お前は100年間厄災を封印し続け厄災討伐数年間は穏やかな生活を送りそこから数万年人間を辞めてマスターソードを強化し続けた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:04:43

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:05:01

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:05:23

    直哉いつもの言葉を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:37

    伝説になったゼルダやん元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:27

    龍を継いだとして鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:11:17

    強化しても弱いマスターソードに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:16:54

    >>2

    あわわお前は勇者

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:32:20

    不思議やな…ワシは基本ロングのメスブタが好きなのにスレ画はマジで可愛く見えるのはなんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:35:09

    白龍の素材よこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:35:28

    本当にゼルダの伝説なんだよね? すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:35:50

    >>7

    リンクがそんな事言うはずないでしょう マネモブ野郎ー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:21

    オトン…この人何歳なんかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:32

    大おばあちゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:58

    >>11

    いつ勇者とくっつくんですかと聞いたんですよゼルダ様

    体制的にもう姫ではなく女王なのに後継を残す気配が見えないとか流石にびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:00

    ムチムチデカ覚悟プリンセスと言ったんですよ ゼルダ先生
    人の上に立つ責任ある立場でありながらも 魔王を倒すために1万年以上の自己犠牲をしたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:10

    ガノンドロフ「ゼルダなんてわしの踏み台やんけなにむきになっとんねん」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:24

    マスターソードよわっ…弱ぇーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:42:12

    >>15

    ムフフ 1万年前なのはシーカーストーンが開発された時期

    ゾナウ族の時代は神代って言われてくるくらい昔なの

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:43:09

    >>17

    ゲームの伝説の武器の定石だ

    設定ほどゲーム的な強さはなかったりする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:35

    >>18

    もうめちゃくちゃだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:28:43

    トライフォースもマスターソードも不要!このナチュラルボーンフィジカルとゲリラ的戦術さえあればいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:28

    >>6

    待てよ覚醒すれば強いんだぜ、ふざけんな!常時覚醒しろや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:19:50

    使い切っても少し休めば復活するから耐久が実質無限なのはいいけど
    そんなもの武器が溢れる中盤以降は意味がないと言ったんですよマッソ先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:21:54

    覚醒した後は魔物蔓延るハイラルを単騎で厄災ガノンのとこまで駆け抜けタイマンで厄災を封印した強きもの…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:21:56

    タフという言葉はゼルダ姫の為にある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:56

    強化したといってゲーム性能は攻撃力前作と変わらないんだからびっくりしましたよ
    しかも前作と違って剣の試練に相応するものがないから覚醒できるところ以外は不便を超えた不便

    こんなんじゃ剣ビームなんか使えないって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:26:21

    >>24

    もしかして歴代ゼルダの中でも強きもの…な方なんじゃないスか?

スレッドは10/26 02:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。