レースで足の骨を粉砕

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:52:29

    アルダン…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:16

    絶対壊れさせたりしないヤンケシバクヤンケ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:54:38

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:20

    アルダンの因子周回……糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:25

    ほいだらトレーナーさんには私のこのガラスの脚を一生管理して貰おうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:56:34

    >>5

    ガラスはですねぇ…壊れても火を入れれば治るからむしろ庶民に好まれたんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:56:58

    でもね俺アルダンがガラスの脚ってのはちょっと欺瞞だと思うんだよね
    だってなんだかんだおタキとかみたいに壊れずに最後まで走ったでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:54

    メジロ...聞いています 足の管理を任せたり実質50年間一緒にいるのが確定したり一心同体したりしれっとメジロ入りさせたりしていると

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:58:11

    >>5

    おおっローレルトレがローレルの実家へ消えていく!

    アルダンが俺にこれを見せる理由が分からないんやっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:59:41

    何がガラス・フットだ
    お清楚病弱なのにグラマラスボディだなんて実質は最高のデカ乳女だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:05:06

    >>10

    待てよツルちゃんを見るに不健康=豊満っぽいんだぜ

    同じくガラス・フットのタフオンもそこそこあるしな(ヌッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:06:12

    >>10

    元ネタのあだ名が“重戦車”だからね

    ムチムチグラマラスボディになるのも当然なのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:23:14

    >>7

    せやけど…GI既に勝ってて引退しても種牡馬価値が約束されてるおチヨやおタキとは事情が違いすぎるわっ!

    更に言えば4度目の故障で引退なんだ、最後まで走ったと言うより壊しきったに近いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:02

    史実込みすると引退してC国に渡って起こした事業が成功したとかそんな感じになるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:09:35

    いいやC国に身売りされ二度と故郷の土を踏めずボボパン中に心臓発作で亡くなり現地に骨を埋めたという事になっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:15:34

    なんか…元自衛隊メイドのほうが強そうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:26

    死因が種付け中の心臓発作だから実質腹上死なんだよねパパ
    バースト・ハート…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:20:25

    >>17

    貴様ーッ アルダンが鬼龍を継げるものだと愚弄する気かぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:57

    まあ、気にしないで
    馬の方そんなんでもないのになんかこじつけで弱き脚となったウマ娘もいるぐらいですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:29

    シングレ見てるとたいしてグラマラスに見えないのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:44

    >>15

    字面だけ見ると悲壮感漂うけど現地での待遇メチャクチャ良かったらしいしお墓まで建てて貰えてる辺り恵まれた最期だよねパパ

    故郷よりも売られた先の方が大切に扱ってくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:29:03

    こんな事言うの嫌なんだけど
    サラブレッドなんてのは総じて足やったら死不可避になる繊細な生き物なんだ

スレッドは10/26 01:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。