えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:45:08

    コイツの漫画って100カノの倍以上売れてたんですか?
    えっ 1タフ超えてるんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:45:55

    どういう層が買ってるのか気になるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:46:41

    絵は強ぇんだだから…すまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:46:52

    現行のジャンプ連載陣の大体より売れてるんだ満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:47:04

    ヒロインが可愛いからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:47:04

    >>2

    最初のキャラの可愛さで釣られたやつが惰性で買ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:47:24

    マジでスレ画のシーンがキモ過ぎるんだよね
    殺したくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:47:43

    >>6

    まるで怪獣8号みたいでやんした

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:48:27

    お前は主人公がキツキツでもそれが最初からであればそのまま売れるということを示した…それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:48:52

    おーっ惰性で買ってるけど10巻以降読んでない漫画やんまだ完結しないん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:49:08

    もしかしてラブコメの主人公って死ぬほど不快でもメスブタさえかわいいなら大丈夫なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:49:38

    ジャ ップの性質として1度買ったら全部揃えたくなるんだぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:50:13

    >>11

    いいや

    最初から主人公を死ぬほど不快にすることでヒロイン論争による炎上を避ける高度なテクニックということになっている


    終盤で不快にすると大炎上するぞ…あの漫画のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:50:24

    惰性ってすごいのん
    新刊出てるだけで買うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:50:26

    ・・
    あの呂布カルマが太鼓判を押すくらいだからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:50:28

    サムネがinmの枕がデカすぎる男に見えたのは……俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:15

    嘘か真か知らないがこの主人公にもちゃんと良いところや優しいところがあるという読者もいる

    まっスレ画みたいなのがインパクト強すぎるし元々普通のラブコメ主人公はこんなシーンないからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:21

    不快の塊のオスは読者にはモテなくても現実世界でモテる傾向にあるんだ悔しいだろうが仕方無いんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:54

    >>18

    いいや 流石にキモいのは非モテということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:59

    >>13

    爺ちゃんが悪いヤクザな漫画はいつごろから不快になったのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:52:24

    この作品のNTR物は何も嫌悪感抱かないんだよねすごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:52:56

    >>21

    そもそも金の関係だからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:53:04

    タイトルを教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:54:19

    >>20

    キムチ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:55:26

    薄い本で汚い竿役のおっさんが良いって人もいるんだからこれ位なら余裕で売れるのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:55:34

    >>23

    光の力、お借りします…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:56:07

    ちなみにレンタル彼女と本当に恋人同士なる為のデートを直近に控えてるけど、今付き合ってる彼女とはまだ別れられてないらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:56:36

    好感を持てない主人公…糞
    ヒロイン達が主人公を好きになるのも納得できる程度の好感が欲しいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:56:44

    >>27

    ねぇーっなんなのこの倫理観

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:57:18

    メスブタも大概だから割れ豚に綴じ蓋ってネタじゃなかったんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:57:23

    >>23

    紹介しよう彼女お借りしますフェイトグランドオーダーだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:57:48

    何か特技とかはないのん?
    頭が良いとか金持ちとか運動神経良いとか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:58:45

    >>1

    女なんてオ〇コする道具やんけ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:58:53

    >>32

    頭も悪くて運動神経悪くて金無しっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:59:00

    >>25

    不思議やな普通に言い訳しない小汚いおっさんの方が好感が持てそうなのはなんでや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:59:25

    >>31

    即サ終決定ェ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:59:45

    >>9

    たしかにな

    最初から主人公を蛆虫として描いておけばレ〇プ物や寝取られ物のエロ漫画みたいに「そういうジャンル」として受け入れやすいかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:00:00

    >>29

    待てよっちゃんと別れを切り出してるのに別れてくれない今カノが悪いんだぜっ


    うん?あれ?だからといって今カノがいるのに本命と付き合うって普通に不味くないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:00:55

    不思議ですね
    こいつを見ていると、財力だけはあるタイプの竿役の方が魅力的だと思ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:01:29

    >>39

    財力=魅力

    金はこの世で最も尊い存在なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:02:49

    おいおいアニメは4期
    ドラマ化ゲーム化もしてる人気作でしょうが

    ◇何故…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:13

    >>32

    保育園のバイトで幼児に優しかった...


    ちなみに内心は幼児がセクハラしてるのを見て羨ましがってたらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:07:49

    デートの準備に何話使ってるんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:33

    >>37

    少年漫画をレ〇プ物と同列の存在と認めるわけにはいかん!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:29

    >>44

    最近はサーシャちゃんのようにその辺の垣根をLGBTQのように乗り越えて来とるんやでもうちっと健全ラブコメとしてリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:25:25

    不思議やな 主人公とヒロインの誰とも結ばれてほしくないと願っている
    一応ラブコメなのになんでや

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:25:54

    >>42

    ◇この蛆虫は?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:55:11

    >>1

    何で不快感があるんスかね?不思議過ぎる感覚ってやつっす

    角度?情けないセリフ?それともあの唇?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:58:28

    >>49

    人間の感覚として両顎の歯と舌が見えるととにかく下品に見えるんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:01:07

    >>49

    太ってなくてハゲてなくてポポパンしてないだけのエロ漫画の竿役おじさんみたいな思考回路してるからやん… その上リアルの陰キャ蛆虫要素も併せ持つ…!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:02:04

    >>17

    それいわゆる不良子犬理論じゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:02:52

    前作のAKB49は火薬庫みたいな題材なのに真っ当に面白かったから今作の出来が本当に謎なのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:04:06

    ラブコメの主人公… 聞いたことがあります 容姿もなかなか重要だと

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:04:48

    初期から居た元カノがだいぶ蛆虫だった気がしたんスけど、結局あんなに粘着してた理由は判明したんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:05:12

    2人とも教えてくださりあざーす ガシッ

    >>50

    スゲえ…言語化めちゃくちゃ上手いし

    確かにそこら辺見えるとアヒルみたいな感じがして不快なんだよね凄くない?

    アヒル自体は可愛いらしいのになあ…


    >>51

    そこら辺未読だから分からないんスよね

    スレを読んでいる感じガチで蛆虫なタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:05:44

    むしろ100カノよりも先にメジャー誌で連載している準看板作品が売れてないと決めつけていた理由を教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:03

    >>50

    だから笑うときは歯は上顎だけ見せるように笑うと印象が一気に良くなるんや

    こんな感じで笑え…トム・クルーズのように

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:40

    >>49

    あうっ喧嘩売っているような文章になってしまったのん

    (自分が)何で不快感を感じるかというのが主語っス

    分かりずらくてごめんなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:07

    紫雲寺家は普通に楽しめた俺ならこれも楽しめるのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:41

    >>58

    あざーす ガシッ

    良い笑顔過ぎる…爽やかさの次元が違う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:09:07

    >>31

    エロ同人の導入に最適なのに何で消えたのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:09:31

    こんな愚弄スレで笑顔講座を開いてるだなんてアタシは聞いてないよっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:12:48

    未読蛆虫なんスけど箇条書きだけで不愉快なんスけどファンはよく読んでいられますね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:12:59

    下の歯が見えると気持ち悪いというより下の歯が見えるようにすると気持ち悪い顔にならざるをえないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:13:13

    >>63

    良いんだトム・クルーズにはそれが許される

    質問したら笑顔講座が始まるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:17:12

    >>35

    さぁね…ただ竿役のオッサンはヒロインをメス化させることでわしらに激エロを提供してくれるのに対してスレ画は不快感を押し付けてくるのは確かだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:09

    へっまた同じことやってるよこのバカとか言いながら読んでる友人がいるんだよね。惰性じゃ無い?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:52

    ヒロイン4人だけならまだしも(十分キモイけど)
    みにちゃんにも欲情してんのマジでキツい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:28:06

    >>21

    ふぅんあのメンヘラのやつと同じということか

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:23

    >>64

    エロゲ嗜んでる奴が耐えられるのは分かるけどぶっちゃけラブコメ見に来た奴が耐えられるのはよく分からないそれがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:30:03

    >>62

    エロ同人の導入に最適だからやん……

    まあワシはこれをネタに書くんやけどなブへへへ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:41

    ヒロインたちはこの主人公に惚れてるんスよね?
    何があったんスか?洗脳?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:28:55

    >>13

    ま…まさか

    サムライソードマン…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:29:49

    スレ画はどんなシーンなのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:17

    バーストハートの子がかわいそうを超えたかわいそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:44:21

    まぁ気にしないで
    レンタル彼女を利用する主人公はこのくらいでいいですから

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:48:23

    >>73

    ……こんな男に惚れるような見る目のない女ってだけですねパンッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:50:29

    >>75

    強いて言うなら風俗で惚れた嬢が他の客にサービスしてるのが気に入らないから説教してる感じスかね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:52:56

    >>49

    喚いているって言葉がピッタリな絵だよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:54:15

    そもそもレンタル彼女は何でレンタル彼女やってるんスか?
    わし設定からよくわからないから読んでないんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:55:27

    >>81

    金…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:55:31

    読んでる奴いなさすぎてスレもフワフワしてるの笑ってしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:56:43

    >>30

    えっ そうなんですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:56:58

    まぁどれだけマネモブが叩こうが売れてるんだよね
    不思議やな呪術愚弄スレでも同じこと聞いたで

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:57:15

    >>17

    割とヒロインの婆ちゃん周りのシナリオでのコイツのことは好きなのは俺なんだよね、2人のためにめちゃくちゃ奔走してて好感度高かったのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:57:25

    主人公の童貞蛆虫感はある意味上手く描けてると思うんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:57:49

    >>52

    ラブコメなんて印象が全てなんだから不良子犬理論で株上げるのは手段の1つでしかないんだ

    ツンデレも不良子犬理論の派生だしなっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:57:59

    まだ連載続いてるんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:59:50

    >>89

    どれだけ愚弄されようが金のなる木を手放すほど出版社は無欲じゃないんだ

    悔しか

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:00:04

    >>38

    そもそも今カノもヒロインの件で脅迫してその場に収まってるだけの蛆虫なんだよね、そんなのが一番人気なんて怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:00:37

    >>83

    わ…わかりましたからお…俺タフくんは読んでますから

    も…もう未読愚弄しないでください い…今立ち読みの記憶思い出しますから……


    ちなみに暴力表現で流されるあばれブン屋のがマシに思えるくらいイヤな記憶しかないらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:46

    >>62

    そんな導入要素のために大多数がプレイすると思うのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:03

    主人公がクソ過ぎるとヒロインもこんなクソに惚れるんか…になって株が下がるっスよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:37

    1300万部・・・マジですげえ・・・・
    ラブコメなのに40巻近く続いてんのも地味に凄いっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:18:26

    >>94

    だからヒロインレースで盛り上がらないんだ 満足か

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:20:30

    元カノが悪女として描写されてたのがそいつまで思わせぶりな態度取るメスブタ化してるし
    そもそもスレ画相手ならもっと破滅一歩手前ぐらい痛めつけてくれても全然構わないとしか思えないんだよね、猿くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:22:54
  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:23:53

    もはや主人公がどうのこうのじゃないくらい引き伸ばしを超えた引き伸ばしすぎてグッダグダなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:14

    ら…ラブコメって人気ジャンルなんだな
    全く知らない間にそこまで売れてたなんて私は聞いてないよっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:28:35

    和也、聞いた事があります
    自分を好いてくれてる娘を保身の為に自分の家族の前で虚言癖持ち(嘘)と公言する真虚言癖泣き虫蛆虫野郎と…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:30:49

    >>15

    かのかり=マガジン=不良

    実際カルマ的にはこういう認識で多少かわいい絵でもオタクの萌え漫画ではないって判定なんじゃねえかと思うんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:54

    >>102

    ふうん 呂布と同じく短絡的ってことか

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:36:28

    ちなみにヒロインとのデートが決まってから連載期間8ヶ月たったけどまだしてないらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:41:26

    >>85

    まっ売れてるって言っても今もめちゃくちゃ売れてる呪術と違って

    かのかりは今の売上はせいぜい3、4万部で大したことないんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:57:36

    >>13

    "あの漫画"……聞いています

    割と候補があるから特定しづらいうことを

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:01:45

    AKB49は面白かったのになあ…と思って見返したんだよね
    その結果こっちは原作ついてたから面白くて作画が話作ったら不快漫画になったとわかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:11:07

    >>101

    そもそもそいついくら断ってもメインヒロインのことをネタに脅迫してくる蛆虫なんスけどいいんスかこれ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:47

    >>53

    実在する当時大人気のアイドルグループが題材の漫画でスレ画みたいなのを主人公には出来ないからね!きっと担当編集が厳しく主人公のキャラメイクをチェックしてたのさ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:22:51

    個人的な感想だけどヒロインも別に可愛く無いし性格悪く思うのん
    ヒロインが可愛いから売れるってのも欺瞞としか思えないんだーよ

  • 111名無し24/10/25(金) 19:23:52

    主人公すげぇ、、キモいし

スレッドは10/26 07:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。