元気玉って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:17:22

    これまで何度か使ったけど一度もトドメを刺しきれなかったのが最後の最後に地球のみんなの元気を分けてもらってトドメを刺すのがいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:19:39

    この技の前にベジータが何回地球を救った?
    たまには地球人にも責任を取らせろって言うのも好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:21:34

    映画では何度か使われてるけど本編だとそんなに使われてない上に毎回トドメを刺せてなかったという

    ここで最後の最後で決め技になるのいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:24:47

    界王様もそうだそうだと言っています

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:49:04

    元気玉展開ってよく聞くけど、DB原作は突然皆の力を…じゃなくて、きちんと事前から元気玉がある前提でこれやるのが唐突感なくて良い

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 04:52:29

    >>5

    皆の願いによる奇跡〜みたいな感じじゃなくて、きちんと技として存在してるのがいいよね。


    それでも悟空達だけじゃダメで、サタンのおかげで完成するっていう、力にも色々あるよっていう構成がとても上手い。

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 07:09:11

    マジでブウに関しては地球人のせいでもあるからね
    …まぁたった二人の極悪人なんだけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:01:48

    悪特攻の極地みてえな性能
    個人的にあの時点の悟空らが用意できるなかでは純粋ブウを滅ぼせる唯一の手段だったんじゃねえかと、あの超再生魔人は本来完全な破壊神案件であって、ベジットが残っていようと負けはしなくとも千日手に持ち込まれたって個人的に思ってる

    それだけ全生命の元気を極限まで絞り取った元気玉の性能が異常だったっていうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています