人格汚染無く大罪司教の権能を現実で手に入れられるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:59:53

    どれが一番良い?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:39

    見えざる手かな…………

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:11:34

    暴食で金持ちの子供に成り代わる
    色欲でもいいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:24:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:46

    >>3

    ナチュラルに犯罪…適正あるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:47:40

    カペラの権能がいいな
    たぶん便利さではこれが一番じゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:54:36

    人に害をなす前提の能力ばっかりだから貰って喜べるようなものがない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:57:00

    見えざる手は射程距離も長そうだし自分乗せて運んだりできるから擬似的な念動力として使えるのが便利だと思う
    逆にそれ以外が他者を食い物にする前提すぎる
    懸念は掴むだけで人体破壊できる握力だけど流石に調整できるハズ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:15:28

    色欲の権能は自他の変身で色々と遊べそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:00

    >>3

    突発的に死なずに済むのは色欲だけど身体を成長させるのが面倒臭そう

    暴食なら外国語も話せるようになるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:46

    レグルスの権能で寿命伸ばしたいな
    病気で余命僅かになっても生きられるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:41

    憤怒はいらないかな
    感情伝播させてもねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:47:30

    >>12

    あれも政治家や教祖とかになれば上手く使えるんかね?

    共有と増幅はし放題とはいえ、ただ自らにとって都合が良い様に特定の感情や思考のみを抱かせるのは相当な技術と精神掌握術が必要になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:45:20

    色欲は合法的に活動できそう
    容姿を変化させたい人は多いだろうし病気や怪我も治せるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:53:18

    色欲の権能使って髪を取り戻したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:53:58

    色欲の権能で普通に医者やるわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:07:33

    医者になってから必要なのは色欲だけど医師免許を取るのには暴食が必要で迷うな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:24

    スバルverの強欲の権能はちょっと欲しいけどレグルスさんverは日常生活では使わなさそうだからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:29:12

    「権能を使ってあれこれしよう」って考えてる時点で
    ある種、人格が汚染されてるよね

    些細な欲望を叶えようと権能の力に頼ると
    どんどんエスカレートしていくのが目に見えてる

    こういう力は自分の身だけ守れるなら十分、
    つまりレグルスさんの権能を選ぶべきだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:19

    やっぱ見えざる手がほしい
    かっこいいし届かないものとかすぐ取れる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:17

    >>19

    嫁要るぞ、、、

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:46

    >>21

    アレは単にレグルスが妻というものに「夫の財産を共有し、夫に尽くすのが当然」という概念を持ってるから自分の疑似心臓を預ける形になっただけだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:21:53

    暴食でこっそりと色々食べていくor色欲で遊びまくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:54

    >>22

    じゃあ常人だと息止めてる間無敵になるだけでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:59:27

    加害行為に手を出す気が無い小市民なら自分のみを対象にしても能力が成立する左半分だよなと思う
    怠惰は能力のどこまでが権能だったのかよくわかっていないんだけど見えざる手だけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:50:16

    大罪司教じゃないけど、パンドラの権能が便利そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:33:37

    カペラは色んな美少女に変身して自撮りするだけで一財産築ける

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:15

    >>25

    見えざる手だけだよ

    ベテさんは本来適合者じゃないのを無理やり適合したからか能力が他大罪司教と比べてびみょい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています