間違ったことをしていないのに暴力系ヒロインから理不尽な暴力を受ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:53:40

    ラノベ主人公とだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:54:21

    ようカシム…愛してるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:25

    異常コッペパン愛者

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:55:59

    靴箱を爆破解体する意味 どこへ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:57:28

    そこそこ幻の存在「そこでだ 暴力を受ける側を殴られても仕方ないし殴られても全然問題無さそうなダイ・ハードな奴にする事にした」としてお墨付きを頂いている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:59:38

    >>4

    誰かが自分の靴箱を勝手に開けた形跡を見つけたからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:59:48

    確かに暴力ヒロインだけどね
    理不尽ではないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:00:04

    すみません、コッペパンをもらうのに銃声鳴らして脅迫する必要はどこにもないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:01:05

    まぁ気にしないでこいつのトンチキ行動のおかげで学校の生徒はテロリストに耐性を持ちましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:22

    理不尽な暴力の意味を考えることによって
    少しずつマシになっていったんだ
    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:04:59

    まっ本編後は千鳥がおでこに少し怪我するくらいの暴力的なボボパンで仕返しするからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:06:11

    >>4

    誰かが下駄箱に触ったって事は…テロリストやゲリラにIEDを仕掛けられた可能性が有るって事やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:07:34

    言うほど暴力受ける流れが理不尽でもない、それが彼です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:43

    お客さん ここは日本なんだよ
    護衛が目的ならそこに馴染むことをオススメしますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:19

    ワシの暇つぶし暗殺ごっこで取り乱すお前は滑稽だったぜ(レイス書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:15:01

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:16:02

    >>14

    護衛が護衛対象の日常に馴染む必要など必要か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:17:09

    >>8

    しかし…大きく主張するように言われたのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:18:13

    >>13

    ある意味病人みたいなもんだから力業で療法してるところもあると思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:19:02

    >>8

    列を作らず暴徒化した連中相手に暴力が是とする彼らのルールに従い自身の力を誇示し上下関係を明確にした上で単説明瞭に要求を述べただけなのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:43

    >>19

    戦場しか知らずに育った子供を救うには力業も必要だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:34:45

    宗介が学校に通い始めてから人間性を取り戻しつつある!
    俺も嬉しいぜ!(カリーニン書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:40:35

    会長閣下…神
    千鳥のツッコミは窮屈だし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:45:25

    >>21>>22

    初期構想だと人間性取り戻せなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:59:59

    この聖人だらけのラグビー部は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:10

    >>25

    聖人では試合には勝てない…これは差別ではなく差異だ

    だから鍛え直すんだ蛆虫を卒業してラガーマンになるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:41

    しかし購買で発砲し備品を爆破されると
    なんらかの制裁がなければ場が収まらないのです
    よって副会長は無罪

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:02

    俺の下駄箱が誰かに開けられた形跡がある
    も…もう爆破処理するしか無い…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:11:15

    お前の心臓を止めて楽にしてやる(テロリスト書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:12:31

    お前は狼の群れの中で狼のフリをする子羊…ただそれだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:13:33

    >>22

    レナードの計画に乗るなんてそんなんアリ?

    あんたほどの男が女々しいんとちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:31:40

    >>31

    いつまでも逃げた嫁の作ったボルシチの隠し味を探求してた男だ 女々しさが違う

スレッドは10/25 22:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。