【クロス】ここだけシャーレにベネットみたいなやつがいる世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:07:01

    カイザーPMCなんてただのカカシですな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:07:41

    これ連鎖的にメイトリクスみたいな奴もおらん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:09:16

    デェェェェン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:11:54

    相手が悪かっただけで普通に強くて優秀だから護衛としていてくれると助かる
    ※大佐が敵としていない場合に限る

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:06

    >>4

    娘思いのロボ傭兵かな?

    ……やべえなターミネーター属性も合わせ持ってそうだぞこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:13:34

    >>4

    割と大佐も苦戦しとるんだよなぁ…(まぁ大佐はベストコンディションではないから一概には言えないが)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:17:44

    >>6

    だから普通に強いって言うとるやん

    ただ大佐が敵にいると最終的にシャーレが吹き飛ぶからそれは勘弁して欲しいってだけや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:26:18

    ブルアカがコマンドーになっちまう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:31:02

    >>8

    ブルアカがコマンドーに!?

    結構、ではますます好きになりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:02

    割と元から頭コマンドーでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:22

    色彩?んなもん怖くねぇっ!野郎オブクラッシャー!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:40:08

    アリアスはバルベルデ学園の元生徒会長とかになるのか
    このバルベルデ学園いっつも失脚した奴いるな レッドウィンターか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:00:40

    カイザーにいくらもらった?
    10万クレジットポンとくれたぜ、へへへ
    だがな先生?あんたを手に入れられるのならタダだってやってやるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:02:22

    地下ちゃん「ベネット(みたいな奴)!?シャーレの爆発で死んだはずじゃ…」
    「残念だったな、トリックだよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:11

    ベネットマジで強いからな、やばそうな電撃喰らってもピンピンしてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:06:06

    ここは俺が引き受けた。行きな、先生
    “ベネッ子!?ダメだ、戻れ!”
    ウワァーーー!(爆発音)
    “ベネッ子ーー!”

    (そしてしばらく後)
    間一髪だったみたいだな、先生?
    “ベネッ子!?死んだ筈じゃ…!”
    残念だったな、トリックだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:08:42

    キヴォトスで銃を投げ捨てられるレベルの猛者かぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:13:28

    >>12

    バルベルデがあるって事はマクレーン刑事も居るな(ダイ・ハード2の敵がバルベルデの独裁者)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:13:56

    サクラコに対して「お前なんて怖くねえ!」と啖呵をきるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:26:56

    バルベルデがあると歌いながら戦う生徒も引っ張ってこれるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:43:58

    アリアスの私兵の格好をしたモブ生徒いたら可愛い気がするな……
    ベネッ子の部下という立場になるのかな そうなるとアリアスの位置がわからなくなるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:27:29

    >>18

    D.Uナカトミビルにて発生した立てこもり事件


    その解決に立ち向かうのはたまたま居合わせた先生と、『運悪く』巻き込まれてしまったヴァルキューレ史上最も不運と呼ばれる一人の生徒だった――

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:10:56

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:19:17

    >>23

    元ゲヘナのテロリスト 半史ゴーダ

    要求は温泉開発部 美食研究会等の複数人のテロリストの解放だった……


    (実際は単なる金目当ての犯行)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:16:14

    >>18

    ラストは和気あいあいと修学旅行っぽい雰囲気で乗ってた旅客機が離陸直後に爆破されるテロリストグループ?

    (全員アフロで逮捕されていく)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:20:22

    シュワちゃん映画の中でも屈指の強敵だからな
    ドンパチ賑やかなキヴォトスでもやっていけるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:50:16

    SRT解体に伴い解散した伝説のコマンドー部隊
    その元隊員たちが次々と襲撃されていると知った先生は、シャーレの捜索によって元隊長の居場所を突き止め、山奥で娘と暮らしている彼女へ警告しに向かうが……

    先生=将軍ポジションがしっくりきすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:15:12

    コマンドー本編では楽しんで人殺しをやってたクズとか言われてるけどココのベネットはどんな事やらかしたんだろ?
    必要以上に痛めつけたとか、しごきと称してイジメてたとかかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:21:31

    このスレを採点してやろうか?

  • 31二次元大好き匿名さん24/10/26(土) 22:57:41

    >>30

    100点だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:43:11

    >>31

    180点だ、この歴史的バカモンが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 01:46:01

    これから4ぬ気分はどうだベアおばぁ!!(エデンでボロ雑巾になりつつも啖呵を切る図)

スレッドは10/27 13:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。