ザ・ハード総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:19:34

    ハードの総合スレです 

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:06

    ウルフ消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:30

    ボクは未読蛆虫です
    それでもハードを語れますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:20:47

    >>3

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:21:05

    >>3

    はい!読めば語れますよニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:23:30

    蛭田想像以上に弱くて笑うわ これでも組長かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:30:50

    >>6

    総合的に見たらサカタより役立ってないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:33:18

    蛭田は死に様で飯食ってる奴だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:22

    >>8

    直後の恋さんのほうが100倍良い死に様してるのはいいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:35:00

    >>9

    おもしれーって意味だよ馬鹿野郎 

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:35:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:35:44

    荒らしは消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:23

    なんか本スレもギスギスしてるしハード関連のスレはギスってて怖い あとウルフ消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:56

    しかし…蛭田は身を張ってハード民に笑顔を届けてるのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:39

    >>13

    本スレなんてもん画像と時報ペタペタだけのクソスレやんけ

    ウルフは消えて良いですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:40:01

    蛭田とサカタはハードスレの癒しだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:42:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:43:36

    >>6

    志熊より弱そうなのは流石に…

    ましてや傭兵の偽オニ平に勝てるわけないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:00

    一番語られているだけあってシュウ編は面白い
    恋次郎もシュウもかっけーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:06

    蛭サカの話題は荒らしが湧くからお控えください

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:45:20

    恋さん登場時からカッコいいんだよね ハードの死を偽装するの手伝う所とか好きなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:46:43

    敵が良いキャラしてる章は基本面白い
    シュウはもちろん初期マッセリアやジャニス、羅漢とか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:47:42

    姫次とかいう淫売のガキ序盤に出す相手じゃない マッセダサすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:33

    蛭田やシャムロックのような第一印象が良くないキャラでも仲間入りすると嫌味な感じが無くていいよねパパン

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:49:18

    蛭田はアイドルだからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:49:28

    >>22

    ジャニスはガチで強いメスブタなのが良い

    デザインも結構好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:53:44

    蘭丸嫌いじゃないんだけど直前の劉のキャラに比べたらやっぱバックボーンや強さが劣ってる感が否めない
    猿先生の好きな日本人キャラだしもうちょい目立たせても良かったんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:44:17

    四天王すげえな
    全員めちゃくちゃ語られてるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:50:24

    ボス格のマッセリアの手先ほぼ全員「お前の指示で殺すんじゃない俺がハードを好敵手と認めたから殺すんだ」って言ってマッセリアが「うう」とか言うくだりあってわろける

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:07:37

    >>28

    下2人はめちゃくちゃ不名誉な話題しかないんスけど…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:32:54

    ハードアメリカ編おもしれーよ
    姫路死んでからシュウ出てくるまでクソつまんねーよ
    シュウおもしれーよ
    ハワイボチボチおもしれーけど猿みがつよいーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:33

    >>30

    サカタはなんやかんや普通に人気ですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:51:17

    変なファンが蛭田ぐらいですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:59:34

    最後に読んでから大分立つんだけど
    ラストシーンの後で宮沢賢治の雨ニモマケズが
    背景に書かれてたと思ったら自分の勘違いだったようだ・・・

スレッドは10/26 01:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。