翔太郎!女なんてもんオメ コするだけの道具だって知ってたかい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:23:30

    またガイアメモリ…この街クソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:24:35

    おやっさん…ワシこいつとWしていかなあかんのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:24:42

    (翔太郎のコメント)
    フィリップがマネモブになるの何回目なんだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:59

    あかんやん 
    フィリッピには甘めな所長が鬼の形相になっとるで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:52

    はーっ お前の罪を数えろ蛆虫!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:16

    嫌だこいつと相乗りしたくない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:23

    おおっフィリップが謎の包帯女に殴られとるっ

    公共の場で言ったのが効いてるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:44

    >>2

    似合う男になれ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:30:02

    本棚にタフがなけりゃそこは空虚な箱さ……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:30:07

    >>3

    ホモガキになったときよりかは微粒子レベルの偏差だけどマシだからマイペンライ1

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:31:03
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:31:47

    また誰かが突然語録を話す……所詮あなたもマネモブだったのね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:31:59

    地球の本棚の正体みたり!!
    アカシックレコードと知られる星の記憶の実態は血も涙もない猿語録で出来ていたのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:32:34
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:34:26

    どんな事があってもその大胸筋で受け止めたる
    それが…ターフボイルド

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:02

    語録が飛び交い、鬼龍が死ぬ
    この街では良くある事やんケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:46

    >>2

    とにかく女を大切にしなかったり帽子が似合わない成長をしたヤツは死んだ方が良いぞ!!

    この町を守るためならしょうがないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:42:27

    あわわ俺は悪魔と相乗りするとは言ったけど
    悪魔を超えた悪魔と相乗りするとは言ってない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:50:26

    男は強くなきゃ生きられない…優しくなきゃ資格がない…ってかっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:34:57

    はーっ なんか気持ちええなあ

    風都はいい風が吹くからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:03

    これは翔太郎から教わった殴られた後の仲直りの儀式さ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:58

    おそらくモンキー・ドーパントのハイドープの仕業だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:01

    >>20

    風都…すげぇ

    いい風が吹く以外特に良いところがないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:45:30

    星の本棚には地球の全ての記憶が詰まっているから当然猿先生の作品もあるしフィリップがハマる可能性だってあるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:52:07

    鳴海荘吉の意思を受け継いだWは…強いだけの馬鹿であってはならない、強いだけのWに価値は無い!
    君の優しさが必要ってか…翔太郎!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:56:38

    照井竜は死なないんだぜ
    ◇死んだはずのこの男が…⁉

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:02:08

    >>23

    それはお前の心が鬼龍のように歪んでいるからだと思われるが

スレッドは10/26 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。