【報】和生、父になっていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:17:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:18:12

    知らんかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:18:57

    末はリーディングサイアーだねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:56

    あーバレちゃったかあ私たちの関係

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:47

    子供いるって噂あったけど2人いたんか
    ヨコヤマ直系繋がりそうやな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:22:26

    ヨコヤマ直系で草
    そうだけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:23:22

    和生……嘘だよな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:24:45

    横山の三代記録って春秋天皇賞だっけ?
    これでもすごいのに4代に記録伸ばしたらアンタッチャブルレコードになるんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:25:11

    >>7

    和生追いかけてる人はショゴセンが和生起用する時に赤ちゃんマーク使ってたり和生が他のジョッキーと雑談してる時にお腹大きいジェスチャーしてるの見てるから子供いることはほぼ察してたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:26:01

    孫がいるようなジジイがダービー制覇したのか…悟空さみてぇだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:26:22

    かずおぉん♡が幸せならそれでOKですルダ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:33

    ノリさんとおぉん渋滞中の車の中で9時間競馬について話してても楽しかったってどんだけ仲良いねんもっとやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:27:33

    >>8

    宝塚記念もだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:28:46

    5G「待ってろ横山和生産駒」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:29:09

    一人どころか二人も?凄い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:30:01

    武史おじさんがポケモン関連のものあげまくってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:31:28

    孫の顔が見れたからノリさんダービー勝ったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:31:28

    かずおのむすこになりてえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:31:51

    >>17

    孫の脳みそを焼いてしまうかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:32:58

    ノリじいちゃん、たけしおじさん

    ダメだ字面が面白すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:33:29

    ひどい言い方になるがもう二児もいるって実際はもっと前に結婚してたのかな
    指輪がどうこうしてたときより

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:33:42

    ノリさんめっちゃ孫に甘そうだもんな何でも買ってくれそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:48

    孫バカしてるノリさん見てぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:35:14

    孫が見に来たらノリさんまた勝つぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:29

    >>13

    なんというか名門ジョッキー一族だなホント


    まあ競馬村自体そういうもんとはいえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:57

    息子にはかなり厳しかったけど孫には甘そうだな
    でも騎手にしたいだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:39

    孫が馬券買えるようになるまで現役続行か

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:41

    >>24

    横山家は次男とたけしもいるから定期的に勝てそうだな

    たけしは独身だし次男は結婚してるのかわからんけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:43:42

    >>11

    お前の方こそ来年には100頭以上の仔の父親だもんな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:42

    指輪とかしょごせんからの匂わせとか横山家で独身は武史だけ発言等々で結婚してること+子どもいるってことは前々からファンは察してた感じ
    お子さんが2人なのは初出か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:34

    ちょっと気になって軽く調べた
    和生と武史が勝った場合3代制覇になるレース
    朝日杯FS、オークス、エリザベス女王杯(富雄さんの時代は前身のビクトリアカップ)

    あとはノリさんも勝ててないけど富雄さんは勝ってるので今後ノリさんと息子が両方とも勝てたら桜花賞も3代制覇になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:51:00

    二児の父だったのも、はっきりと子供がいるとわかったのも今回が初ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:52:24

    ショゴセンが匂わせしてた子は今何才くらいなんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:53:48

    和生産駒どこに入厩するかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:53:53

    末はサッカーチーム作れる大家族だねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:54:37

    目指せ4代GI勝利

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:54:47

    結婚したのか…俺以外のやつと…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:55:39

    (孫に)面白いもん見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:01:28

    ほなタケシと結婚させてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:02:57

    長生きするんやで和生
    殉職なんてしようもんなら競馬ファン以上に奥さんや子供が悲しむんやから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:04:51

    ワンチャン双子説ない?結婚公表時期がいつかは知らんがここの書き込み見る感じ割と最近ぽいしなくはないよね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:05:00

    >>39

    競馬民は今年のダービーでもうお腹いっぱいなんですけど……

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:06:34

    >>41

    小さい子供を置いて逝くのはもう見たくないもんやね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:07

    >>39

    競馬学校の授業で和生と武史それぞれ見学に来た日にGI勝ってるんだよなこの人…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:25

    洋一→祐一の親子もそうだし、康太の息子さん(当時0歳10ヶ月)もそうだし…
    華々しくてもある日突然親が親をやれなくなることがある職業やねんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:09:27

    >>45

    間違いなく脳焼かれるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:09:32

    横山兄弟は結婚したのに吉田兄弟と来たら…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:55

    これ誤字とかじゃないやつか…と思ったけどノリさんは三児の父だもんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:11:35

    父父横山典弘

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:13:38

    横山家のサイアーラインが繋がりそうって…コト?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:15:02

    >>37

    タイトルホルダーの親子孫曾孫4代クラシック制覇とどっちが先か競争だな!

    ……なんで馬と張り合えるんですかね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:23:37

    タイトルホルダー、長生きしてかずおの子どもを背中に乗せるんやで。俺は十数年後にあるかもしれないその光景が見たくて仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:23:50

    >>52

    むしろ馬の方が世代交代スパン早いからな


    なんで人間が張り合ってるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:44

    嬉々としてポケモンを布教するタケシおじさんはいるんじゃなかろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:43

    >>48

    突然の流れ弾が吉田兄弟を襲う!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:30:48

    >>48

    その言い方だと武史も既婚みたいじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:45

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:10

    >>32

    初代の富雄さんがそもそも凄いな

    3代制覇チャンスが沢山あるんだもんな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:16

    武史はポケモンと結婚するから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:07

    武史も一人や二匹おるやろ(小並感)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:17

    栗東でポツンしてるから忘れがちだけどノリさんって所帯持ちなんだよな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:22

    >>40

    >>44

    康太のマイルCSのインタビューを微笑ましく思ってただけに、訃報を聞いた時はもう…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:38

    もし康太ジュニアが騎手になるなら
    ニイニイおじさんが調教師でタッグを組むかもしれないのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:47

    >>53

    ノリさんがライアンでやったことを、今度はおぉんがタイホでやるとか、メッチャ胸熱だなそれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:09

    結婚や子育てが幸せの形とは限らないけどたけしも結婚して富雄(ノリ)のサイアーラインをさらに広げてったら面白い
    つかノリ家には次男もいるしワンチャンそこからジョッキーになる子が出たりせんかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:42

    春天勝利後の打ち上げ動画で和生が結婚指輪してるの確認されて
    そこからトレンドの悪魔合体で「タイトルホルダーと和生が結婚!?」とネタにされてたのも懐かしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:10

    >>64

    でも、福永家の話とかを思い返すと、お母さんは絶対に騎手にさせたくないだろうなと思う

    ニイニイはしっかり話し合った上で覚悟を示せば応援してくれそうだけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:04

    >>66

    武豊とは別のサイアーラインから武英せんせーが出てくるパターンとかあるから普通にないことはないんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:04

    >>14

    はよ引退してもろて

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:22

    >>48

    えっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:39

    和生くんがお父さんでノリさんがおじいちゃんになってるのはなんとなくわかってたけど2児と名言されたのは初なのでビックリ
    横山家の話はほっこりするものが多くていいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:04

    逆に二人も子供こさえてたのにその情報が全然漏れなかったのは凄いな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:47

    >>72

    家族仲メッチャ良いのが凄いよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:41

    >>27

    孫が騎手なり調教師厩務員なり引退するまでとな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:35:09

    男の子か女の子かまだわからんよね
    どっちでもいいけど騎手になってくれたら夢が広がるなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:02

    ここへきて和生のパーソナルな部分の情報が10年前の若手時代のインタビューと3、4年前くらいのwith佑以来にボコボコ出てきて情報過多でちいかわになってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:25

    >>35

    美浦なら嘉藤厩舎か上原佑厩舎じゃないか

    20年後もまだ現役だろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:26

    >>68

    ニイニイが頭から否定しなさそうなのは分かる

    そして康太の奥さんが猛反対するだろうことも容易に想像がつく 洋一さんは一命はとりとめたけど亡くなってるしなおさら

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:28

    取り敢えず横山家の顔はしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:52:21

    >>45

    じゃあ今年のダービーはワンチャン孫が見に来ていた説……

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:53:42

    >>74

    子供の頃は敬語で話すくらい怖かったっていってたのがジョッキーになったら武史和生とも同じ立場で話せるようになったりと変化あったんだろうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:21

    >>82

    時代は昭和から変わったしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:06:09

    >>80

    奥さんがゴシップ情報通りの女性なら奥さんはその男前なお父さん似のキリっと系美人なのでそっちに似てる可能性も全然あるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:07:23

    >>53

    お腹大きいジェスチャーやしょごせんコメントからして一番若めに見守ってお子さんが1〜2歳の双子ちゃんとして17年後に騎手デビュー

    タイホは23歳だから早くに亡くなったりせず20歳前後まで種牡馬続けるなら十分現実的だな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:11:35

    22ダービーの騎手紹介の待機時にお腹が大きいジェスチャーなので一人目は22の夏か秋口産まれか?

    安田翔厩舎のインスタの赤ちゃん絵文字はいつだっけ?
    23終わりか24はじめくらいだった気がするが
    その時期が2人目産まれたくらいな気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:17:26

    孫来たらそらまぁ爺ちゃんは張り切っちゃうだろうな
    孫出来るまで現役ってそうそう無いことだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:22:16

    そしてそんな和生息子にダービーで立ちはだかるタッケ&ユーイチコンビ、完璧だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:23:23

    >>88

    なんでまだ現役なんですか…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:26:54

    顔に関してなら菊沢が横山牝系でノリと笑顔かなり似てるからそっちがノリに似てる可能性もあるわね
    ノリが叔父だよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:10

    >>84

    わからん……煉獄家みたいに血が強すぎて美人母も歯が立たないこともあるかもしれん……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:28:40

    >>86

    この予想通りとすると22年ってすごい転換期やね

    相棒とG1初勝利したり子供産まれたりとすごい年や

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:42:55

    >>86

    今確認してきたら赤ちゃん抱いてる絵文字は2023年4月28日だった

    なのでこれは22年に産まれた子(推測)のことかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:44:35

    末は有馬かダービーかだねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:47:41

    >>64

    藤岡兄が甥っ子の脳を焼くような魂の騎乗をする

    甥っ子がある程度の年齢になって父親のマイルCSの動画を見る。

    ノリさんが面白いことをする

    どれかの要因がなければ騎手にはならないと思う。

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:16

    康太息子がその血筋から競馬に関わるとして、調教師方面とかだったら少しはハードル下がるのかな

    もっとも調教師も馬に蹴られて死ぬ事故がある手前安全な仕事ではないけどあくまで騎手比として

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:05

    >>90

    そういえば菊沢君も10/20に二人目のお子様生まれてましたわね めでたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:37:11

    菊沢家の子と和生家の子たちはとこで美浦近郊在住(たぶん)で歳近いのいいな
    健やかに育てよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:40:00

    >>84

    奥さんのお父さん(確定ではないが)俳優さんみたいな男前おじいさんだからな

    外見的にはそっちの血が濃く出て身体能力と競馬センスは横山の血が濃く出れば勝ち確だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:02

    和生が年々しっかりしていってるのは
    素敵な女性とお付き合い→結婚→父親になる
    と順調にステップ踏んでるからもあるんだろうなと思うとなんかこういいな
    いい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:07:23

    武史はおぉんの子供と食の好みがおそらく一緒だろうからごはんとか連れて行くところ想像したら平和すぎた

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:08:05

    >>14

    5Gの一員になんで祖父がいるんですか・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:10:02

    もしかしたらカワーダ息子のギンジや和田さん息子に可愛がられる未来が…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:27:50

    知らないだけで次男氏もすでに...とかはあるかもしれない。横山家3人とも公開のSNSやってないし、安全面を考えてあんまり家族の情報は出してないのかもね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:56

    >>24そもそもこの人和夫が競馬学校の授業かでダービー見学来た時にロジユニヴァースで勝ってる人だし。

    武史の時もワンアンドオンリーで勝ってる人だから

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:35:03

    >>104

    まあ一般人やってる家族の情報なんて出す必要一切ないからねえ

    横山家に限らず割とそういう騎手多くない?

    ジョッキーベイビーズに出て血縁者と報じられましたとか競馬学校入学しましたとかがあってからその身内のこと表で触れるようになる流れ

    個人的には凄い良いことだと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:50:34

    >>16

    弟ムーブ全開な人間がガチ子どもに対して年上の振る舞いをする様子しか得られない栄養がある

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:55:10

    >>106

    20数年前はジョッキー名鑑に子供の名前と年齢も出てたわけだから時代が変わったよね

    同じくいいことだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:35

    シャレオツな抱っこ紐に1人入れてもうひとりはシャレオツなバギーに乗せて買い物行ってシャレオツな料理作ってんのかな和生……皿はシャレオツに自分で洗えよ和生
    (もちろん奥さんから『洗い物は私がやる』といわれてるなら何も言うことはありません)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:59:23

    お父さんが騎手だからといって自分も騎手やるとは限らないもんね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:03:16

    なんとなく武史が和生の子供たちにどう呼ばれてるのか気になってきた
    たけしおじちゃん呼びでも怒らず受け入れてそう たけしくんって呼ばれててもいいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:11

    甥or姪にポケカ見せて英才教育するたけしが見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:58

    父親と叔父がG1ジョッキーは横山兄弟以外にもいるはずなので「うん」ってなるけどおじいちゃんが最年長ダービージョッキーは「……ん!?」ってなる

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:59:09

    >>68

    藤岡兄は自分の子を騎手にしたいか?って質問に対してなったら応援するけどなって欲しいとは思わないって言ってるよ(太ってしまえばいいのに笑みたいなことも言ってる)

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:50

    富雄さんは孫から恐れられてたしノリさんも家じゃ厳しいから孫への対応がマジで気になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:40:08

    騎手は体格が大分シビアだからなあ
    騎手因子を継ぐことで騎手目指せる体格になる確率は上がるにしても確実ではないし
    そうでなくても生命保険に入れないような危ない職業ですからな目指せとは気楽には言えませんよねえと思っている

    でも見たくないかと言われると…見てえ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:38:12

    >>116

    和生自体が170で騎手としてはデカいからな

    次男くんはもっと大きいようだし

    こればかりは祈るしかない

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:40:08

    >>113

    ぼくのおじいちゃん令和のダービージョッキーって言えるのは世界広しと言えど現在は和生のキッズたちにしか許されない自慢だからな

スレッドは10/26 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。