【シコスレ】支部でめっちゃパイズリしてる人

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:51:59

    でも俺だってはかちぇにパイズリしてほしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:57:48

    なんかおっぱい描写ばかりだから逆にお尻なまん.こがどんなもんか気になってきた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:29

    もっと乳揉まれて欲しい

  • 4二次元大好き匿名さん24/10/25(金) 10:30:36

    でっっっ

  • 5二次元大好き匿名さん24/10/25(金) 11:03:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:31:19

    社長は夜見さんばかり言及するけどはかちぇだってドスケベだよな

  • 7二次元大好き匿名さん24/10/25(金) 12:03:07

    はかちぇは明らかにおっぱいデカイの武器にしてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:04:20

    なんなら俺はマジラボにWパイズリしてほしいけどお前らは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:09:29

    >>8

    俺だってしてほしいけどマジラボの叡智な絵を見ると一瞬社長が頭によぎるからなんとなく抜けなくなるのをどうにかしたい

  • 10二次元大好き匿名さん24/10/25(金) 12:10:20

    >>9

    心の中の社長「スケベ!ドスケベですよ!あぁ、これはいけない。バケモノ…バケモノがいる」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:42

    夜見さんこれドスケベですよ!!はよく見るけど
    葉加瀬さんこれは負けていられませんねは中々見ないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:32:22

    マジラボにWパイズリされてる俺を横で見てる社長に応援実況してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:36:35

    >>12

    社長「出すの早くないですか!?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:39:01

    でも正直はかちぇはえっちなこと云々よりメシいっしょに食べてアホみたいな面で「うめ~」って言ってたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:18

    >>12

    これ勃って…なく……ないか…?これ勃ってない…のか?いやこれ勃ってないですよねこれ?え?勃ってる?いやいやいやいやまた私を陥れようとして…そんな……ん?いや、違う!!あーっ違うこれっ!射精してますよこれ!え!?これで勃ってるんですか!?ちい、小さくないか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:50:15

    >>12

    ポケモンだポケモン…

    あまりにも矮小、二度と私にそれを見せるんじゃないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:04:59

    マジラボのスケベな話題しようとしても必ず社長に話題が乗っ取られる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:34

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:31:40

    「出た出た男の子」
    実際に言ったのが威力高いんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:46

    >>17

    マジラボのスケベな話したい時は社長出禁にするしかないんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:35:39

    実験に必要な精液を絞る為に必要なおっぱいだからな(偏見)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:36:21

    >>19

    からかい気味に「男の子出ちゃったね~~」っていうのも破壊力ある

    破壊力って言うかこれもう何かの隠語だろ

    【まとめ】社長の「俺」呼びに敏感に反応して煽り倒す葉加瀬冬雪【加賀美ハヤト/葉加瀬冬雪/夜見れな/SMC組/にじさんじ/切り抜き】


  • 23二次元大好き匿名さん24/10/25(金) 15:44:50

    >>15

    バケモノ…バケモノだ

    大きいこれは大きすぎる…!ダイカガミもびっくりですよ

    多分、マクロスぐらいありますよ!あー、これはダメだ

    わたくしの心が征竜魔導時代くらいに荒んでしまう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:59

    >>20

    黛の呪いえげつねえな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:27:18

    はかちぇはおっぱいがデカいだけでそんな性的な方面の要素ないけど
    夜見さんは割と普通にエロ方面わかりまくってる節がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:33:34

    「薬でエッチな展開になる便利屋になりたい」
    なれましたか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:36:30

    >>26

    自分がすけべなことになる方が多いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:55

    >>26

    薬を渡した瞬間自分にぶっかけられるシチュはまあまあ定番なのでなれたと言っても過言では無い

  • 29二次元大好き匿名さん24/10/25(金) 19:01:54

    本人の性格が薬飲ませたりするタイプではないのでエロ同人の導入にも使いにくい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:52

    >>29

    そこは本人がポンなのでセーフ

    うっかり飲み物に混ぜたり、「○○になる薬出来た! 喉乾いたなー(ごくごくごく)これ今作った薬やー!?」とかなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:44:00

    金銀銅のデカパイトリオ好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:47:56

    俺ははかちぇにpizrされた記憶ないのにはかちぇのpizrで死ぬほど絞られた記憶だけある。ふしぎたなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:12

    >>24

    今擦りまくってるのは雑キの印象だけど、原初の7これドスケベですよ!」系のやつは黛なんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:48:52

    社長のパイズリ……?(混乱)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:02

    >>31

    銀と銅がデカすぎて相対的にお嬢が並クラスと錯覚してしまう乳デカトリオ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:33:35

    >>35

    金銅がデカパイで銀が引っ張られているイメージだけど…

    いや全部大きいですバケモンバケモン

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:56:39

    でっかい乳には顔を埋めたい派なのでパイズリはあんまり好きじゃないんだ
    だって精液まみれの乳に顔埋めるのって例え自分の精液だとしてもなんか嫌じゃんか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:01:50

    おっぱいでパイズリもいいけど普通のイチャラブックスもしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:24:44

    >>5

    専用のシフト(同期

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:25:49

    >>10

    心の中の社長(CV:花畑チャイカ)やめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:41:09

    >>26

    薬を使ったらまず自分に試すか相手に試そうとして失敗するかポンするかだよね!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:34:07

    ちなみにここまでのレスの3割くらいは社長関連です
    まあ葉加瀬の対象を取る効果を受けるのは社長だもんね

  • 43二次元大好き匿名さん24/10/26(土) 13:46:14

    >>40

    心の中の社長(花畑チャイカ:CV社築)かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 13:49:09

    もういっそのこと社長込みで抜くかぁ?

  • 45二次元大好き匿名さん24/10/26(土) 13:50:16

    嫌だよ
    後ろでJust Do It!とか言ってる社長

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:47:23

    >>45

    いやまぁ果てるまでの時間は長くなるかもしれんし…

    途中で折れるほうが早そうだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 15:56:08

    >>45

    夜見のバイオで「GOGOGOGO!夜見さんGO!!」をやった実績あるのであのノリで行けるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:21:16

    メン限で毎月えっちなASMRを配信してるって聞いて入ろうか悩んでる

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:24:11

    >>42

    SMCが仲良しなばっかりに…

スレッドは10/27 04:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。