◇この殺風景な部屋は…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:18:22

    どうして最低限のオタクグッズすらないの?本当に何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:19:09

    なんでこんなボコボコ粗が湧いてくるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:20:02

    >>2

    なんでって…原作人気のネームバリューに肖ったクソドラマやからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:20:26

    まだ部屋じゃなくてリビングの可能性もあるんだ
    愚弄はフラワープリンセスを海夢の部屋で視聴するシーンが来るまで待ったほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:20:39

    ま、また着せ恋粘着アンチか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:22:18

    >>4

    いいや現状この部屋しか出て来てないから推定自室ということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:23:37

    >>5

    それはドラマ制作スタッフのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:23:37

    原作リスペクトに欠けた粗製濫造実写化作品なんてそんなもんやんけなにムキ
    むしろ何を期待してるのか教えてくれよ 日本の実写化って時点で9割ゴミ確定ェなのは目に見えてますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:24:21

    >>2

    "粗"というより"在るべきものが無い"という感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:24:24

    オタクとしての説得力を演出する強力な小道具であるオタ部屋なんて再現するに越したことないのにどうして…?
    局が放送してるアニメのポスターペタペタ伝すれば宣伝にもなるんだ、効果的な使いようはいくらでもあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:24:59

    >>10

    権利関係がめんどくさいのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:25:15

    実写化してやるだけありがたいと思えって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:25:15

    異常粘着者しかいないと作品への新規が減るから終わるまで黙ってろって思ったね
    アンチとやってること変わらないんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:26:09

    >>13

    教えてくれ こんなもん見て原作に入ってくる新規など存在するのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:55

    >>13

    ドラマがほとんどアンチレベルの出来なのは大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:29:43

    >>13

    最初から一読者でしかないから新規がどうこうと制作側と勘違いした心配をする必要があるとも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:30:48

    >>13

    お言葉ですが"終わって"ますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:31:46

    こんなクソドラマを未だに見続けてる視聴者の目的は…!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:35

    >>11

    じゃあ最初からこんなもん企画すんなと思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:33:05

    このドラマ作者はどう思ってるんスか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:33:45

    そもそもリビングは普通のオシャレ部屋ですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:36:25

    主演が病まないか不安ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:37:42

    >>22

    えっ 脚本ならまだしも主演に矛先向けてるバカが居るんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:41:18

    教えてくれ、セクシー田中さんの作者の死に意味はあったのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:42:40

    >>24

    他局だから自分達は関係ないと思ってる可能性があるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:43:56

    >>13

    おーっ野村康太が主演の着せ恋が終わったやん

    ムフッそれじゃ次の野村康太が出演するドラマを探そうね(ドラマ視聴者書き文字)


    怒らないで下さいね俳優目当ての視聴者が原作に手を伸ばしてくれるわけないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:47:22

    >>25

    やっぱしクソっスねTV局は

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:50:06

    >>2

    粗が出てるなら逆に問題がないんだよね

    原作と比較すべき要素がちゃんとあるって事だからね

    なんじゃぁこのオタクのオの字もない部屋は

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:55:19

    >>8

    最近はキングダムにゴルカムに豊作揃いだったから外した時の反動が大きくなったのかも知れないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:00:42

    オタクみたいなもんワシらが飯の種を収穫するための奴隷やんけ
    何をムキムキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:43

    もう駄目なことは分かりきってるのにまだ見てる層が普通に謎なんスけど
    ちょう待てや スクショペタペタしてバズり狙いするやつ以外でクソドラマをわざわざ見るオッサンは何者や?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:06:52

    あの…原作者が全くドラマに触れないんスけど…怒ってないスかコレ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:08:13

    叩く事がおもろいドラマなんだからいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:13

    >>32

    俺なら局に乗り込んで怒鳴り散らすね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:55

    >>32

    原作者なら絶対に触れなければならないという考えは俺には理解不能

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:15

    待てよドラマ版のデスノートみたい最後は高評価を受けるかもしれないんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:12:25

    >>35

    しかし…アニメの時はいっぱい喋ってたのです…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:15:48

    ドラマさんワシは着せ恋がそれなりにスキです
    色見から小物の位置まで完全再現しろだなんて言わんけど「ああオタクの部屋だな」と分かる程度の細工はしてほしかったんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:17:14

    こ……これリビングじゃないのん……?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:17:25

    >>34

    おいおいそんな事やったら「おっ漫画家ってやっぱ野蛮人なんやな」って雑な扱いを助長してしまいますよ

    アンチに餌をやる形になるから大人の対応が求められるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:22:22

    セット組むとか予算まったくないから撮影用レンタル家屋とかの素だと思う、それがボクです
    たぶん撮影用ライトのリース代もない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:25:22

    >>35

    アニメの時逐一反応してなければそう言えたよね アニメの時にね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:30:12

    >>42

    不自然とわかっていても触れない方が安全なのですこの気持ちわかってください

    匿名で愚痴ってる可能性はあるけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:02:40

    >>42

    不思議ですね

    アニメが放送されるたびあれほどツイートしていた福田がドラマには何も反応してないように見える

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:52:11

    適当なポスターやグッズすら用意できなくなったぐらい
    日本のドラマって予算降りなくなったんスね…
    ネトフリみたいな配信サイトに有能制作者が逃げるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:53:45

    >>13

    事なかれ主義の蛆虫め……失せろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:56:12
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:57:23

    >>29

    実は本格アクションの方が役者もやる気だすからチョロいジャンルなんじゃないスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:13

    ここまで典型的なダメな実写化パターンは最早珍しいんだよね すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:19

    >>20

    吉祥寺先生みたいになってるかもしれないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:03:27

    >>47

    20年前の話なのにセクシー田中さんの件を見る感じ

    テレビ局に対する原作者の立場が変わってなさそうなのには人生の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:08:13

    セットはクソだけどヌル女とかの小物がメチャクチャ気合い入ってたりするあたり上はやる気無いけど末端は頑張ってる感出てた悲哀を感じますね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:04

    TVなんていくらでも愚弄していい土壌を自分達で作ってるんだよね バカじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:26:22

    >>51

    TV局なんてもん新規参入を完全に閉ざして利権で食ってる奴らが代々受け継いで競合すらしない腐敗の象徴みたいなもんやんけ

    何綺麗になるのを期待しとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:19:25

    >>52

    もしかして資金不足が理由なタイプなんじゃないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 03:23:19

    改悪というよりも力不足
    全然動かないアニメとかと同じタイプの作品

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:51:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 05:58:27

    その着せ替え写真家はハメられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:10:36

    >>58

    なにっメスブタは見てるだけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:14:36

    >>58

    妹ルートとかあかんやん お姉ちゃん泣くで

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:18:24

    アオイホノオより予算はありそうなのになんで部屋の再現が出来ないのか知りたいんだよね
    おとん…深夜枠だと予算が降りないんかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:19:21

    素材(演者や原作)は良いって死ぬほど擦られてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:50:45

    小道具すら買うお金がないのだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:44:10

    このレスは削除されています

スレッドは10/27 01:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。