2.7はストーリーはどうなるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:02:48

    個人的には停雲ルアンの続きを見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:29:52

    舞台がどこなのかが、想像つかない。どこになるんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:14

    >>2

    まあ鏡流とトパーズの時みたいになるんじゃない

    メイン幕間と長めの同行でそれぞれピノコニーと仙舟をやるとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:31:40

    サンデーがどう出てくるかにもよるけどまぁ舟州メインじゃね?とも思ってる
    ワンチャン姫子ヴェルト組パートを回想するとかかも知れんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:13

    停雲が故郷に帰れないみたいな感じだから舟州じゃないんじゃね?っとも思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:53:20

    >>4

    地味に気になるギンヌンガガプ星系

    古獣の化石の採掘場とかめっちゃ気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:15:30

    >>5

    帰れないというよりは元の停雲としての身分には戻れないって感じじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:46

    停雲とサンデーのロードムービー

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:42:38

    オンパロスの元ネタがオムファロスなら古代の採掘場とか絶対にストーリーに関わってくるから掘り下げはきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:03:48

    最近開拓者以外の視点で進行するパターン多いし姫子達が何してたかの掘り下げはありそうだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:49

    模擬宇宙の話だから本編に含めていいか分からないけどちらっと出てきたルアンはどうなるんだろうな、停雲の件に顔くらいは出してくれそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:29

    >>11

    薬師殺しにルアンの力借りるらしいから仙舟編では出てくると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:58

    ルアンメェイを知ってる?って将軍達が話していたし、仙舟に戻るんかね
    だいぶ行ったりきたりで燃料大丈夫?って思うけど
    ピノコニー でやり残したことがあるかと言われたらないだろうけど、サンデー関連も残ってるしなピノコニー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:39

    というか前バージョンのラストで仙舟にルアンが来るよor来たよみたいな話してなかったっけ
    招かれざる客みたいな感じで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:45:22

    仙舟に戻るならわかってないけど話の流れ的には
    2.7と2.6を反対にした方が良くねと思わんでもない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:59:33

    >>16

    2.7だけじゃ終わらないのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:59:45

    これで仙舟もどるならピノコニーと仙舟反復横跳びで忙しいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:00:58

    ピノコニーでサンデーと停雲の話やるんじゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:04:24

    仙舟幕間だと仙舟→ピノコニー→仙舟になるし幕間でサンデー、同行で停雲のフォフォアルジェンティパターンでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:11:03

    停雲は仙舟に帰んねえ気がするんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:11:43

    偏見だけどスタレ運営って力入れてるキャラを前半に置きがちだから停雲メインなら停雲が前半なんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:34

    まだピノコニー続投なのでは
    さよならピノコニーただいまピノコニーしてまたさよならするのはせわしなさすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:02

    >>22

    いうて鏡流トパーズは前半の鏡流が同行でトパーズがメイン幕間とイベントだったからなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:20

    個人的には同行してたのが偽物だったから本物の方をあんま知らない停雲の方を詳しく知りたいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:02

    まぁ仙舟の話はまた来年もやるっしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:50:24

    >>24

    1.5は前半のフォフォが幕間で後半のアルジェンティが同行だったしどっちでもありえるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:04

    >>22

    男キャラが前半になるのは1.3の飲月以来だからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:56:28

    確か師匠の同行って1.3の幕間のラストのその後や次への布石みたいな面あったし停雲もそんな感じで同行やるんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています