可愛くなる方法教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:52:40

    とりあえず眉毛は理容室で整えた
    あとはメイクとかの勉強かなって思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:53:37

    少しでも運動の習慣をつけて代謝を良くすれば汗が臭くならないってのは聞いたことがあるような

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:54:49

    メイクに何使ってるの見せて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:55:18

    男子?女子?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:55:22

    あとスタイル
    胴長短足低身長でエイリアンみたいな体型だからそっちの方がコンプかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:55:28

    女装?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:55:45

    >>4

    女子

    メイク道具はちょっとまってて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:56:14

    年齢差ふわっと教えて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:58:41

    アイシャドウはちふれの白黒の4色パレット

    眉マスカラはKATEのローズブラウン

    シェーディングとコンシーラーはアイムミミの1番で

    下地はチャコット

    ファンデはあるけどあんまり使わない(韓国のage20s)

    アイライナーはちふれのジェルライナーとキャンメイクのクリーミータッチアイライナー15番

    コンシーラーはセザンヌ

    これくらいかな

    >>8

    20代前半

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:59:29

    メイクはマジで人によってOKNG違うからな
    自分の顔タイプ知る方が先かも、それによって盛るべき所が変わる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:01:23

    >>10

    資生堂のデパコスカウンターでPC診断したら

    イエベ秋セカンドブルベ冬だった

    まあ簡易的なものだから違うかもだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:01:35

    顔タイプ診断いいよね
    あと髪!これめちゃくちゃ大事!スレ主今髪どれくらいの長さ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:01:47

    顔タイプは分からないなー
    大人顔なのは確かだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:02:11

    >>12

    セミロングです

    鎖骨から3センチほどまでの長さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:07:16

    >>9

    この辺か


    え、モノクロアイシャドウ使ってんの?上級者すぎん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:35

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:13:01

    >>16

    ちゃんと貼れてるよー(あにまんあるある)

    アイシャドウやっば上級者向けなのかな

    その時は韓ドルのスモーキーメイクみたいな感じになりたいと思って買った

    あとはダイソーのなんちゃらトーキョーみたいな名前の1番のアイシャドウとかならあるけあんま使ってないんだよなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:17:06

    >>17

    貼れてたんで消した(恥)

    スモーキーメイクカッコイイよな

    自分では上級者過ぎて絶対出来ないしそもそも顔タイプ的に似合わない…

    1st秋の2nd冬ならカーキとか深みのあるボルドーも似合いそうだし色々調べたらメイク方法でてくると思うんだけどあまり興味ない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:13

    >>18

    なるほどなーそういうのもあるのか

    メイク方法とか種類がいっぱいあって中々これだ!って見つからないのが悩み…

    ボルドーメイクもカーキメイクも調べたけどめっちゃ良かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:41

    顔タイプ診断はPCと違ってプロじゃなくてもネットに転がってる自己診断サイトだけでも結構参考になるからおすすめ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:33

    >>20

    LIPSだとバランスってなんかよくわかんないの出てくるし

    顔タイプ協会の質問形式のやつだとエレガントになる

    ただ後者は自分の主観も入るから自信ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:29:40

    表情筋を鍛えるのオススメ
    メイク良くても表情死んでるとかわいく無くなっちゃうからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:30:29

    >>22

    なんかたるむからやめろ言われてなかった?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:33:21

    スレ主はマットな感じのメイクがいいの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:12

    >>24

    どっちかと言えばツヤ肌メイクですかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:39

    >>25

    ワンポイントでラメとか使うと結構盛れるよ

    おすすめはCipiCipi

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:05

    >>26

    うおーありがとう!

    具体的なブランド名あげてくれて助かる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:42:13

    CipiCipiかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:54:46

    スレーのアイシャドウはむしろこっちが教えて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:42:38

    目をパッチリ開いて背筋をしゃんと伸ばすこと
    それするだけでも周りと全然違ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:45:39

    はきはきした挨拶と、はっきりとした受け答えと笑顔
    綺麗はそれぞれだが、可愛いは成れる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:51:14

    シェーディングはあるけどハイライトは使わないん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています