ヒロインを超えたヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:28:04

    デュエマしようぜあのうデュエマしませんかおいっデュエマしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:30:59

    あ、あの自分デュエプレ勢でギュウジン丸は頭がいいだけのアホの間抜けだと聞いたんスよ
    な、なんやこのガチガチにメタ張ってくるおっさんはキュンキュン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:33:11

    おおっ!ヴィヴィが力をコントロールしていく!
    いけーっ黒幕の娘っ
    世界「消える」えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:34:44

    き、禁断ってのは凄いんだな
    あれこれドキンダムよりヤバい事やってないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:34:51

    おっええやんボルバルとボボパンする前の相棒やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:36:50

    とにかくデュエプレってのはデュエマバカのプレイヤーがデュエマを迫ったら向こうが勝手に悩みを解消する危険な世界なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:38:04

    今回のストーリーでギュウジン丸にますます好感を持ったのは俺なんだ
    あそこまで悪役が出来るのはお見事なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:41:20

    >>7

    ちょっとかわいそ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:43:45

    モチーフ元に裏切られ 強いだけの馬鹿幹部を切り捨て残りの二人に見切りをつけられ バサラを制御したせいでホモからも裏切られ 兵器として作った娘からも裏切られ それでも生きていた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:46:36

    もしかしてボルバル8が実装される時は金トレの見た目でスキン化するんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:47:17

    >>10

    ほな金トレラフルルをスキン化してもらおうかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:48:33

    >>11

    ウム・・・ラフルルは金トレの見た目で欲しいんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:52:51

    >>10

    いや ボルバル8はヴィヴィの守護者二周目スキンみたいな扱いにする事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:57:09

    >>9

    あわわぼくちゃんは世界征服してチヤホヤされたいとは言ったけどドルマゲドンで世界を滅ぼしたいとは言ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:58:59

    >>14

    まあいずれ新しい楽しみが得られるからええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:03:54

    きちんと主人公と交流して覚醒するヒロインは麻薬ですねぇ
    特にDS編から群像劇ぽい作風だからここんとこ久しぶりで・・・・・・
    覚醒して本気出したら世界壊れたけどどないする?
    まあどうせ二周目になるからええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:18

    …で、デュエプレ時空の禁断を破壊したのがこのワレ、
    悪名高きザ=デッドマンよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:15

    >>17

    見せろ QEDと共同研究してた時代の話を見せろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:15

    やっぱり主人公とヒロインの交流があると嬉しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:43

    デッドマンのスキン寄越せ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:28

    >>20

    わ…わかりました

    押目スキンを実装します

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:44

    >>20

    いいや寄成ギョウスキンが先ということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:32:33

    やらせろ早くヴィヴィ使わせろ うーっVV-8が待ち切れないぞアニキ ところでVV-8ってどんなデッキ使うのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:30

    >>23

    ミラダンテⅫで連続制圧・・・・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:14:51

    >>9

    デッゾはあの後禁断に取り込まれてレッゾXになっちゃうから未来見えるこのギュウジン丸からしたら切り捨てるのは妥当なんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:16:17

    >>23

    アナカラーデッドダムド…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:38

    >>23

    ドロマーハンデス…アナダムド

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:20:43

    >>23

    マ…マネモブ…アナカラーダムドならアダムスキーもVV8もどっちも採用出来るから寂しくないよ…

スレッドは10/26 00:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。