FGO! PvP要素を追加しろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:06:32

    他の大手ソシャゲは大なり小なりPvP要素がある…
    お前も追加すればさらに稼げるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:21

    そしてFGOは炎上した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:41

    対人もランキングも無いのが強みだと思うのが俺なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:09:07
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:10

    無名IPの対人ゲー見る限り導入する価値無いんだよね
    だって先細りしかないでしょう?
    どっかの星も滅びたしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:24

    アーケード版無かったっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:29

    絶対にpVp要素は入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:46

    おおっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:54

    嫌だ 採集決戦以外で争いたくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:11:17

    アルテラ、フォトンレイ頼む

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:11:19

    推しキャラでわいわいやってる界隈だからキャラ愛語るマイオナ大量発生しそうっスね
    忌無意

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:11:24

    言い方悪いが運営にPV Pのバランス調整何か出来るわけないと思うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:12:23

    嘘か真か知らないがレイド戦こそが真のPvP要素だという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:12:28

    そもそも宝具ブッパゲーにPVP導入した所で面白くならないと思われるが…
    高難易度とはまた違うでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:12:31

    ふぅん、敗北したら異聞帯として消滅するということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:13:42

    >>13

    まっ話の展開的には協力プレイのはずだけどユーザー同士で争ってるからバランスはとれてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:16

    おそらく先行を取って全体宝具を出した方が勝ち確定のゲームと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:22

    国内売上2位のソシャゲにシステム関連のテコ入れなんてギャンブルにしかならないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:14:34

    PvPやりたきゃアーケード版でもやればいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:15:13

    >>10

    ううっ…(睡眠妨害書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:45

    ギルド加入システム
    PvP
    ランキング報酬
    そして星6実装の俺だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:53

    攻略サイトの※欄にいる連中が他ゲーで言うpvp好む層に相当すると思えるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:39

    >>22

    一部のマニアしか見ませんよそんなところ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:20:09

    恐らく粛清防御貫通無効貫通無効貫通無効貫通無効貫通くらいまでインフレすると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:21:24

    >>22

    昔から掲示板とかSNSとかでイキリ合いのPvPやってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:21:43

    FGO!聖杯戦線を対人化しろ
    幸いHPとATK以外のステータスもちゃんと元から設定されてるしこれらを活用しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:22:58

    巌窟強化とスカスカ実装を同時にやったせい運営に対人ゲーが出来るとは思えないのんな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:23:02

    報酬無しの趣味程度ならいいよ
    報酬に石とか鯖とか聖杯はいれるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:25:02

    >>22

    あんな蛆虫が顕在化するより1000箱達成イキリの方が万倍マシなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:18

    アペンド45.が発表された時はfgoは対人ゲーになりましたよニコニコ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:58

    ないよりはある方がよくないすか?
    嫌ならオフだけやっとけばいいしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:44

    >>28

    わ…わかりましたフリーアペンドコイン100枚をシーズン報酬にします

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:14

    >>31

    ほいだらPVPランキング上位に入らないと入手不可能な鯖やシナリオを実装したろかあーん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:38

    >>31

    開発リソースが有限なのに無益な手間を増やそうとする考えは俺には理解不能

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:30:03

    >>31

    対人のためにキャラ性能で引かなきゃいけないキャラが増えるのは不快だからいらねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:30:40

    >>24

    それはもうシンプルに強化解除で終わらないスか?

    解除不可の白枠は特殊エネミーや礼装くらいでしか付けられないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:31:33

    >>34

    それを決めるのは運営やん...

    金取れるならやるんじゃないすか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:32:08

    実際にやるなら即死とかが強いんスカサハ=スカディ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:33:21

    >>37

    つまり9年経っても実装しないってことはそういうことやん!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:33:30

    対人要素のあるソシャゲ、環境が煮詰まる速さが上がるから飽きやすくなると思うのが俺なんだよね

    新キャラ発表の時も対人の強弱で評価せざるを得ないからワクワク感が減ってつまんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:34:34

    対人依存症はあの世でメルブラでもやってろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:02

    >>40

    ウム…

    性能厨がさらにつけ上がるんだァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:14

    >>40

    嘘つけっ対人ない今もキャラの強弱であれとるやんけ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:43

    >>38

    全部不要ッ!この強化解除全体宝具があればいい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:36:44

    >>43

    対人実装するってことは今以上に煽りが横行するってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:12

    システム的にどうするんだよアリーナだけ素早設定して1体ごとに動かすのん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:46

    >>43

    しかし……評価が固まるまでの期間が短くなるうえに、売り上げを求めると実験的な面白い性能のキャラが出る頻度が下がるのです


    全体的に遊べる余地が減ってつまんねーよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:00

    >>38

    わりとガッツ持ちいるし礼装やマスタースキル有りなら誰でもできるから即死最強にはなり難いんじゃないスか

    無難に特攻で殴るのがよさそうなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:43:14

    まぁ細かい事は気にしないで
    多分戦闘画面見るに技術的問題でやろうとしてもできないのがオチでしょうから

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:04

    >>49

    貴様ッー

    フレンドをいちいち選ばせるのはいつになったら改善するのか教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:59

    >>37

    ダメコンはやりたいのは俺なんだ

    報酬はクッキーでいいのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:20:45

    実際対人ないモンストFGO原神スタレとかが売上上位なのになんで他のソシャゲは対人要素いれるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:09

    >>52

    コストがかからないとは聞いたことあるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:09

    お言葉ですが完全体作って推しキャラ愛語るのが実質的なPvPですよ

スレッドは10/26 03:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。