素朴な疑問なんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:59:13

    喜多や後藤は百合営業の需要があるほど人気があるのか教えてくれよ
    作中の話でお願いしますのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:44

    水虫女が人気出る訳ねーだろゴッゴッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:04:05

    作中の話なら結束バンド自体百合営業したところで注目集められる存在でもないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:04:52

    えっ友人と仲良くなるために需要が必要なんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:05:43

    そんなマイナーバンド誰も知りませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:06:29

    ギターヒーローは知名度あるよねギターヒーローはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:07:14

    ぼっちと山田は顔ファン居るからこいつらが百合営業すればいいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:07:14

    >>4

    んな事誰も言ってねーと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:08:20

    >>8

    それに対して百合だなんだと妄想広げるんだ、基本的なものは単なる友情物語に過ぎないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:08:53

    >>7

    ぼっちって別に顔ファンいなくないスか?

    そもそも近距離じゃないと顔がいいのに気付かれないという設定だったはずなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:09:04

    >>9

    別に二次創作なんて好きにやればええやんけ何をムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:09:57

    >>11

    いや,聞いて欲しいんだ だから二次創作は好きにしてる上で>>4になるだけなわけでね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:20

    >>7

    山田のファンは面倒なのが多そうだし後藤はそもそもファンに殆ど顔知られてないので無理です

    もしかして虹喜多が最適解なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:10:27

    >>9

    ううんどういう事だ

    ただ百合営業に需要があるかどうかという話なのに一体何の話をしてるこのバカは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:11:54

    お言葉ですがワシは3次元のガールズバンドもメンバー同士でレズボボパンしてて欲しいと思っていますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:12:13

    おー百合を否定したいあまりに文脈読めてない奴がおるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:12:13

    人気で言えば顔の山田とイソスタ喜多のツートップと考えられる
    しゃあけどこれはJKの百合でバンド聴かない層を釣ろうって話じゃないんスか? ワシめっちゃアンソロ未読やけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:12:54

    >>17

    いいや山田が自分の食費を稼ぐためということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:53

    百合営業で結束バンドファンを増やす戦略なら、山田ぐらいスかね
    顔ファンいるこいつがバンド内ハーレム営業するのは対外イメージには即していると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:14:12

    一番百合営業に乗り気なのは山田で間違いないっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:24:41

    えっ公式で百合営業やるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:11:57

    バンドって基本フロントマンが一番人気になると思ってんだけど違うんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:38

    えれみたいのがいるから需要あると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:17:11

    >>22

    喜多はヘタクソだから微妙っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:23:39

    百合営業、男オタ向けと聞いています
    彼氏がいると荒れるから同性愛の衣を纏っていると…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:59

    >>2

    普通に水虫女も人気ありますね…🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:30:55

    百合営業からガチになるのは麻薬ですね…

スレッドは10/25 23:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。