世界で15位くらいの実力者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:07:42
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:08

    過大評価を超えた過大評価

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:10:26

    夢くらいは見たい反面……反面……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:11:35

    普通に正当な評価だと思われるが…
    強豪とは呼べなくとも中堅以上の実力はあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:12:32

    チョー強いと強いチームの下の三番手グループくらいだから欺瞞というほどでもないと思う、それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:12:35

    ポット2がいいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:13:01

    オーストラリアに何もできなかったチームが15位なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:31

    >>7

    JAPごときにニタテされてるドイツが11位なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:33

    最近代表愚弄みたいなの多いッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:22:52

    ワシが監督なら1桁に入れるのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:26:55

    14位から上の国ってもうW杯で優勝争いに参加し得るような面子しかいないんだよね、凄くない?
    もっと上を目指して欲しいと思う反面…ここが限界かと悲観的になってしまうんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:48

    オーストラリア戦の日本の失点なんて全然クリアできた凡ミスやんけ
    どっちもオウンゴールだけどオーストラリア側の失点はほぼ日本が決めたようなもんやしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:28:44

    >>11

    まだ上がいるってことは…まだ強くなれるってことやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:28:51

    >>11

    ここまで来れたってことはこの先も目指せるってことやん

    育成見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:31:34

    点取り屋に混血の2世3世から凄いやつが出てくればワシが死ぬまでにワンチャンある気がしている、それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:33:45

    ノルウェーからハーランドを引き抜くべきっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:35:51

    よしっあにまんにいる異常日本代表嫌悪者を向かわせてやる行けーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:28

    >>17

    部屋から出ないので無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:13

    >>17

    お言葉ですが自分がなにも出来ない影響力もないからこそこんなところで管を巻いてると一番理解してるのは彼ら自身ですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:40

    >>17

    こないだのオーストラリア戦でオーストラリア代表のサポーターみたいな書き込みを語録無視でしていたときはびっくりしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:28

    >>17

    YouTubeだろにもあるんだよね 怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:19

    今主力が欧州で苦戦気味なのが気になるんだよね
    特にプレミア組…お前だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:43

    >>17

    あにまんにいる様な語彙でXで愚弄をしてたのを見て笑ったんだよね、猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:20:44

    まっ代表戦の放映権料も上がってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:22:30

    >>14

    これまでガッツリ下がったことってあるんスかね

    そもそも何位スタートだったんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:07:58

    ベスト8はいけそうか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:01

    >>26

    ジャイアントキリングを複数回起こす必要があると思われるが…


    FIFAランク11位以下と10位以内では明確にレベルが違うんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:38

    まあ決勝トーナメント進出率も半々くらいで達成できてベスト8は相手の運みたいになってきたから妥当な順位ではあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:13:34

    ぶっちゃけワールドカップは運要素も強いから場合によったら強豪と当たらずにベスト8までいく可能性もあるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:17

    IJの他にも右利きのウインガーが欲しいのぉ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:12

    >>30

    浅野…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:35

    ま、格上相手の名将森保と格下相手の愚将森保は別人だからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/26 03:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。