導して保身とかダサすぎるんとちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:12

    晩節汚しすぎを超えた汚しすぎ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:59

    >>69

    ふうんつまりこういうことか

    よかったのォ死柄木も継げて

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:38:34

    不幸の盾を持ったからって過ちの剣を振り下ろしていい理由にはならないよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:38:48

    ここまで無様に踊ってるとおもしれーよ おもちゃに成り下がってどうする>>24シア…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:35

    >>68

    また自爆しそうだからペタペタしとくのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:41:20

    ここまでぶっ叩かれてるの見るとさすがに哀れだけどだからと言ってババアライジングする気は起きないのん
    言葉遣いって大事だよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:42:33

    語録カテで適した語録選びもできず初手バカ、論破してみろよと煽る態度、勝利宣言…役満っスね忌憚のない意見って奴っス

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:43:35

    もはやエンデヴァーと荼毘の話とかどうでも良くなってるんだよね
    なぜって?荼毘が復活した!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:44:58

    >>58

    これが全てなんだ 過去は消えないし橙矢への仕打ちが帰ってきたエンデヴァーのようにお前は馬鹿にされ続けるんだ

    しかも意外と「見る」ことをせず消して逃亡…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:44:59

    荼毘はカスだからいつでも復活するしどこでも燃える
    仕方がないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:02

    >>1

    それ単に親子揃って最悪ってだけでは??

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:58

    40くらいでスレ閉じてま…まだやってるのか…と思ったら腹筋がバーストしたんだッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:47:25

    >>80

    >>24…すげえ 再生怪人のセオリーを守ってちゃんと親父とオリジナル未満だし

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:48:55

    ま…また荼毘か
    またレスバなのか

    そう思っていたワシの姿はお笑いだったぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:50:41

    完結後に伸びてるヒロアカスレってまともじゃないことが多いけど珍しくマネモブの意見が揃って一致団結してるんだよね
    ふうんやはり煽ったら煽り返されてブチギレる巨悪はマネモブ・ライジングに必要だったということか

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:52:40

    >>85

    AFOも辛かったと思うよ

    自分が作り上げた「巨悪」ブランドに変なのが来たんだからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:54:20

    >>86

    ふぅん魔王すら見放した偏執狂の死炎ということか

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:55:24

    >>87

    いいやそれだとカッコ良すぎるからバカにすら負ける偏執者の私怨ということになっている

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:56:23

    >>88

    ちょっと上手いこと言ってんじゃねえぞゴッゴッゴッゴッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:57:15

    >>88ーカ絶妙に語呂合わせて笑わせるのやめてくれる

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:50

    はーっ面白かったなぁ 昼休みの娯楽としてかなり上質でしたよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:06:05

    >>31

    なんかこれみたいで面白いですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:08:15

    ふうん今際の際で真人に出会い 適当に言い負かされて言い諭されてる荼毘が見てる夢がこのスレということか

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:09:00

    マネモブこれあげる

    更新版の魚拓だよ

    x.gd
  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:38

    >>93

    復活荼毘の言動からして本質はこっちでもあるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:59

    バカ荼毘はまぁなるわなって感じだけど一部マネモブの性格の悪さも滲み出てて怖いのん
    そこまでぶっ叩く必要あるっスか? いやっあれの擁護はしないんだけどね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:21

    なんややられたら殲滅まで行くのを見るとI国を思い出すのォ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:22

    さあね…ただ熱は一過性のものと上で言われてたように昼休みが終わったのかマネモブがさっさといなくなって飽きられたのは確かだ

スレッドは10/26 00:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。