ガルシアってどれくらい強いんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:12

    龍継ぐのロボ系除外したらどれくらいの位置にいるか知りたいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:44

    知らんけど龍継ぐ鬼龍よりは強いですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:31

    幽玄四天王以上で悪魔王子未満くらいじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:37

    >>3

    えっ悪魔王子ってそんな強いんスか

    龍継ぐは3巻くらいまでしか読んでないから活躍をタフカテの画像でしか知らないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:38:45

    尊鷹より上だしNEO坊も合わせ技で撃破してたしNEO坊と互角かちょっと下ぐらいじゃないスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:03

    >>3

    あ……悪魔王子って幽玄勢越えてるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:39:47

    >>6

    キー坊の打撃が全く効かないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:04

    >>6

    戦うために作られたやつとそのへんの公務員ではものが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:52

    >>7

    しかし……怠けて腹が出ててる中年キー坊の蹴りなのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:42:05

    キー坊は振れ幅デカすぎて微妙に参考にしづらいんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:43:18

    トダーもコイツ倒してなかったっスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:53

    28号の描写みるに死天王でもフィジカル負けしそうなんだ
    まあ悪魔王子はなんか無様晒しそうだからよく分かんないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:45:52

    悪魔王子は完全に負けた描写も完全に勝った描写も少なくて判断が難しいんだ
    なんかいつも無様を晒すけど負けはしないって微妙な試合が多いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:46:56

    タフカテでタフの話してるの初めて見た気がするのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:47:46

    >>14

    結構立ってるであろうがっ

    たまによくあるであろうがっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:43

    リカルドと同じぐらい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:49:00

    >>14

    お言葉ですが結構立ってますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:49:32

    鉄拳伝ガルシアなら鉄拳伝オトンにやや劣るけど鉄拳伝ラストキー坊よりは強いって位置で順当じゃないスかね
    鬼龍の仕掛けなしだと割と差着けて勝ってたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:23

    もう鬼龍より強いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:53:17

    オリシアはですねえ…
    TOUGHでインフレしまくった結果鼓膜を破れるだけの雑魚になったんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:53:34

    >>3

    そんな強かったら鉄拳伝のキー坊が勝負になるわけないだろうがよ、えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:54:58

    スレ画あたりが龍継ぐの全盛期なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:50

    とにかくキー坊は初登場の敵相手だと露骨にボコられてくれる演出上手な主人公なんだ
    幻突習得しておとんもジェットも倒した後でパッとしない格闘家設定のブルさんにアバラ折られるんだよね酷くない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:17:09

    >>23

    このあとヤクザ空手にもボロクソにされるのはルールで禁止スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:19:23

    ボーンコントロールがあるから幽玄四天王でも武山には有利取れそうっスね
    あとパワー特化の観山にも勝てそうなのん

    鼬と春草はシラナイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:23:19

    >>23

    ふぅん元々アクションスター志望だけあって演技の素養があったということか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:24:45

    キー坊って全体的に最初は舐めプしてあげるんすよね
    しかも解説役は衰えまくった鬼龍おじさんなんだ 不信が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:27

    >>25

    鼬は尊鷹相手に地の利ありで引き分けなんで悪魔王子=28号だとすれば勝てそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:27:46

    ガルシア28号ぶっちゃけ悪魔王子より強くないスか?

    龍の遺伝子持ちでランキング付けるなら

    ガルハー開放龍星>28号>リカルド>悪魔王子>移植龍星>両目龍星>姫次

    みたいに思ってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:11:41

    >>29

    28号は基礎スペックなら作中かもってくらいに滅茶苦茶強かったっスからね

    殴る蹴るだけで尊鷹に勝ってるのは本当にヤバいんや

    本気キー坊でも尊鷹戦の後遺症ありでギリ勝ちだったあたりちゃんと技術身につけてればどうなってたかって感じでロマンがあるのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:15:21

    ワシはまだ幽玄勢の龍継ぐ登場を諦めてへんっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:40:18

    >>23

    この時はまだ幻突習得してなくないスか…?

    幻突登場するのは幽玄出てからだったと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:42:46

    本体も使えるならガルシア28号はガルシアアイで回路破壊出来るから
    むしろロボ勢には圧倒的相性有利なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:44:05

    >>3

    vs幽玄は朦朧拳見切れないんで無理です

    NEO坊が1度使った程度な霧霞を鼬なんか複数かつ何度も使えるとか勝負にならないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:45:32

    >>33

    まあだったらなんでトダーに捕まってんだお前って話になるけどなブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 00:05:31

    >>32

    ブルさん出た時点で計2試合で幻突使ってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

スレッドは10/26 12:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。