とっても可愛いのん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:35

    ムフフ ヒトモシに囲まれて暮らしt

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:06

    とにかくゴーストタイプは下手な伝説ポケモンよりも
    恐ろしい設定を持つ危険なポケモンなんだ
    オカルトマニアタウロス…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:15:10

    >>2

    風船のくせしてちょっとしたラジコンくらいの重さはあるんスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:16:00

    シャンデラもいけるしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:18:25

    ゲーフリみ ゴーストタイプに闇設定を付けるのをやめろ
    見てみぃこの二次創作での扱いを 大体ヴィランサイドかトラブルの原因役じゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:18:55

    まあ見ててくださいよ ワシなんかゲンガー6匹と暮らしてみせますから


    部屋寒っ さみーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:09

    >>5

    しゃあけど怖くないゴーストとか意味不明やわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:22

    困ったことにスレ画はマジで可愛いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:36

    >>6

    冷房いらずでハッピーハッピーやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:32

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:49

    はーっミミッキュはかわいいなぁ
    寝てると顔に覆い被さってくるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:32

    >>11

    目は絶対に開くな(図鑑書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:35

    >>6

    カズ婆ならイケるってことやん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:58

    ヒトモシの ともす あかりは ひとや ポケモンの せいめいりょくを すいとって もえているのだ。(図鑑書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:22:50

    >>11

    ピカチュウ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:24:29

    しかし… このサーフゴーはチャラ男だと聞いています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:29:32

    おおっツチニンが進化して2体のポケモンに分かれとる!
    おーっこの抜け殻から出てき

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:30:06

    >>7

    我がドラパルト・ファミリーを愚弄するのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:30:33

    >>17

    どうして飼い主に即死トラップをしかけるの…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:35:17

    ちいっなんだって丸っこくて愛らしいゴーストタイプポケモンに限ってフレーバーテキストに恐ろしいことが書いてあるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:12

    >>19

    モンスターボールが勝手に起動しただけで飼い主と認識していないと考えられる

    戦闘で上下関係植え付けたわけでもないし生まれた瞬間にボールの中だからタマゴ孵化による刷り込みも起きてないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:37

    >>20

    "トレーナーもゴーストにする愛情もある"

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:05

    >>14

    ひょっとしてスレ画って危ない環境なタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:42:49

    >>23

    もちろんめちゃくちゃやばい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:57

    10歳のガキッを怯えさせるための都市伝説なんて何でも良いですよ。
    所詮は地元の噂話を乗せるレベルの図鑑なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:46:07

    (ジモトッテドコダ?)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:44

    こんなに可愛いってことは…欠点のひとつやふたつ見逃したるってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:49:08

    アニメでもサトシ、デント、アイリス、ロケット団という歴代でも強き者…をまとめて追い詰めてるんだよね怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:08

    とにかくゴーストタイプは良デザインが揃った危険なタイプなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:51:42

    >>26

    ハナダシティ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:52:13

    プルリルのデザイナーのコメント「えっ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:53:29

    比較的友好的なボチですら生気を吸ってる疑惑があるんだ
    まともなトレーナーが育てられるタイプじゃないと思ったほうがいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:54:59

    >>32

    ボチ=神 可愛いを超えた可愛いんや


    はうっ(脱力コメント)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:38:09

    モシモシ可愛いのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:45:36

    ムフッ気に入った人間をカチンコチンに凍らせて巣穴に飾ろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:58:40

    >>17

    えっそんな厄介な生態なんですかこの『HP1の抜け殻しかない』さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:02:41

    >>36

    ぬけがらが たましいを やどした。せなかの すきまから のぞきこむと たましいを すわれてしまうらしい。

    (ポケモン図鑑書き文字)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:06:14

    命を捧げるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:25

    俺なんて溢れ出る生命エネルギーでヒトモシを胃もたれにする芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:12:04

    >>22

    ボクレーの図鑑説明的にあながち欺瞞じゃないのには恐怖を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:14:46

    命を吸い取られずに仲良くする方法を教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:15:54

    >>39

    スレ画はカブさんの所の子達だからそこそこ胃もたれしてそうなんだ カブさんへの尊敬が深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:17:33

    >>32

    わかりました生気は吸いません

    がんばって我慢します

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:39

    >>43

    お見事ですボチボー

    やはりあなたは素晴らしい忠犬だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:18:46

    >>41

    火を消す…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:45

    とにかくゴーストタイプは素で元人間が頻発する危険な存在なんだ
    デスカーン/デスバーン…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:47

    >>35

    良い趣味してんじゃないかよ!

    人間の真似だろ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:46

    やっぱり飼うなら普通なノーマルタイプだよね、パパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:21:50

    >>47

    代表…貴方はクソだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:27

    >>43

    我慢しているようで我慢していないということだ…(構い過ぎ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:24:38

    >>48

    初めまして"キテルグマ"リカルドです

    今日はトレーナーさんとぶっハグしにきました

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:54

    >>48

    ごすずん…

    ご飯待ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:27:34

    >>5

    うーん公式でもヴィランにしまくってるから仕方ない本当に仕方ない ポケダン…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:29:24

    小さいパンプジンは子供のふりをして油断させて大人をあの世に連れて行くんだァ
    大きなパンプジンは大人のふりをして子どもと手をつなぎあの世に連れて行くんだァ
    特別大きなパンプジンは誰彼構わず力尽くであの世に連れて行くんだァ
    天丼を超えた力技でオチが深まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:31:23

    >>46

    かたや自分の一部となったマスクを慈しむように大切な扱いもうかたや自分の一部となった石板を恨むように雑に扱うのはポケモンに至るまでの違いを感じますね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:34:29

    わたしは…… フ…… テに…………
    こが…… さみし…… い…… う……(スリーパー書き文字)

    不審者と愚弄されがちなポケモンもゴーストの前では普通のいい子でしかないんだ 満足か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:40:20

    どうしてキクコやフヨウやシキミはこんなのと暮らして平気なの? マツバはあの世に連れていかれかけたのに…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:45:19

    もしかしてあの世界ってめちゃくちゃヤバイんじゃないっすか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:10

    トレーナーさん 早く生命吸いたいヨ 相手を壊したいヨ サンドイッチじゃ我慢できないヨ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:46:52

    >>2

    そしてフワンテはほぼ絶滅した

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:48:42

    >>2

    フワンテ「デブガキっは退場っ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:45:22

    風船の姿をした冷酷無比の幽霊⋯ フワンテ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:19

    まれにぬいぐるみを抱えたまま眠っているフワンテを 見かけるけれど
    子どもと 勘違いしてるのかも しれないね(ポケスリ図鑑書き文字)
    可愛いを超えた可愛いだけど一度捕まえたら寝てても離さないんだよね怖くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:14:50

    エスパーには弱点がある
    ゴーストの怨念をモロに感じ取って発狂KOされてしまうことや

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:19:43

    トレーナーを他のゴーストタイプから守ってくれるタイプのポケモンっていないんスか?
    そういうポケモンがいなきゃとてもじゃないがあの世界で冒険なんてしたくないんだよね

スレッドは10/26 12:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。