ラブコメって何が面白いか分からない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:12:03

    それが僕です
    面白いと思うところを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:12:45

    今のマガジンはホモとラブコメしかないからつまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:13:36

    トントン👇

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:32

    感情移入を・・・しない・・・
    共感しようとするからおかしくなると俺は見たね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:14:54

    話が通じない奴しかいないなんて私は聞いてないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:15:47

    禁断の五等分の花嫁二度撃ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:15:48

    ヒロインのメスブタの可愛いところを楽しめなきゃ無理なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:16:20

    キャラが可愛い…ストーリーの行く末が気になる…可愛いキャラのいろんな姿を見てみたい…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:16:57

    すれ違いや燻ってったり年相応のバカやってるのを見るのが面白いんですよ
    まどろっこしいのが嫌いだったり恋愛そのものに嫌悪感があるなら難しいかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:18:11

    女キャラの反応可愛いくらいでしか見てないっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:49

    あーっ面白さに関しては人の好みがもろに入ってくるからなんとも言えねぇよ
    まあ強いて言うなら主人公が魅力的な作品は面白い率が高いスね まあその主人公も好みの問題になってくるからなんとも言えないんだけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:22:39

    不思議やな 単純なラブコメを見ていると下腹部がキュンキュンする
    面白さの前にもどかしさが先走るのは何でや?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:22:59

    日常系すら人気ある作品そこそこあるんだから多少の起承転結があるラブコメものも普通に人気ありますね🍞🍞

    怒らないで聞いてくださいね トマトが嫌いな人間にトマトの美味いところをいくら説いたところで無駄じゃないですか 娯楽の好みも同じようなもんだと思われるが 大人しくラブコメじゃない作品でも読んどけって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:24:37

    とにかく恋愛ものは無駄が多すぎる代物なんだ
    アイラブユーミートゥーで終わる事を何時間かけるんだよって思ったね
    (両津勘吉のコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:20

    >>14

    待てよ 美味しい物はいつまでも何度でも味わいたいという人間の欲望を具現化してるんだぜ

    まっ何度も同じ描写を繰り返すからバランスは悪いんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:26

    >>14

    うむ…

    明らかにそこまでやったら両想いだろってなるのに告白を全然せずにライバルだけ無駄に増えていくから読まないのが…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:29:52

    ラブコメでシリアスやらすれ違いでキレるのもいるから中々難しいんだなぁってなるのがオレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:30:57

    >>17

    まぁ大体がアイ・ラブ・ユーで股をぐちょぐちょに濡らせば終わる問題が多いからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:19

    >>17

    この手のサイトの定石だ…

    少しの鬱展開でも暴れたりする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:25:56

    >>3

    大失タフが高度に擬態したラブコメであることを見抜くとは…大したマネモブや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:28:20

    >>14

    その無駄を好きになれるかどうかもあると思うんスよね

    もちろんめちゃくちゃ個人の意見

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:40:59

    でもねぇオレ1の言うことも分かるんだよね
    こういう層に訴求できるほどのユニークな要素や設定、斬新な切り口を盛り込んだラブコメを開発できれば新たなヒット作になるかもしれないでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:44:30

    可愛い女の子や人間ドラマや甘酸っぱい恋愛模様・・・
    まぁスレ主はそう言うジャンル自体が嫌いそうだから何言っても響かなそうなんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:45:17

    スクールランブル=神
    他は面白くないから捨てていいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:46:35

    ヒロイン候補が多いラブコメ…糞
    その数だけ悲しい顔見なくちゃいけなくなるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:47:23

    ラブコメってヒロインレースか終わったら語るとこ無いと思うのは俺なんだよね
    バトル漫画みたいに能力の考察とか連携とか想像する余地があるなら語る事は多いしすぐに飽きないのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:48:23

    まあ気にしないで
    大多数はラブコメを楽しんでますから
    貶さなければなんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:49:07

    恋愛物語なんぞ昔から大人気のジャンルヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:02:59

    100カノを読め…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:04:13

    主人公に好感が持てるなら何でもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:22

    >>20

    ラブコメしてんのこいつだけだろうがえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:48

    ヒロインのメスブタがかわいいところしか見たくないから…百合中になった

スレッドは10/26 02:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。