お前には何をしても死なない不死身めいた生命力と無視できない程度の戦闘力はある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:06:05

    普通に敵として出てきたら厄介だ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:07:48

    ちなみに「封っ!」を使えば大体のやつは問答無用で倒せるらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:08:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:08:31

    おーっタンクをこなしつつ自己犠牲型バフをばら撒く厄介なものやん 相変わらず売れ残っとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:48

    しかも意外と武器にもな…ん?あれ?これなってるのか…?
    普通に戦わせた方が強くないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:51

    お前は魔剣ダイコンブレードやぬー$の戦士や陰陽師とか変な要素が加わると単体でも強い…それだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:51

    うさぎやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:57

    仮にもAブロック隊長だったからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:11:47

    カツをワンパンする所好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:11:58

    嫌でも火星侵略の最前線に必ず送り込んでやりますよクククク

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:16

    ボボパッチに割と善戦してるから強い方ではあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:32

    >>10

    こんな奴が部下にいたのなら天の助が田楽マンを良く思ってないのも当然なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:54

    ど…どうして10倍の威力でコピーされてもノーダメージで済む真拳で強敵と渡り合えてるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:16:34

    >>13

    おそらくサポート無しで直接的な威力を発揮するにはクセがあって運用が難しいためかと考えられる

    単純10倍返しなだけでは無意味なんだテクニカル派向けなんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:26:12

    >>14

    ふうん 相当な練習量と実務経験ゆえの強さという事か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:28:16

    ヘッポコ丸と仲が良いのは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:29:06

    (OVERのコメント)
    殺す…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:32:19

    >>13

    天の助はですねぇ…


    ちょっと待ってくださいボーボボさん!

    天の助は単品火力がゴミな代わりにコンボに組み込んだり道具を持たせると火力を叩き出すなんて某掲示板で擦り倒された話をするつもりじゃないでしょうね?


    5%はゼリーなんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:57

    >>13

    おそらく元々が特定条件下で威力を発揮する真拳であり、グラさんの牢獄はその条件を満たさなかったため0に何をかけても0理論で通らなかったと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:51

    恐らくは味方陣営で唯一ボーボボへの恩義のみで参戦した男だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:05:41

    >>21

    田楽マン「ボーボボがボクの友達になってくれたから仲間になったことを忘れてませんか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:06:07

    まぁ(鬼龍とところ天の助を倒せば)ええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:34

    お前には不死身の再生力と自由自在な変身能力がある
    ただ攻撃力もカツを倒せるくらいには強いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:59

    待てよ 身体が殆ど水分だからか乾燥や凍結には弱いという明確な弱点があるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:38:08

    >>12

    キャプテン石田はハジケブロック基地隊員で田楽マンはZブロック基地隊長だから無関係なんだよーっ蛆虫野郎ッ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:49:26

    >>25

    実際誰かが蒸発するような装置取り付けて戦闘不能にしてたっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:04:25

    >>27

    紫龍炎かまらはギャグ漫画にあるまじきガチ思考だと思ってんだよね

    あいつ首領パッチも封殺してんだよねすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:07:10

    >>18

    「5%ゼリー」

    ”主食”というより”デザート”という感覚っ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:08:27

    へっ 何が戦闘力や 食材としてキシリトールガムに負けるくせに…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:09:10

    そもそもカロリーも炭水化物も無い心太が主食足りうるわけねーだろがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:34:05

    初期の頃は一応美味かったはずなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:35:32

    あわわっお前はシルバー・レイリーと同じ声のところてん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:44:56

    >>31

    そんなことはわかってるんだ

    しかし食品としてのプライドがあるんだ

    たとえ0票敗退でも構わないんだよね

    ……この2票は…?


    主食にする気も無いのに同情して入れただけとかふざけてんのかボケェー―!

    ヘッポコ丸相手にはオナラぶつけられてもいい子いい子と頭撫でる天の助が本気でブチ切れたシーンなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:51:24

    >>5

    これでも中距離接触技の鼻毛がメインウェポンのボーボボの貴重な遠距離非接触技なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:52:57

    もしかしてこいつ腐ってるからゾンビみたいなもんなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:55:13

    お鬼龍天の助コラ見せて

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:57

    今見返すと初見でボーボボ首領パッチのハジケに適応したりボボパッチ相手にも善戦したりと思ったより強キャラ感あって驚くんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:06

    四天王とギガ様は味方に組み込んだ別勢力でしかないし、Zブロックハジケブロックは秘匿戦力だから毛刈り隊公式の最高戦力はAブロック隊長のコイツなんだよね
    強キャラなのは当然を超えた当然

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:04:21

    いくら強くても食品としてのアドバンテージにならないのはところてん生の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:47

    売れ残って値下げして媚び売って
    また売れ残って値下げして媚び売りや
    そんな人生は虚しいか?

    食品としては悲惨を超えた悲惨な過去
    あのハンペンですら一蹴できなかった「食べて欲しいのに食べて貰えない」天の助の哀哭

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:05:49

    >>34

    ふぅん、このところてんは意外とプライドが高いんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:16

    5%ゼリーだったりライチ味だったり食べ物としては雑魚を超えた雑魚

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:31

    あ、あの自分ところ天の助で一つだけ分からないことがあるんスよ
    豆腐との初戦で「先に動いたら負ける」とわかっていたのに何故攻めに行ったんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:47

    サポーターとしてはマジで有能なんだ
    赤ちゃんにならなきゃ無限秀人相手に防戦一方のヘッポコ丸がこいつと組んだ瞬間三大文明とボーボボに血反吐吐かせてるからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:04

    >>44

    豆腐如きに守ってばかりなんて心太としてのプライドが許さないからやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:13:15

    >>45

    その後自滅してへっくん死にかけたんスけど…いいんスかこれ


    田楽マンも死にかけた?あいつはまあええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:01

    ところてんトレインとか球砕弾とかたまに出る質量攻撃は普通に強いのが好きなんだよね
    その代表格が超ところ弾よ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:15:45

    レンズボディ•カンテーン…神

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:42

    ぬのハンカチ…幸運の象徴と聞いています…
    これを落として拾われたのを機に付き合い始めたカップルが居ると…
    (20周年記念ニコ生で放送された壮絶な投稿である)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:57

    >>42

    生まれ育ちへのコンプレックス

    それを肯定してくれたボーボボ一味への恩義

    Aブロック元隊長まで叩き上げた自負

    可愛い弟分へっくん等への見栄


    これらが天の助のプライドを支える ある意味”難解”だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:35:50

    へっなにが天の助や
    デスマネーすごろくにはどうしようもないくせに

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:14

    >>24

    読者は天の助以降の相手が基本的に天の助より格上なのを忘れていませんか?

    四天王やギガ、旧毛狩り隊と言った猛者としかエンカしてないから火力はあっても目立たないのには悲哀を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:24

    >>53

    ぶっちゃけ後半は即死持ちすらそこそこ程度どころか前提まであるクソギミック神拳の押し付け合いみたいなもんだから火力より独自の強みがある方がありがたいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:03

    >>44

    豆腐(玉砕…?)

    天の助(テメーがだよバカヤロー)


    みたいなやりとりを見るに先に動くとカウンターで負ける→渾身の力で速攻かけてカウンターを繰り出される前に勝負をつけようとしたのかもしれないね


    相手の力が未知数な以上カウンター喰らわせる余裕があるとも限らないしあまり悪い手ではないと思われる まぁ豆腐を切らせてところてんを断たれたんやけどなブヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:57

    仮にも元Aブロック隊長なんやで 
    もうちょっとリスペクトしてくれや
    豆腐にも勝ってるしな(ヌッ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:51

    >>31

    クククク...ところてんは脂質 炭水化物 タンパク質がほとんどない完全ダイエット食だァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:04

    >>34

    へっぽこ丸が義理で投票したと分かる

    あなたも普通の人間だったのね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:28:26

    オナラに巻き込まれても怒らないけど同情票には怒るあたり年長者の風格を感じますね ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:48:53

    Overにあんだけビビり散らかしてたのに自分を殺しきれないとわかるや否や即見下すんだよねいい根性してない?

スレッドは10/26 06:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。