弱くはないが結局はナッシュの足枷

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:27:09

    それがメラグですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:29:36

    そしてこの私は更にメラグの足を引っ張る
    バリアンの白き盾である

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:31:05

    こいつらでまともに有能なのってナッシュとギャラクシーアイズの人だけだったと思うスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:31:51

    >>3

    待てよ アリトは性格がいいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:32:49

    >>3

    一応ギラグとベクターが一番真面目に追い詰めてたのに…こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:37:23

    >>5

    まともに頑張ってたしデュエルもそこそこ良い感じだったのに終盤洗脳で足引っ張りまくったアリトギラグ


    超有利盤面から逆転されるドンサウザンドと他の7皇の力を吸収してもナッシュに普通に負けるベクター


    足枷になりたくないと言いつつ実力が足りてなかったメラグ


    なんか一般人に普通に負けかける白き盾


    そして俺だ


    バリアン世界を支えるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:42:49

    >>3

    割と私情を挟むミザエルよりナッシュを連れ戻したというぶっちぎりの貢献を誇るドルベのが有能だと思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:49:06

    >>7

    結局ナッシュ頼りなんすけど…いいんすかコレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:05

    普通に鉄男単体に追い込まれるくらいには弱かったですよね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:06

    >>8

    うーんナッシュいないと七皇の剣使えないしゼアル化してない遊馬に普通に負けるレベルの奴らだから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:52:55

    >>6

    在庫処分と揶揄されるのも当然な戦果なんだよね猿くない?


    ギラグの決闘関係ない雑処理…糞を超えた糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:56:27

    >>6

    ベクターは何がしたかったの…?いや本当に何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:03:27

    >>12

    謀略はピカイチでもデュエルの腕がチンカスなんだ満足か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:23:03

    >>6

    特に因縁もなくハッキリ言って実力的にはネームドの中でもたいしたことない!部類に入るドロワに普通に苦戦してるの笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:25:51

    ナッシュはⅣとあんなに悲しくも熱いデュエルを繰り広げたのになあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:27:34

    Ⅳすげぇ…ナッシュ以外なら絶対勝ててたし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:22

    まあ気にしないでスレ画は人間の姿が激エロですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:23

    >>17

    ファンデッキ作りたいのに数が足りない...それがスレ画ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:37:32

    >>6

    ミザちゅわ〜んどこへ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:38:56

    >>19

    月…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:40:18

    勢揃いで侵攻した時の多発デュエルは七剣の都合だしカウントしなくてもいいと思うんだよね
    それ以外でも普通に無能?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:42:33

    >>21

    やたら激しい手札消費

    メラグばかり狙われるのを黙ってみてるしかできない

    全軍突撃

    がドルベを支える…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:51

    >>18

    水鳥獣で攻守増減というわかりやすいコンセプトもあるのにこんなの納得出来ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:49:59

    >>23

    ゼアルはヒロイン不遇で悲しいんだよね

    ドロワ小鳥のカードもすげぇ....回らないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:51:24

    >>22

    待てよ 全軍突撃はベクターとナッシュの闇のゲームのせいでそうなる運命にされたから一概には責められないんだぜ ナッシュの生存確認もせず帰宅した件も深傷を負って倒れたドルベを見かねてマッハが連れ帰ったと解釈すれば納得行くしな(ヌッ


    それ以外は知ラナイソンナ事ハ俺ノ管轄外

スレッドは10/26 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。