異種族レビュアーズ84話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:15:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:17:09

    ヒロアカの葉隠ちゃんにエロスを感じたし意外とアリか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:21:33

    勃ったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:21:46

    見える人と見えない人で評価が真逆になるの相変わらず凄い発想
    透明人間フェチだからこれは行きたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:22:16

    なるほど
    蛇ならそれでわかるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:22:36

    即座に素人意見に見せかけたドS発想するのはさすがカンチャルさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:22:49

    天才かよがシンクロした

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:28:58

    薬品じゃ無くて元々?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:33:04

    写真でも見えるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:33:40

    あの世界の天使強いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:54

    >>9

    写真でも見えるというより念写が実物を捉えていた事のほうがすげぇと思う

    しかも普通では見えない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:36:58

    念写のメカニズムが地味に気になるところ
    クリムが念写でも見えるってことは、こっちの単に反射光をネガフィルムに写し取るものではないってことっぽいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:42:19

    ヒロアカの葉隠さんといい、薄着の透明人間が1番いいと思う

    GIF(Animated) / 1.6MB / 4700ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:50:47

    >>14

    これだと見えてないけどさ、首元や腕、足から下着が見えると凄い良いと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:59

    顔は二の次って割り切れる剛の者向けでもあるような…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:22:46

    天才かよの場面は四肢切断フェチかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:10

    >>16

    その辺はまぁ現実でも顔にモザ入ってても動画はイケるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:34:19

    光をねじ曲げてるのか、それとも画像を体表に投影してるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:09:29

    見えないから体毛の処理とか疎かになってたりしない?
    サキュ嬢だからそこはちゃんとしてんのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:37

    着衣透明人間のフェチ画像集めたいんだけど検索ワードわかんないんだよね
    着衣した下着の裏側が見えるとかめちゃくちゃ興奮するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:31:25

    >>20

    そこは触りたがるお客さんもいるだろうし

    獣人系の要素でもない限り処理してるんじゃない…?

    ただまあムダ毛フェチのお客さんもいるかもしれないし

    着衣プレイになることも多そうだから嬢と客によるのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:57:12

    塗り始めた時は、馬鹿じゃないの?ってなった
    カンチャル天才だわ。作者もどんな発想してんだよ。相変わらずバケモンだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:00:01

    生身なら見えるのか
    面白いな
    爬虫類系統は全員見れるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:30

    透明人間って結婚したら体質判定として見えるようになるのか、種族特有の魔術判定として見えないままなのか、見えるようになったとしてオンオフ可能になるのか。興味は尽きない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:32

    カンチャル、デミアデコイの飼い殺しプレイにドン引きしてたけど10年もしたら普通にやりそうなくらい嗜虐性強いな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:25

    >>16

    好みじゃない顔ならモザイクかかってた方が抜きやすいまであるしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:51

    >>25

    透明人間同士は見えてるっぽいね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:11

    酒場にモロ出し掲示でメイドリーにキレられた回の翌月に合法モロ出し回かますの発想が凄い通り越して畏怖を感じる
    ほんとに同じ人間か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:20:32

    これがありならフランケンシュタインの怪物とかありか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:26:31

    単行本だと眼鏡っ子の乳首塗られたりすんのかな
    3Dの全裸モデルが分かりやすいんだけど乳首の形だけあってもあんまりエロくないんだよな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:42

    >>12

    念写がすごいのか天使アイがすごいのか難しいところだ

    少なくとも体温は写せてないみたいだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:00:00

    >>30

    実質ゴーレムとかでは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:19:40

    >>30

    >>33

    ゴーレムとゾンビの合わせ技だなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:30:28

    塗って靴下とか脱がせた後に手足が透明な丸出しボディ完成した時は
    ダルマ形態にみんな喜んでるの?エグくない?と思ったら
    胸見えてるのに腕で隠せないという高度な羞恥プレイと遅れて気づいた
    天才の発想に追いつけていないようだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:34:14

    >>35

    一瞬理解できないんだけど、理解するとマジ天才だよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:39:07

    モロ出しポーズの掲示念写とか含めて前回の話と密接に内容が関わってくる話だったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:01:42

    3DCGでコスプレした女体つくって動かせるようにしたあとから
    女体だけ不可視に切り替えれば手軽に着衣透明人間エロ楽しめるな……
    勉強するか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:27:34

    いいなこの店……水濡れとかローションまみれとかぶっかけとかやりたい……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:58:48

    透明人間とか犯罪し放題じゃね?って思ったが
    天使からはバッチリ見えてるからアウトって事かコレ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:01:08

    >>40

    姿が見えないだけっぽいだから獣人駆り出したら匂いで個人特定されそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:18:26

    >>17

    >>35

    同じく

    四肢切断フェチって流石にレベル高過ぎないと思ってからあっ違う手足だけ透けてるから身体隠せないんだと遅れて理解した

    変な方向の勘違いしてしまった

    そして作者はエロの天才

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:29:25

    >>40

    >>41

    獣人もだし作中世界こっちの科学以上の事が出来るレベルに魔法が発達してるから何らかの対策はあるんじゃないかな

    それに少なくとも透明人間同士は見えてるみたいだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:32:17

    透明人間シチュとしては服をきっちり着込んだ上で1日過ごしてもらって
    蒸れた下着とかの裏側を着たまま見せて欲しいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:35:15

    浮かぶ下着に感じるエロス概念はヒロアカの峰田で知った
    そして今回高度な羞恥プレイ概念を知ったよ
    奥が深いね透明人間
    そして世の中天才の変態多いね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:11:10

    つまり、尾白君を殴ればいいなだな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:20:41

    >>40

    ナルガミとかは生身なら温度でわかる言ってたから万能ではないっぽい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:26:40

    ナルガミもわかるし超音波で察知できるだろうコウモリ系の種族とかもわかるんじゃないかな
    ただゼルやカンチャルが全然見えてなくて言及もしてないあたり魔力でどうこうしてるわけではないっぽい
    価値観も光の精霊と違って、普通の人間が体質のせいで変な趣味になってるだけで羞恥心もあるにはあるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:30:56

    >>38

    vrchatをおすすめする

    boothで可愛い衣装いっぱい売ってるから今回のお店に近いことはあんまり知識がなくても楽しめる

    privateでやる分には文句も言われないしな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:57:02

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:58:32

    透明じゃないけど、四肢切断に見えるネタも既にやってるんだよな原作者さん

スレッドは10/26 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。