とにかくマネモブは自分で餌を狩ってくる方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:17:02

    狩りが下手ならワシが取ってきてあげるが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:17:40

    あざーすムシャッムシャッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:18:07

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:18:15

    飼い主 ワシのとってきたネズミは美味いやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:07

    >>4

    奴隷を飼い主と呼んであげるお前を誇りに思うニャ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:17

    >>4

    気持ちはありがたいが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:20

    猫は猫以外の動物をブッサイクな猫だと認識してるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:25

    お前…どうして食いもしないのに狩って持って来たんだ
    もしかして見えないところで食ってたり狩りがただただ遊びになってるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:14

    えっ猫は飼い主が狩りが出来ないと思ってるんですか
    えっその為に外から色々もってくるんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:18

    >>8

    本能ヤンケ獲物がいたら自然としばくヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:45

    >>4

    猫み

    枕元にネズミの死体を置くのは止めろ

    マジでそういうサプライズプレゼントとか

    いらないから止めろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:22:36

    >>7

    ああ 

    ブッサイクで無駄にデカくて狩りもできない無能な猫だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:23:38

    猫詳しくないんスけどもしかして飼い主が狩り下手だと思って色々持ってくるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:23:39

    >>9

    実際ネコの全力ダッシュ基準だと人間がノロマを超えたノロマに思えるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:23:40

    猫み
    ひいばあちゃんに雀の残骸を持ってくるのはやめろ

    いやひいばあちゃんはお前のことを大事に思っているが、庭にやってくる雀もいとおしく思っていてね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:24:16

    >>12

    おいコラ口のきき方には気をつけろよ 狩りはできないけどお前をナデナデすることはできるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:26:24

    ネズミ不要ッ
    このなんか美味いどろどろがあればいいっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:40

    もしかして飼い主がちゅーるを食べないのは体質が合わないからじゃないスか?

    しゃあっ 狩り!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:43

    でもね俺、獲物を食べたくはないけど持ってきてもらうと猫の強さを実感して嬉しい人間なんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:33:55

    >>19

    もしかしてオネコのおかん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:23

    だから猫じゃらしを使って俺の実力をわからせてやるんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:19

    猫み
    お前が遠くに行かず快適に過ごせるよう庭を改良したのに隙間から入ってくる虫や蛇を持ってくるのをやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:43:56

    おネコの前でご飯食べるようになったら持ってこなくなったんだよね
    ね…猫って意外と賢いんだなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:50

    >>21

    おーっデカブツがなんか楽しそうにしとるやん

    (オネコのコメント)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:45:31

    >>23

    人み

    ◇その切身はなんや…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:46:28

    マネモブ…餌を頼む

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:38

    >>26

    自分で取ってこいって思ったn

    ま、待てよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:56

    もしかして人参ぶら下げたら同じことできるんじゃないスか…?
    と思ったけど体力が無かったスね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:54

    >>15

    ふぅん雀は嫌いなんですね

    わかりました…鳩を狩ってきます

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:51:01

    >>28

    あったら草食動物になってるんだ…

    生物学が深まるんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:51:45

    嘘か真か知らないが
    赤ん坊のころから人間を親として飼われている猫は精神年齢が赤ん坊のままなので親猫(飼い主)に獲物を取ってくることは無いという科学者もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:52:51

    産むが易しって諺なんスね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:55:39

    洗面台の水舐めることを覚えてからことあるごとに蛇口ひねろってアピールされるのが俺なんだよね
    なあマネモブ…これ本当に猫だと思われてるんかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:57:51

    >>33

    ワシにはたいしたこと!!

    猫も得意不得意があるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:00:02

    >>25

    何って…ワシのご飯やん


    (オネコのコメント)

    うちの飼ってる人間はキャットタワーでご飯係よ ニャーニャーの一言でアラに残った身を骨から剥がして

    カリカリに載せてくれるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:01:34

    >>26

    ワシの苦労をずっと見ていてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:06:19

    まっなんだかんだ言っても最終的にはおーっ可愛いのぉってなるんだけどねっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:08:16

    確かにシーバはクソマズイから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:36

    >>7

    普通にデマですね・・・

    それだと猫同士では普通に接するのに人間相手だと逃げるのに説明つかないだろ僕ぅ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:50

    おっ 枕元に置いといた餌がなくなっとる
    やっぱり腹ぺこだったんやな(スッ…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:22

    ふざけんなっ 今日も水の中で溺れとるやないか
    オラーッ出てこいや人間ーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:16:05

    >>41

    そして猫は水に落ち飼い主が抱き上げ尻尾を巻いて逃げ出した

    本当によくあることなんだよね可愛くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:18:43

    >>27

    おーっ さっきまで生命だったものが辺り一面に転がっとるやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:20:12

    >>15

    外飼いするからヤンケシバクヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:28

    目の前でゴミ箱に捨てるとショック受けるってマジ?
    ゴミ箱がなんなのか理解してるってお利口ちゃんなんとちゃうん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:22:13

    嘘か真かわからないが獲物を見せにきた猫の目の前でその獲物を捨てると猫が傷付くという動物の気持ちがわかる人もいる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:33
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:30

    >>7

    いいや

    うちの猫は赤ちゃんから家で育ったから自分の方を人間と思い込んでいることになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:06

    お前が毎日食べてる餌は俺がどこから出しているのかを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています