貧乳かつ垂れ乳のやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:03:12

    それが自分です
    水着とか着る機会ないけど地味にコンプ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:06:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:07:22

    そんなやつおらんやろw

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:08:16

    >>3

    えーそうなん?

    スレ画は自分の胸のイメージで描いたんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:15:31

    男か

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:16:37

    >>5

    女っす

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:18:41

    ノンデリですまないが貧乳なのに垂れるってイメージがいまいちよくわからんのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:19:27

    垂れる乳はあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:23:04

    あるっちゃあるんだ
    だけどこんな感じなんだ
    漫画太郎に出てくるババアみたいな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:26:49

    すごいわかる この貧乳ってのは真っ平らじゃなくてあるにはあるけどありますよって主張するには貧相すぎる肉みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:18

    全体的に筋トレするといいらしい 自分もCくらいでこの垂れタイプだけど鎖骨やら肩の筋肉がなさすぎると乳腺やら詰まってるものの重さが支えられなくて伸びるって整体の人が言ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:34:44

    二次元絵でそういうちっぱいの描き方もあるから気を落とすな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:34:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:36:11

    >>11

    つまりSTEP3ってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:26

    姿勢は大事なんだって垂れてから気付いたんだ
    ねえこれって一回垂れたらリカバリーできないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:54:11

    >>15

    1と2の間くらい

    まああと姿勢と体鍛えてないって言うのもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:56:51

    胸筋鍛えれば治る場合もあるけどクーパー靭帯オシャカになってたら諦めろん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:57:40

    何歳かにもよるな
    30超えてるならあきらめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:05:57

    画像up

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:06

    もともとおっぱいの形が下垂型かつイーストウエストってやつなのかもな
    プッシュアップブラがおすすめらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:53

    ナイトブラでなんとかなるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:12:21

    ブラをちゃんとしてなかったり人によってはブラ中の補正用のパット捨てたりするとそうなるで
    あと夜はナイトブラしたほうがよい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:12:56

    筋トレしよう筋トレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:13:24

    はよ画像あげて

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:15:01

    銭湯で見かける老人みんなこれじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:15:28

    ナイトブラの効果疑いながらも使ってみると腹の肉が胸に寄るからブラつけやすくなるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:15:59

    スレ主どんなブラ使ってる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:22:05

    >>28

    普通にしまむらっす

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:22:42

    >>29

    何歳か答えてもらおうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:24:01

    >>30

    あんまり年齢はハッキリ言えんけど

    20代前半っす

    アラサーではないっす

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:25:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:26:09

    いや普通に貧乳だしスポブラだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:26:36

    >>29

    しまむらにもナイトブラ売ってるからつけてみ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:52

    >>34

    あざす

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:28:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:29:27

    胸筋と背筋、猫背直しのストレッチするとサイズ変わらなくとも見た目変わるよ
    あとちゃんとした下着屋でフィッティングしてもらうと脇に流れてた胸もカップに収めてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:30:57

    今の所スレ主が男にしか見えないんですけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:31:52

    絵のが男っぽのは画力の問題なのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:33:10

    女だけどしまむらってある?
    ピーチジョンとかじゃないの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:33:23

    やっぱり筋トレは全てを解決するのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:33:40

    >>39

    画力の問題っすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:54

    20代前半でそこまで垂れるものなのか???
    普通に生活してたらそこまで垂れないと思うんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:46

    >>43

    本当はスレ主は男でデブだから

    女のフリして相談してるのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:48

    >>44

    違うわ!

    タレ乳なのは客観的に見たらそうでも無いのかもしれんが

    貧乳は自他ともに認めるくらいなんだわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:52

    >>40

    20代苦学生とかだとありえそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:19

    小さい人は店に行きたがらないって聞くわね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:27

    >>45

    貧乳の人は自分が思ってるより貧乳ではない場合が多いって聞くよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:07

    >>49

    はえーそうなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:36

    露骨なアホは置いといて…

    思い切って下着売り場の店員さんに相談してみるのもアリ
    向こうもプロだからその手の質問には慣れてるし、商品を買ってもらいたいから真摯に対応してくれるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:40

    写真くれくれ君きもいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:51

    女同士で疑心暗鬼になってて草
    ちなみに野郎目線だと真面目にこのタイプのおっぱいが好きな人は居ない、マジで

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:58

    >>52

    高いやつの方がいいの?

    ピーチジョン今ちょっと物議かもしてるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:43:30

    バストアップ用のトレーニングもあるし筋トレ大事だよ
    シンプルに体がたるんでるだけかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:50

    別に巨乳になりたいとかそういう訳じゃないんだ
    ただ貧乳かつ猫背低身長胴長短足を治したいだけなんだ
    身長も150切ってるし相対的に顔デカになるし顔云々以前にスタイルが悪すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:45:25

    >>56

    筋トレと姿勢直したら今よりは多少改善するかもと思って頑張るか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:46:17

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:46:45

    >>57

    もうちょい分かりやすく図で描いて

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:47:04

    バストアップはサイズアップだけじゃなくて垂れ防止の意味もあるわよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:47:04

    貧乳だけど揺れる胸ある?クーパー靭帯痛めてると垂れるって読んだことある

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:29

    >>43

    垂れるよ

    どんだけ頑張っても20代から垂れ乳は起こり始める

    三十代にはほとんどの人が垂れてる(上の図で言うステップ2くらい)

    対策してもそれなので対策しなかったらつまり…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:37

    >>62

    走ったら一応揺れることは揺れる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:50
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:54

    男性と女性じゃ胸の脂肪の付き方が違うから貧乳でも垂れる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:49:02

    大きさにかかわらず筋トレ無しでブラとか適当にしてて猫背なら
    20過ぎたらだんだん垂れるよ若ければ補正が効く
    というか貧乳なら良いブラも比較的安いからちゃんとフィッターさんに見てもらって付け方も教えて貰うのが大事
    あと大きさにかかわらず「ブラに胸の周囲の肉を寄せる」行為がどんだけ体がきれいになるか分かった方がいい
    贅肉が体全体に付くと体重自体が軽かろうがすごく野暮ったくなる
    小さくても胸の位置低いと服とか可愛いの着てもダサくなりやすい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:06

    >>67

    うわまじかー 知らなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:21

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:21

    少なくとも上の方に出てる絵ぐらい垂れてるのであれば貧乳ではないだろ
    それなりに乳無いとあんなに垂れない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:59:11

    >>54

    なんで駄目なんすか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:36:21

    揉み応えがなさそうで見映えも悪い乳とか誰が喜ぶんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:43:40

    >>71

    理由は分からんけど、友達にもおらんし薄い本でも今まで1,2冊しか見たこと無いね

    現実だとそういう子はそこそこ居るから本当に性癖だとは思う

    まあそれを理由に別れるとかは無いし、気にならない体位が殆どだから、致命的ってワケじゃないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:51:41

    多分ぴったり・適度な締め付けという感覚を知らないのも一因
    ブラはゴム製品だから連続着用で3ヶ月が寿命の目安
    ワコールHPにブラのフィッティングチェックや寿命のサインなど詳しく載ってる

    育乳ならブラデリスとかフィッティングや接客で有名
    ブラの調整やフィッティング指導などアフターサービスも手厚いが店舗に何度も通う必要があるのは欠点
    あとはワコールやトリンプの直営店や百貨店なら恐らくフィッティング技術が高いと思われる
    一度ブランド乗換を検討中の体で店員さんにフィッティングしてもらってみたら?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:31

    垂れる乳あるなら貧乳じゃない

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:00
  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:59

    >>76

    情報さんくす

    俺も近々行ってみる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:23:11

    おかんも貧乳かつ垂れ乳だな
    子供を産んで吸われたからだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:25:35

    ワイのおっぱいこんな感じよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:32:24

    >>77

    メンズ・クロスドレッサー・トランスジェンダーは要予約がベターよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:53:05

    楽だからってブラトップとかノンワイヤー適当に買うのホントおすすめしない

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:13:08

    絵を見ると離れ乳なのかなと思ったけど垂れにせよ離れにせよトレーニングとか姿勢良くしたりバストを綺麗な形に補正することが大事っぽいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:34

    10年以上前に漫画で同じような悩みのキャラを見たなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:13

    よく巨乳は垂れるって言うけどあれ欺瞞なんだよな
    むしろ乳腺が発達してるタイプの巨乳の人は貧乳より垂れにくいんじゃねぇかなと個人的に感じてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:35:31

    >>84

    そうか?

    温泉行くとへそまで垂れてる人よく見かけるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:08

    おっぱいってそんな簡単に形変わっちゃうのかよ
    もうちょっとしっかりしてくれよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:44:07

    >>85

    書いてあることをちゃんと読んで欲しい

    「乳腺が発達してるタイプの」巨乳の話なのである

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:45:41

    全然知らんけど、美容整形外科あたりに行くのが良いんじゃねぇかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:45:44

    >>87

    「乳腺が発達してるタイプの」巨乳って生まれて初めて聞いたワードなんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:48:24

    >>89

    巨乳って言っても脂肪オンリーで大きいのか乳腺が発達してて大きいのかっていうのはあるんよ

    気になるなら調べてみるといいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:52:06
  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:02:03

    えっ側から見て乳腺多いかどうかわかるもんなの?
    透視能力ではなくて?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:05:19

    温泉で張ってる人とポヨンとした人の違い?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:07:20

    >>92

    おそらくご自身の話なのでは?

    個人的にと書いているあたりから見ても

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:09:14

    自身の乳腺が発達してるかどうか考えたことないな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:13:13

    >>92

    自分の胸は生理前になると腫れてるの分かるみたいなもんなんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:30

    乳腺の割合が多い乳房のことを「高濃度乳房」と言うらしい
    乳腺は年齢の経過とともに衰えていくとされているので、確かに乳房の張り具合と関係性はあるのかもしれない
    ただ当人が個人的に感じていることなので学術的根拠などは無い与太話だとも言える

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:16:33

    とにかく整体でも行って猫背を直せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています