私人逮捕系が持て囃されてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:25:36

    その矛先が自分に向いた時のことを考えてなくない?

    あの煉獄だって逮捕された時は私人逮捕の対象が女性だったわけだし、女性を私人逮捕した方が金になるって思われたら終わりだと思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:26:28

    話題が古いよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:26:29

    タイムスリップしてきた人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:26:34

    いうほど持て囃されてるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:26:54

    給料日嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:13

    3年ぐらい寝てた?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:15

    >>4

    痴漢とかの私人逮捕はメチャクチャ持て囃されてるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:18

    ネタ切れかよ、底が知れたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:25

    ツッコミどころを作ってレス伸ばすテク…
    俺でなきゃ見逃しちゃうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:28

    持て囃されて…??どの界隈で?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:28:05

    いつの話してるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:28:51

    少なくとも今ヒットしてるのこれくらいだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:28:52

    みんな土日なにする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:29:17

    一年ぐらい寝てた?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:29:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:29:34

    >>13

    ボルテス見てくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:29:51

    >>13

    俺パチ行くわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:30:41
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:15

    >>18

    痴漢、盗撮の私人逮捕はって言ってるし

    >>1が言ってるようなの含めた私人逮捕全般を肯定してるわけじゃないのでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:33:11

    >>18

    私人逮捕と、私人逮捕系を混同させたいお方…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:33:56

    ネタにするためにやってる配信 者と偶然その場に居合わせたから私人逮捕した人って別では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:33:56

    少なくとも痴漢系の私人逮捕は持て囃されてる。

    まぁ人の加害性を都合よく使い分けてるだけなのは変わらないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:35:49

    痴漢とかの私人逮捕であればどんな暴力でも振るっても問題ないのがあにまん民の認識だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:36:02

    詩人逮捕が金になるって動画配信してる人間に限った話でしょ?
    動画配信しながらそんなことしてる時点で金儲け目的だしどこで持て囃されてんの?
    たまたま現場に居合わせて私人逮捕したのと動画配信しながら私人逮捕したのとじゃだいぶ印象がちがうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:38:11

    >>24

    詩を読む人が逮捕されるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:40:49

    > あの煉獄だって逮捕された時は私人逮捕の対象が女性だったわけだし、女性を私人逮捕した方が金になるって思われたら終わりだと思うんだけど

    ここ矛盾してない?

    女を私人逮捕して捕まった例挙げるなら女を私人逮捕したらガチ逮捕される可能性があるから男を私人逮捕した方がいいぞ男は狙われるぞって流れになりそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:45:52

    痴漢系は良い私人逮捕、それ以外は悪い私人逮捕だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:49:12

    >>13

    まだ上映してればジョーカー2でも見に行こうかと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:49:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:50:33

    女のコメントはヤラセ
    そうしとかないと私人逮捕系を認めるような風潮にできないから
    そして錦の旗にしてまた行き過ぎた事やって問題化する

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:04

    >>22

    それ持て囃されてるのは私人逮捕であって私人逮捕系じゃないじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:53:17

    闇バイトやって私逮捕されましたのほうがバズりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:54:27

    現実的に私人逮捕できそうなのって安全性の面で刃物とか危険物持ってやってるやつなんてほとんどいないだろう痴漢と万引きぐらいしかパッと思いつかんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:54:29

    >>20

    少なくとも前後のポスト見ればわかるけどこいつは私人逮捕系の話してるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:55:34

    >>31

    今時私人逮捕するようなのって8割型私人逮捕系でしょうよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:56:26

    あにまんにフェが大量にいることを証明できるスレ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:57:45

    >>36

    ここまででフェが大量って判断するの流石に無茶

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:00:20

    私人逮捕を行うには次の2つの条件を満たす必要がある。

    犯人が現行犯人であること(準現行犯人を含む)(刑事訴訟法212条)
    現行犯人であっても、次の罰則のいずれかに該当するなら、犯人の住居、氏名が明らかでなく、又は犯人が逃亡するおそれがある場合(刑事訴訟法217条)
    刑法、暴力行為等処罰に関する法律及び経済関係罰則の整備に関する法律の罪ついては30万円以下の罰金、それ以外の法律の罪については2万円以下の罰金
    拘留
    科料
    2つ目の条件に該当する罪の例として、刑法では、過失傷害罪、過失建造物等浸害罪が挙げられる。軽犯罪法は、全ての罪について拘留又は科料を罰則としている。

    なお、警察官は非番(夜勤明け)・休暇中(特休・公休、年次有給休暇など)、勤務時間外であっても、また、管轄都道府県内外問わず、警察法65条に基づき、警察官の職権の行使として現行犯逮捕を行えるため、私人逮捕とは区別される。そのため、勤務時間外、管轄外であっても、警察官職務執行法2条4項に基づき凶器所持の有無を調べることが可能であったり、刑事訴訟法220条1項2号に基づき、必要がある場合は人の住居その他の場所に立ち入り被疑者の捜索すること、逮捕現場で捜索・差押又は検証を行える [1]。
    Wikipediaより引用

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:53

    少なくとも女性の敵に対する私人逮捕はどんどんやれって風潮になってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:19

    男を私人逮捕出来るわけないやん
    スクープ合戦してるようなアホが相手から理路整然と反論された時太刀打ち出来る訳がない
    そこで強引にやれば自分の方が犯罪者になる危険性が出てくる訳やし
    出来るとしたら気の弱そうな男とか女とかに限られるんじゃね
    もっとも気の弱そうな男が女に危害加えることが出来るかって言えば出来んよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:31

    >>35

    いや痴漢やひったくりの取り押さえとかなら普通でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:33

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:23:50

    冤罪だった場合でも私人逮捕された後の対応が問題であって私人逮捕という行為自体が悪にはならなくないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:25:40

    >>40

    気の弱そうな弱.男でも女に対する敵意と加害欲だけはめちゃくちゃあったりするし

    そういう連中相手には有効なんじゃね?知らんけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:22

    はっきり言って冤罪だった場合誰が責任取るの?って話だしマトモに治安維持機構が機能してる国でこんなんやられても迷惑なだけや
    案の定前科持ちの暴力しか取り柄がないゴロツキの天下り先みたいになってたしさぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:29:16

    >>13

    家族旅行

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:32:11

    冤罪じゃなく本当にやってても動画で全世界に晒したら名誉毀損で訴えられる可能性あるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:16:25

    持て囃されてるは話題が遅すぎだが、今は裁判で醜態晒しまくってて当時持て囃してた奴ら主に女がダンマリ決め込んでるのはかなり笑える

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:27

    痴漢も盗撮も映像証拠抑えてやる分には収益目当てでもどんどんやっていけとしか思わんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:48

    >>13

    日本シリーズ見るわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:21

    私人逮捕を嫌ってる奴って痴漢だけだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:05:43

    >>49

    その結果エスカレートして無関係な人にも被害が出る未来が

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:36

    私人逮捕→緊急時などに一般人が現行犯逮捕を行使する時の通称だったが悪用したカスのせいで誤認を受けるようになった。可哀想
    私人逮捕系YouTuber→私人逮捕のイメージを悪くした元凶のカス。実際には動画の収益を得るパフォーマンスのせいで現行犯逮捕の要件を満たしていないことがほぼ100%の為実際の犯人であったとしても警察が解放せざるを得ないパターンが散見され、警察から蛇蝎のごとく嫌われ目の敵にされる為今後些細な犯罪行為を一切見逃されることなく警察に逮捕されることが確定した哀れな存在

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:24:40

    >>52

    本当に無関係なんですかね?無関係なら訴訟を起こしてるんじゃないでしょうか?後ろめたい事があるんじゃないでしょうか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:25:42

    >>53

    冤罪冤罪騒ぐクズのせいです私人逮捕のせいにしてはいけません

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:28:05

    >>54

    実際に訴訟起こされてて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:28:29

    おー……こんなスレにも出張ってくるのか
    というか出張りたくて自演頑張ってるのか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:29:04

    >>57

    構って欲しいだけだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:34:46

    私人逮捕の本来の概念を嫌ってる奴は居ないが私人逮捕系のせいで私人逮捕の意味を誤解した人は大勢いると思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:35:48

    >>59

    私人逮捕を嫌ってるのは痴漢だけだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:36:53

    >>60

    文章読めてねぇなぁ

    構って欲しいのはわかるけど文盲になるのはやめてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:38:33

    私人逮捕系の連中はそんなに正義を行使したいんなら警官にでもなればいいんじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:39:24

    >>61

    私人逮捕嫌ってるのは痴漢だけなのは理解できるよな?

    私人逮捕を批判してるのも私人逮捕を嫌ってる痴漢だけだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:18

    >>62

    そんなに私人逮捕を嫌ってるのはどうしてなんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:41:04

    >>63

    私人逮捕を批判してると思ってんの草

    私人逮捕本来の役割を私人逮捕系の奴らが間違った使い方して誤解させてるって話だよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:42:16

    私人逮捕を悪用したバカのせいで私人逮捕の意味そのものが歪んで使われるようになったのほんまゴミ
    善意の一般人による現行犯逮捕に言い換えないとダメだろもう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:30

    >>65

    私人逮捕に変な難癖を付けて批判したつもりになってるのは痴漢だけなんだよ?痴漢冤罪と騒いでる奴も同じだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:44:18

    >>66

    痴漢が騒いだから私人逮捕に悪い意味が付与されたんだよ

    責めるなら痴漢だろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:44:39

    >>67

    私人逮捕と私人逮捕系どっちの話してんのか分かりにくいからとりあえず明記して?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:45:51

    >>69

    私人逮捕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:43

    >>70

    じゃあ私人逮捕系の話をしてるんで話ズレてるから黙って

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:47:11

    合法の範囲なら勝手にやってればいいし違法ならヤメロと思うよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:47:35

    私人逮捕系のアレ何がやばいってマジの痴漢であっても逮捕要件満たさないカスムーブのせいで無罪放免されることなんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:48:44

    >>71

    私人逮捕系も私人逮捕に含まれますよね?

    私人逮捕系に難癖付けてるのも痴漢がほとんどですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:10

    >>74

    ズレてることを認められないんだな

    やったの認めない痴漢と一緒じゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:15

    >>73

    それは法改正してもらう他ないですね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:46

    >>76

    それだと私人逮捕禁止の方にしか改正できないがええか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:54

    >>75

    そうやって難癖付けて批判している事こそ痴漢にそっくりですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:11

    >>78

    ブーメラン刺さってて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:32

    さっきからひとりで楽しそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:50:55

    こいつあにまん消えたらどうなるんだろうなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:51:00

    >>77

    私人逮捕の要件を緩くしてもらうに決まってんだろ何で痴漢を逮捕できないようにするんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:51:03

    一般人の善意を肯定するシステムを悪用して金儲けに使おうとしたクズを擁護する意味がわからないんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:51:08

    構ってムーブまで含めてマジでタイムスリップしてきた感がすごい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:51:32

    ここだけ数年前かな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:51:40

    >>79

    お前が投げたブーメランだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:52:26

    >>86

    一人でレスバして遊んでブーメラン投げてんじゃないの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:53:30

    へずまりゅうが最近私人逮捕系に変化しそうな兆候がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:53:37

    >>82

    今で限界まで緩めてあるんでこれ以上やるなら警察官になれって話だからね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:37

    >>89

    逮捕できてないのに緩いわけがないですよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:50

    このスレ時間軸歪んでない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:55:39

    >>90

    動画撮影で金稼いでる奴が善意で仕方なく逮捕するって要件から外れるからやん……

    動画撮影しなきゃ大体逮捕になりますよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:55:53

    私人逮捕したらそのまま留置所送りにできるように法改正が必要だろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:56:11

    >>91

    ここは時間漂流系タイムマシン専門掲示板ことタイマン掲示板だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:56:43

    >>92

    私人逮捕している時点で善意だろ何言ってんだよ

    痴漢で逮捕されたくない奴のふりしなくてもいいぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:56:56

    >>94

    このスレに宝くじの当選番号書けばワンチャン過去の誰かに届くかもしれんな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:31

    >>95

    わざわざ動画回す意味何?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:38

    何の話してるのかよくわかりませんでした(小並感)

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:01

    そんなに逮捕したかったら警察官になってもろて

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:07

    >>95

    つまり動画撮影しなければいいってことだな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:18

    >>94

    書いてから思ったけどずっとケンカしてそうだな

    まあ現状と大して変わらないからいいか

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:30

    けど闇バイトの黒幕については一切が謎のままだねぇ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:59:37

    >>97

    動画を回していたら偶然痴漢を目撃しただけなんですけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:00:10

    >>103

    何もないのに動画回してるとか盗撮じゃない?(実際それで捕まっている模様)

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:00:27

    私人逮捕系がもてはやされてるって割には見たことないけど名前は知ってるぐらいの知名度はないんだからいうほどもてはやされてないんじゃないの?

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:11

    >>105

    このスレは時間軸が歪んで過去にいるので今もてはやされてないのは仕方ない

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:02:50

    YouTubeで100万回再生されたらいくらもらえるのか教えてくれよ
    炎上系YouTuberがなんで炎上起こるような動画を作って再生数を稼ぐのか知りたいんだよね
    稼げるならワシもめちゃめちゃ炎上系YouTuberなるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:57

    >>105

    出始めた頃は肯定的な意見もあるにはあった

    その頃から暴走しそうってことで否定的な意見もあったけど実際どっちのほうが多かったかは知らない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:04:34

    >>106

    俺ぶっちゃけここ数年ですら私人逮捕系YouTuberがいるってことぐらいしか知らなかったからそもそももてはやされてたか…?ってなってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:38

    少なくとも女性の間では賞賛されてたね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:16

    >>111

    チケット転売疑惑の女がターゲットになるまではな

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:08

    >>112

    あれ難癖付けて私人逮捕しただけだからな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:09:13

    >>113

    その時点で本来なら私人逮捕ですら無いんだがやっぱ名称に与えた悪影響やばいよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:09:48

    >>112

    あれで批判側に回ったのは『極一部』の女性だけなんですけどて

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:40

    >>114

    それは悪用した奴が悪いだけですよね?私人逮捕は何も悪くないと言ってたのは誰でしたっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:15

    法律なんて知らねえ!女性の敵はボコボコにしろ!が今のトレンドだから

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:12:31

    >>116

    >>66

    のように俺の立場は一貫してるが?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:12:36

    一部の人がすごい!って言ってるだけのことをもてはやされてるって表現するのやめない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:13:59

    じゃあなんで親の仇のように私人逮捕を嫌うんですか?
    何か後ろめたい事でもあるんじゃないですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:22

    >>116

    私人逮捕は悪くなくて悪用してる奴が悪いってずっと言われてるやん……構って欲しすぎやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:14:47

    >>120

    悪用してる奴が嫌われて困ることなくない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:28

    時間軸どころか認知まで歪んでない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:16:57

    単純に警察の余計な仕事を増やしてんだよな。ちゃんと私人逮捕の要件を満たしてるか、冤罪ではないか、無駄なステップを踏まざるをえなくなる

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:58

    >>124

    収益ありの動画撮影っていう自分の利益になる行動が提示されてるせいで警察も利益のために適当やってんじゃねえかこいつ……?って疑わないといけないんだよね

    本当に正義したいなら動画撮っちゃダメなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:44

    >>122

    お前らが嫌ってるのは「私人逮捕を悪用している奴」じゃなくて「私人逮捕」だろ

    なんで私人逮捕を嫌うんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:31

    >>126

    勝ち目がないからゴールポストずらし始めてて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:34

    >>125

    撮影している時に偶然痴漢に遭遇して私人逮捕した後にアップロードしているだけですよね?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:16

    例えばメチャクチャ逮捕をスピーディにした結果100件逮捕者が増えました。そのうち5件冤罪でした。

    ってなったらダメなんだよ。本来なら1件でも冤罪を出したらダメだし

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:28

    >>127

    お前らが勝手に動かしたゴールポストなんですけどね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:31

    >>123

    ここは時間も認知もあらゆるものが歪む掲示板だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:55

    >>126

    悪用する奴が嫌われるってところにいや嫌ってるのは〜って嫌う対象強制変更してくるのカードゲームだったら強すぎんだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:24:09

    >>129

    たかが5件だろ?

    その程度は誤差だ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:24:27
  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:05

    >>133

    法治国家としてはダメですね……北朝鮮あたりならイケる

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:48

    >>135

    痴漢に対してならその程度は何の問題にとなりませんね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:01

    >>133

    ダメに決まってるだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:57

    構ってちゃんウキウキじゃねえか

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:13

    >>136

    こいつ痴漢に憎悪してると見せかけて自分の嫌いな奴を嵌めたいんじゃね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:40

    いっそ全力で構ってやれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:12

    無理筋な擁護って構ってちゃんにとっては極上の餌なんだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:23

    >>139

    痴漢じゃないなら痴漢を撲滅する事を最優先にしても問題はないんじゃないんですか?

    あなた達が大好きな痴漢冤罪もなくなりますよ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:30:41

    >>142

    わかりました

    電車に乗る人間を全て痴漢と仮定します

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:31:13

    >>142

    痴漢がなくなると痴漢冤罪がなくなるエビデンスは?

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:31:56

    人類を消滅させれば痴漢も痴漢冤罪も消えるやん

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:33:05

    >>145

    90年代くらいの作品でちょいちょい見たロジック

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:17

    >>144

    痴漢がなくなれば痴漢自体に間違われる事もなくなります

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:35

    被害の虚偽申告者がいなかったら一々虚偽申告では?って疑わなくてもよかったのにね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:37

    >>147

    エビデンスは?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:57

    >>148

    虚偽申告なんて存在するんですかね

    冤罪だけど示談にしたって発言を真に受けすぎだと思います

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:54

    >>150

    草津…

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:26

    >>151

    痴漢の虚偽申告の事を言ってるんですけど…

    関係ない話題を出さないでもらえますか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:58

    おれ天才かもしれねぇんだけどよ…もしかして痴漢なんてなかったことにすれば痴漢冤罪も関連した業務もなくなってその分別のことに人材を使えるんじゃないか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:45:40

    >>152

    バチクソ関係あって草

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:05

    その辺の適当な記事でもあにまんやってる奴の戯言の数百倍証拠としてマシなんだからエビデンス出せよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:36
  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:57
  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:52:19

    アホみたいなスレ立てて自演で喧嘩してスレ伸ばすの普通にみっともないからやめなよ……

    お問い合わせアニメ・漫画・ゲームの専門掲示板ですbbs.animanch.com
  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:15

    >>158

    出たな自演冤罪者

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:36

    痴漢が悪いから!で全部ゴリ押そうとするの本当に当時みたいだなぁ、イタコ芸かガチなのか知らんけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:05

    >>160

    痴漢を容認するな

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:38:34

    上の方では昔の話するな言われてるけどこのスレ見る限り私人逮捕系持ち上げてるの現在進行形で滅茶苦茶いるじゃねえか

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:05

    >>153

    犯罪をなかったことにするのは無理だから男女別車両にしよう

    男から男と女から女の痴漢以外はなくなるし男が冤罪に巻き込まれることはない

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:14

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:41:30

    >>39

    こんな感じの人が女がやられた時には掌返してたな

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:41:33

    >>106

    このスレで持て囃されてるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています