悲しき過去だけ2度打ちむつみ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:05:09

    かわいーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:03

    宗教二世とか言われてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:29

    >>2

    それはワシのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:44

    おーっドナルドのバ美肉ヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:57

    食べ美ちゃんかわえー
    めっちゃプリティーやん

    ネットの一部のドナルド儲からは叩かれててかわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:34

    エロはあるのん…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:44

    ダブチって普段からある気がするけど何が今だけなのか分からないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:56

    >>6

    エロ増えてきてるよ。(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:01

    >>7

    いくつか復刻してるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:05

    食べ美には致命的な弱点がある
    キャンペーン終了後もこの名前を引きずって生涯を過ごす必要があることや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:10
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:11:31

    >>5

    宗教の定石だ

    古い信仰対象と新しい信仰対象で対立したりする……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:11:55

    >>10

    ダブチ…?ワッパー食べ美呼んでくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:12:18

    カーネルに寝取られてる絵が量産されてるメスブタやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:12:59

    アラサー以上には別のものが見えるのかもしれませんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:01

    いまだけダブチ食べ美の苗字ってま、まさか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:01

    おーっいまだけダブルチンポ食べ美やん
    今日もしゃぶっとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:03

    >>15

    お言葉ですが今の大学生くらいの世代も小学生時代にドナルド全盛期ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:23

    ドナルド・マクドナルドと文字数一緒なんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:15:04

    なんや昔ラノベで似たようなメスブタ見ましたねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:15:33

    >>10

    キャンペーン終了後は季節限定のバーガーとかの広告のためにテリタマ食べ美、ツキミ食べ美みたいにいろいろ名前を変えると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:15:47

    テトやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:14

    けど普通に可愛いし抜けるよね、パパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:30

    >>10

    待てよ

    この手の名前は「食べ美」ぐらい残しておけばなんぼ変えても別に許されるんだぜ

    ダブチはレギュラーだしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:51

    >>21

    いいやこうなることになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:17:28

    >>21

    いいや まいにちダブチ食べ美が本名だということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:13

    >>26

    2週間くらいで死にそうな名前俺なら親を呪うね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:41

    >>16

    いまだけダブチ食べ美・マクドナルド…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:21:39

    ネット・ミームの二次創作で培ったセンスをきちんと一次創作に昇華している 俺も嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:11:54

    >>20

    おそらくはたらく魔王様だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:55

    もしかしてバキッバキッ我が名はドナルドするタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:15:20

    今だけって事は今が終わったらダブチ食べ美じゃなくなるってことやん…
    しかし最近はまふぐを見かけることが増えて俺は嬉しいぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:18:49

    そもそもドナルドが表立って広報に使われなくなってることを知らなかったのがこの俺…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:19:44

    背中の羽みたいなのは何なんスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:21:30

    >>33

    なんの説明もなくフェードアウトしたんだよね

    恐らく食べ美の中身はあのピエロだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:21:49

    "今だけ"の名字って"ダブチ食べ美"!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:23:10

    miko女史も驚いたと思うよ
    まさか自分が声当てしたチルノのパーフェクトさんすう教室や魔理沙は大変なものを盗んでいきましたと同時期にニコニコを賑わわせたピエロを継ぐ女の仕事が10数年経った今入ってきたんだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:37:55

    >>17

    ああ、上と前と後で至るほどドカ食いのカーニバルだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:39:31

    >>37

    キャスト選びが秀逸を超えた秀逸

    他のMADから声切り貼りして更にMADを作れるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:02:31

    >>34

    エプロンの下側の紐をクソデカリボン結びしていて、上の輪っかが前から見えているのだと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:04:30

    ドナルド・マクドナルドに倣うならダブチ食べ美がファミリーネームだと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:01:54

    まさかフルネームはいまだけダブチ食べ美・マクドナルドってわけじゃないでしょ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:04:41

    >>35

    海外の団体がcmで使うのはやめろと抗議したのが原因らしいよ


    もちろん活動自体はチャリティーとかやってるんだけどね

    広報もドナルドを出さなくなってるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:48

    使い回すにしてもダブルチーズバーガーの時にしか呼べないのいいんスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:52

    とりあえずムスカ大佐とキーボードクラッシャーも投入するべきだと思われるが…
    もちろんメチャクチャ闇サトシも

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:12

    正直某「今日、ケンタッキーにしな~い?」おじさんよりビジュアル良いってだけで好感なのは俺なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:07:45

    凄い数のうごメモ難民が集まっている…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:09:16

    pixiv覗いたけどクオリティ高いエロ絵全然ねーよ
    所詮は期間限定キャラの一時的なバズり…無様なもんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:11:18

    エロあるよ(笑)な絵はともかく3Dモデルまで出来上がってるのは笑うんだよね 仕事が早すぎを超えた早すぎ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:20:05

    >>44

    もしかしたら装備品変えつつ「今だけ〇〇食べ美」として擦られ続けるのかもしれないね(希望的観測)

    セクシーカウガール姿にコスプレした「今だけテキサス食べ美」とか来て欲しいですねガチでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:22:50

    恐らく期間限定が終わったらオワピが食べ美の頭を引き裂いて中から出てくるものと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:34:17

    >>11

    どうしてR-18のイラストのみ出るようにしたの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:01

    ニコニコキッズ世代が実権を握った…
    いよいよあの会社が本気になる

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:49

    >>48

    ワシもそう思う

    無様なネタはすぐ廃れる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:39

    食べ美のグラフィグABSとかハッピージェットに付けてくんないっスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:00:38

    この企業は神の語録を東方のメスブタに喋らせてミーム再燃を図るつもりか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:02

    >>48

    お前は結論を焦りすぎる。

    どう見たいエロあるよ(笑)絵を描いてもらうかだ。

スレッドは10/26 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。