日下部のガキッ崎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:41:22

    よわっよえーよ
    超有能隊員3人抱えて下位落ちもしょっちゅうってそんなんあり?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:43:26

    悪いのは俺なんだ……
    だから……すまない……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:44:34

    >>2

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:46:25

    トリオン7
    攻撃7
    防御7
    機動7
    技術7
    射程4
    指揮6
    特殊2

    な…なんやこの平なステータスは

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:48:41

    >>4

    これがB下位に来るのは本気で糞なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:07

    >>5

    B級上位のクソさに比べたらマシだからまあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:50:55

    恐らくチームの戦術が防衛力より点取りが評価されるランク戦と致命的に合ってないのが問題だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:51:45

    (ボーダー一同のコメント)
    ウオオオ ザキさんをバカにすなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:52:26

    でもこいつ漆間に負ける感じはしないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:52:27

    ワートリキャラの中で唯一享年決まってる男やん 夫人と元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:53:11

    >>7

    「倒されたら減点」とかのルールになったら順位上がりそうだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:54:17

    >>6

    B上位?ランク詐欺というてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:54:27

    超有能とはいうけど上位の隊員と比べたら見劣りしがちだし隊長が強くないしまあ中位で妥当じゃないスかね
    とはいえあのメンバーで下位に落ちるのは普通にセンス終わってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:56:08

    >>6

    B級上位……聞いています

    元A級が懲罰で落とされて蓋をしているから実質A級集団だと

    ボケーッB級の一位と二位にしか昇級の権利与えとらんのになんで元A級チームを二つも降級させとんのじゃーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:47

    B級上位平隊員程度のスタッツはある吉里と柿崎が迫真ハウンドストーム隊と同じランク帯にいるんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:49

    >>15

    ハウンドストーム…聞いています

    ハマれば強いけどB級中位からはまず対策されるしチーム順位から見てもそんなに点を取れていないと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:00

    >>16

    そもそも三人で一人を囲めばどうやっても負ける方が難しいだろうがよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:57

    >>17

    カナダ人のコメント「そのエビデンスは?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:35

    B級下位ランク戦の柿崎隊…聞いています
    常時下位チームにとってはふざけんなボケが案件だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:25:55

    そもそも下位チームが弱すぎという感覚
    初見殺し込みとはいえユーマ相手に一合すら打ち合ってないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:28:08

    >>20

    ソロで点さえ取れればなれる奴らが集まったばかりなんだ

    まだチーム戦なんてまともにできないと思った方がいい!

スレッドは10/26 13:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。