やったか!?←これもうやめた方がいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:00:16

    これ言ってまずやってたことがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:01:21

    割とやってることあるわよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:03:33

    やったぜ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:06:52

    やれてないか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:50

    やったかもしれない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:11:01

    油断するな!! まだ生きているはずだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:10

    この高さだ無事ではあるまい…←これとかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:17:56

    やったことにしようぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:52

    ジョジョ読んでるとやったか!?なシーンが多すぎて本当にやった時も疑わしくなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:36:10

    倒してなくてもダメージは負っててほしいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:21

    よし!次は死体確認チェックだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:15

    AC6だとマジでやってたパターンが多いから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:43:43

    >>12

    🛞「よろしくニキー」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:44:52

    ミームのせいでやってない時の印象が強く残りやすいだけでやってることも結構ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:03:31

    シン・ゴジラは
    やったか!?

    やってない

    と思ったがやってた
    みたいな感じだったと記憶してる。こういうのがいいんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:51

    >>15

    マイナスワンだと3回くらいやってて思わず笑ってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:17

    腰がピキッってなってやったか!?ってなった時は大体やってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:28:24

    >>7

    ぶっちゃけ降りて生死確認するのメンドイから言ってるんじゃねえかと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:28:44

    やったか!?→それフラグ!のツッコミまでもう飽きられてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:36

    やった確信を得てない時点で……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:50:33

    かませになりそうなやつがちゃんと強い逆張りは意外性と魅力にできそうだけどやったか!?で本当にやれてても特に盛り上がらないからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:11

    やったか→やりすぎた……も見たことあるw

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:06

    オナラしたつもりがやった時ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:43:10

    やった……のか?←9割勝ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:50

    メイドインアビスの場合、下に落としたら直後に自分も落とされる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:24:18

    >>21

    やったか!?これで駄目ならもう打つ手がない!頼む!

    煙の中から敵の姿。絶望する味方

    実は致命傷を負っていて二言三言称賛して倒れ伏す敵


    みたいな流れは見たことあるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:26:05

    >>24

    この後勝利BGMと一緒に味方が歓声上げるパターンのやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:33

    逆パターンならヒロアカのステイン戦であった記憶がある
    「まだだ!アイツはこの程度じゃ…」→やってた
    っていう流れ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:33:08

    >>15

    シンゴジも最後の作戦はそんな感じだったけど

    中盤のタバ作戦で「やったか!?」して煙の中から橋が飛んできて指揮所壊滅→無傷ゴジラ現れ作戦失敗の流れだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています