宝具って英雄の代名詞だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:10:25

    ステータスがくっそ高いけど低ランクの宝具を持ってるサーヴァントはそれはそれでカッコいい事とこの頃思い始めたワイ
    画像は低ランク宝具持ってる代表者

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:12:39

    ステ高っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:16:31

    この人は狂化で強化されてるステータスだろこれは
    神秘的にはもっと基本ステ低いと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:28

    この人の場合医療従事者による信仰もステータスに関係してそうだなと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:19:25

    弓婦長のステってどんなもん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:19:27

    宝具で相手を無力化してコッチは治療の為に叩きのめすシンプルな戦法だよな婦長

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:20:24

    サンタは例外としてナイチンゲール、バーサーカー以外だと霊基的な奴が足らんらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:22:44

    >>5

    筋力 耐久 敏捷 魔力 幸運 宝具

    D+ B+ B+ D+ A+ B

    敏捷は素でB+相当?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:24:33

    >>3

    宝具低ランクかつ高ステータスだとバサカばっかりになってな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:49

    山の翁とかはって思ったけどあの人パラメーター上のランクAか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:28:37

    バサカのクラス恩恵よりも知名度補正がでかいんかなぁ
    フランみるとステータス高くないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:30:18

    >>10

    最初はワイもキングハサンの画像にしようと思ったらプロフィールではAなの知らなかったわ


    後この人、このステータスから全部ワンランク高いのが本当のステータスらしいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:40

    テセウスの糸Cランクだっけ?って確認したらC++だったわ低くない……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:07

    >>12

    ちなそれデマな

    ランクダウンしてるのはステータスじゃなく一部のスキル

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:14

    >>13

    筋力B耐久A敏捷A

    魔力C幸運A+宝具C

    まぁパラメーターだけ見たら低い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:06

    はい、紙マテリアルね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:43:20

    ワイも突っ込まれて調べたけど、これどっちなんや?

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:43:25

    なんで山の翁のステータスの話に成ると毎回デマって言う人が出るんやろ勘違い民多すぎやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:44:31

    >>17

    無冠の武芸の効果は知らんけどとりあえずパラメーターがワンランク下に表示されてるって認識しとけば良いと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:41

    >>17

    無芸の効果で下がるのはデマ

    なぜか下がってるのは本当

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:49:19

    アンドロメダどうだ?
    筋力、敏捷、耐久Bだけど宝具Cだぞ
    でもめっちゃ高いかと言われたら違うか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:54:42

    >>8

    サンタ婦長も狂化EX持ちだから参考にならない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:34

    >>19

    >>20

    なるほどそう言うことね

    そりゃ勘違いする人が増えるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:06:35

    言ってみれば通常技が必殺技の領域にいったような感じか
    やっぱり山の翁がイメージ近いけど、宝具Aランクだからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:13

    宝具ランクってCが平均的なサーヴァントが持つランクやっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:20:51

    >>25

    このスレの25によると宝具の平均値はBらしい

    ステータスは平均してCになるのが平均的なステータスっぽい

    平均的なサーヴァントってなんだろう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:33:31

    Bが低いかどうかは議論の余地がありそうだけどテスカトリポカはステータスほぼオールAで宝具がB

    B…?(事象の入れ替え、法則の改竄)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:40:52

    >>27

    世界を滅ぼす程の攻撃もBランク以下なら無効化する十二の試練もBだし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:50:41

    そもそも婦長のあのステって狂化のせいなのかね?サンタ婦長も狂化EXだけどステ落ちてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:33:34

    >>28

    天津飯にはかめはめ波が効かないってのに似てる感じか

スレッドは10/26 04:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。