今日ビカラ配信

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:22:33

    キャラクターガイド見る限り必殺技はマジでほぼほぼ飛び道具ばっかなんだよな

    通常技の使い勝手がどんなもんかが相当重要そう


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:24:53

    スタッフマッチ見る限り遠Hがやたら早くて強そう
    俺はとりあえずビカラで始める初心者のためにしばらくランクマを休止するぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:26:31

    タヒチが興味示したらしいからタヒチの動画見まくりたいが
    タヒチが好きそうなキャラって時点で素人に扱うの無理やんけとなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:31:22

    ライブでキュン死しないでドヤエンジョイするのバブさん以外は誰なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:10

    とにかく可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:36:07

    VSで初めてビカラに触れるプレイヤーが覚醒KOの陰ビカラ見て「誰これ」ってなったりするんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:37:08

    メンテ10:00-14:00だからそろそろ
    今回ビカラ追加以外はバグ取りだけなんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:43:40

    >>7

    ランクマもちょい仕様変更

    ところでこのカタリナ運送とかいうバグについて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:44:39

    わからん殺しで初期は食えるタイプであってくれ
    仕上がるまでは上位の突進でぬちょぬちょに陵辱されるとかは悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:44:51

    >>6

    まぁまぁ知名度あるキャラだし影のほう知らない人いるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:45:31

    >>2

    Hがやたら早くて強そう!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:45:48

    10時からシングルとトレモは解放だかんね
    ルシファーにもネズ耳がついたりライブ参加すると思うと既に面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:46:51

    公式の人気的にも影ビッキィの方が出番多い気がするから
    ここで光ビッキィの可愛さを思いっきり見せてくれたのは嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:47:43

    >>12

    絶対仁王立ちの地蔵だろうなファーさん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:48:47

    >>11

    そんなはずがない

    もしそうだったら失楽園起こすわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:48:57

    ストーリーで見せる本家だと陰の方のキャラが濃過ぎて良くも悪くも無難な陽が霞んじゃうしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:49:47

    良好な通常技のリーチに崩しからダメージ取る手段があるとなかなか強くなりそうな構造な気はする
    コマンド技で有利取れるものがなかなかありそうなの見ると通常技のフレームはそこまで良くは無さそうだと思うけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:29

    このビカラサンダルが追加されるタイミングが勝負だ
    GBVSプレイヤーは総出で新規を歓迎するぜ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:33

    >>16

    陽の水着は実はハンケツというとんでも設定あるのに...

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:21

    格ゲーマー達がこぞって(練習や対策のために)今日はビカラを触るって言っててちょっとおもろい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:12:56

    陰ビカラが理想の自分として陽ビカラになってて、そんな本質淫ビカラが内情吐露しながら〜だからフェイトエピソードとかは陰が中心になりやすいねんな
    だからこれみたいに闘いが中心の場合は陽が主体になるんじゃね?ストーリーモードで絡む時は陰になりそうだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:13

    朝からHだのヌチョだの淫ビカラだのここはひどいインターネッツでつね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:35:57

    とりあえず性能より先に技演出キャラごとに見て時間が溶けがち

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:13

    だいぶ触ってないけど今の環境とかどんな感じなん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:40

    ネズ耳取れてますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:48

    >>24

    おおよそトップ3にベリアルカタリナグリームニル

    その下にルシファーゼタジークベアトリクスって感じ

    ぶっちぎってヤバいキャラとかどうしようもなく弱いキャラはいないので環境的には今までで一番良好な気はしてる

    あとニーアは最下層に落ちた

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:46:19

    >>17

    近A6fに近H11fだったよ

    これはインファイターににじり寄られたら虚無顔になるビカラちゃんですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:51:38

    >>26

    なんだかんだ安定はしたんやな

    まあニーアはしゃーない気はするがそこまで弱なってしまったんか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:57:04

    ベリアルの当て身に関しては俺はまだ許してないよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:58:06

    本当に立ち回りキャラって感じだなビカラ コンボも簡単だし初心者向けになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:28:51

    弱体化というより仕様が今のままだとクソキャラ以外になりようがないって調整白旗あげて別キャラになったので

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:14:24

    一人で完結するなです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:41:30

    写真演出はなんかリズム崩されそうやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:03

    ビカラ強くね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:34

    奥義の演出見るたびに豪血寺を思い出してしょうがない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:48

    コンボにダッシュA挟むとかの難しい要素要求される事が今んところないのがありがたい
    Hマウスしゃがみ食らいからはありそうだけど2Mが勝手に前進してくれるからそっちで代用すればいいし
    とにかく初心者が安心して使える性能な感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:58:26

    2Mもだが2Uも結構な性能だな…

スレッドは10/26 06:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。