リンカヤ【エ駄死】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:20

    本編前からリンちゃんに完落ちしており椅子に座ってるリンちゃんの膝に顎を乗せて撫でられてるカヤ概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:37:54

    私はこの分野は明るくないのですが
    疲れてソファに寝転がっているリンちゃんを見て、膝まくらをしてあげるカヤというのもいいのではないでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:25

    演技というのが分からなければ、本編でもカヤが一番リンを気遣ってるように見えたのやべぇんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:25

    リンの胸に顔を埋めて昼寝してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:49

    スレタイはリンカヤだけどカヤリンもアリです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:51:56

    >>5

    リンカヤ前提のカヤリンならありです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:59:30

    >>6

    普段はリンに甘えまくってるけど、ベットの上では積極的なカヤ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:48

    リンちゃんの疲労やストレスが限界に達すると献上されるカヤちゃん。一頻りナデナデしたり吸ったりギュゥギュウした後家に連れて帰りカヤちゃんに沢山食べさせてほっぺが膨らむ様子や美味しさで光り輝く笑顔で癒され、その後一緒に入浴。最後は自分と同じ匂いがするカヤちゃんを抱き枕にしながら眠りに就き、全回復するリンちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:15:12

    >>7

    それもエッチだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:25

    ストレス発散の一環で定期的に抱かれてるカヤも良いと思うんだ。
    初めは行為の記録を撮って代行失脚の手段に使おうと思ってたカヤが次第に与えられる快楽と愛情の虜になっていき、ついには自らベッドの上で誘うまで堕とされてしまうとかの話が読みたい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:20:44

    >>3

    それこそクーデター起こす直前まで

    もうちょっとトップらしい振る舞いしてもバチ当たらんよと言うくらいだからな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:49

    お互いが好きな場所めちゃくちゃ挙げられそう

    ところでアオイちゃんはカヤに対してどう思っているのでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:53:22

    カヤに自分の胸を吸わせて寝かしつける事にハマるリンが見れると聞いて

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:24:46

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:57:18

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:58:06

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 18:15:22

    カヤちゃんの頭なでなでしてる時ちょっと口元が緩んでるリンちゃんはとても見たいですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:38:20

    >>17

    無意識だとなお良し

    あとでアオイとかに指摘されて赤面して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 22:23:48

    続けて?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:06:59

    ほす

スレッドは10/27 21:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。