オカルン…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:07:28

    金玉無い時なら無責任ボボパンし放題だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:08:36

    おダメでしてよ綾瀬さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:09:42

    そもそも出るんっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:09:49

    >>2

    どちらかと言うとおボボパンに乗ってくるタイプなのはおめーだろうがえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:05

    高倉健似の元カレみ
    モモちゃんはそういう子じゃないんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:11:03

    すんません……自分不器用なもんで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:13:10

    >>6

    はうっ はうっ はうっ

    うーっやらせろ 高倉健だアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:12

    >>4

    いいえ

    お結婚してからお初夜でお性交するということになっていますわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:17:08

    スレ画って普通に顔良いスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:04

    >>9

    漫画1話は普通にド陰キャだったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:56

    >>9

    チビの陰キャでいつもオカルト雑誌読んでるクソキモジャワティー童貞蛆虫だったからね!

    モモちゃんはじめ友人が増えて自信を持てれば普通にモテるのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:20:02

    >>8

    おいコラクソ女

    お前誰の男に手出そうとしてるのか分かってるのかあーーーーーーーーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:20:18

    身体スペックも糞上がって弱点なくなるとかそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:22:12

    マネモブにオススメされてアニメ見たらめちゃくちゃおもしれーよだったから漫画も読んだらあっという間に最新話まで読んじゃったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:05

    モモちゃん、アイラ、バモラ、委員長、セルポがオカルンのバナナを狙う…ある意味モテモテだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:57

    >>15

    狙うの意味が違うやつが混ざってないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:09

    >>15

    (金太のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:41

    >>15

    セルポだけ別の意味やないケーッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:28:04

    まあ気にしないで
    六郎は良い奴ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:28:22

    >>17

    お前は日常パートだと不快すぎるんだ、だから…すまない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:16:47

    最新章でこれまでの戦いがババアの霊力頼りじゃないことが明らかになったんだよね すごくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:19:07

    >>21

    オカルンだけ明確な過去描写が無いからそこで説明があると思うんだよね

    多分ダンダダンも関係してると思うしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:19:29

    >>21

    思い返すと呪いを扱うにも相応の肉体がないとぶっ壊れるとは前々から言われてたよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:23:39

    ワシの力使ってるのに弱いとかそんなんアリ?
    年寄りに対するリスペクトが足らんのとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:25:33

    ババア抜けたのにどうして謎空間に入ってるの? 本当になぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:26:44

    >>24

    これでも少しはその力を引き出せるように身体を鍛えてたんやで

    もうちっとリスペクトするから帰ってきてや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:33

    >>24

    ババア…帰ってくるの待ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:29:04

    >>22

    嘘か真か知らないが

    オカルン=宇宙人 ハイパー・ジジイが宇宙人である可能性と同じくらいには宇宙人なんや

    を主張する読者は少なくないという

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:46

    オカルンの金玉だけ異様に狙われすぎなんだよね
    そこらの男とっ捕まえて代用できそうなもんなのにこんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:32:18

    金玉が言ったり来たりし過ぎてて呪物かなんかになってそうっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

スレッドは10/26 01:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。