【閲覧CP?注意】これはあくまでも休憩です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:26:43

    ス「ヴァルハラの勇士達は鍛錬と鍛錬の間、すなわち休憩にあたる時間は食事と肉体的な交わりを行っていました。なので私たちはマスターの協力のもと、ヴァルハラ式の休憩を行っている、というだけです。」

    オ「もっとも私たちは奉仕を中心とした行為を好むため、6人でマスターに奉仕する、という形になっていますが…はい、大丈夫です、マスター。ちゃんと休憩になっています。」

    ヒ「今更だけど休憩でマスターに処女あげちゃった…お父様にどう言い訳しよう…」

    リ「本当に今更だから頑張って考えるしかないね。それよりもマスター、もっとちゅーしよ♡」

    イ「こらっ!次はボクの番でしょ!!」

    エ「マスターもすごいね…まだ誰も体力強化のルーン使ってないでしょ?」


    ス「マスター、お疲れではないですか?大丈夫?ですならもう少しだけ、私たちの休憩に付き合ってもらえますか♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:43

    ↓この辺にいつものもしサポ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:28:46

    もしもしオーディン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:32:26

    もしもしサポセン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:33:33

    🍢「仕様」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:31

    仕様だっつってんだろ🍢

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:36:44

    サポセン「お祝いに姪っ子夫婦を送っとく。末永くお幸せに」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:40:40

    このマスター絶倫だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:43:39

    責任取れ坊主

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:19

    マスターが義弟になるとは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:47:41

    なんだ坊主、6人じゃ足りないってか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:56:09

    あー7PだからCPではないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:57:54

    ホテルヴァルハラでご休憩ってこと!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:51

    >>13

    ふむ、スイス旅行か


    www.booking.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:06:22

    >>11

    残りの人数も送るんですかサポセン?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:14:05

    このサポセン一切仕事しないな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:14:52

    🍢「クーフーリンに聞いて」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:15:49

    今は一通りヤり終わって休憩中なのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:21

    >>18

    休憩の休憩とかもう訳わからんな…そこんとこどうなってるんですかサポセン?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:46

    >>19

    休暇に動き回るタイプの旅行してリフレッシュしたりするだろ?それで体は疲れるからもう一休みとかあるだろ?

    心の休憩と身体の休憩って奴だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:22

    >>20

    珍しくマトモな返答が返ってきた…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:13

    一応言ってくけど、マスターはその、勇士ではないからね?本来ワルキューレは一人の勇士にこんなたくさんつかないし、そもそも私たちはマスターをヴァルハラに導くつもりもないし…とにかく違うからね!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:12

    >>22

    勇士でもない人によってたかってご奉仕する必要がどこにあるんですかねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:17:22

    ところで話は変わるけど誰が一番良かった?マスター

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:29:37

    >>24

    👁️👁️

    👁️👁️

    👁️👁️

    👁️👁️

    👁️👁️

    👁️👁️

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:30

    >>15

    待て、しかして希望してな坊主

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:31:51

    >>23

    な、なんでだろうねー?で、でもほら、マスター頑張ってるし…これは…その…そう、戦力強化!!魔力のパスとか絆とかそういうのが上がって強くなれるっぽいから必要なの!多分…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:09

    >>25

    難しいな…みんなそれぞれ違った良さがあるというか…いちごのケーキとモンブランじゃ好みは別れても味の優劣はつけられないでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:44:51

    >>28

    じゃあそれぞれの長所を余すことなく言ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:42

    (一人当たり30分ほど語られるワルキューレのいいところ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:19:13

    純潔は

    1騎乗位で跨がり自ら捧げた

    2正常位でイチャラブ気味に破ってもらった

    3バックでレ◯プ気味に奪われた


    オルトリンデ dice1d3=1 (1)

    ヒルド dice1d3=3 (3)

    スルーズ dice1d3=3 (3)

    リンド dice1d3=2 (2)

    エルルーン dice1d3=3 (3)

    ゲイルスケグル dice1d3=1 (1)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:28:14

    おいリンド

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:30:27

    >>32

    ちゅー♡からのいちゃラブえっち突入ですねこれは

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:28

    順番は

    オルトリンデ dice1d6=6 (6)

    ヒルド dice1d6=6 (6)

    スルーズ dice1d6=6 (6)

    リンド dice1d6=2 (2)

    エルルーン dice1d6=2 (2)

    ゲイルスケグル dice1d6=6 (6)


    番号が被ったら複数人プレイしたことになります

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:39:11

    >>34

    おいリンド

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:39:41

    >>34

    おいなんか5Pしてるぞ!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:41:09

    休憩()の言い出しっぺは

    dice1d6=3 (3)

    オルトリンデ 

    ヒルド 

    スルーズ 

    リンド 

    エルルーン 

    ゲイルスケグル

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:41:21

    マスター?
    大丈夫?ヴァルハラ逝く?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:42:11

    ワルキューレの羽どこ行った?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:42:33

    >>34

    これはリンドが先走ってそれをたまたま見つけたエルルーンを巻き添えにして3Pしましたね……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:49:27

    >>39

    羽は浜で取れました

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:53:11

    >>41

    そういえばみんなで海にいった帰り全員の羽無くなってたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:13:25

    マスターも鬼畜だね…ワルキューレに跨らせて自分で処女喪失させるとか、ヴァルハラの勇士でもそうそうやらないからね?僕たち以外にヤらせちゃダメだよ?え?違うよ!別にボクがマスターに純潔をあげたくて、一気に奥まで入れたとかそういうのじゃないから!足が滑っただけだから!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:23

    次はどうしますか、マスター。もしマスターの体力に余裕があるのなら、マットプレイなる現代の奉仕をやってみたいのですが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:32:06

    この後ワルキューレたちが全員ダウンするまで休憩した

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:22:11

    このワルキューレ共奉仕欲がありあまりすぎてる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:29:10

    6人相手にしても余裕っぽいのは流石型月主人公といったところか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:49:56

    もうサポセンはこうならないようにワルキューレ工場をフル稼働させてああいう個体を作らないようにするしか…

    おい、なんか作ったのみんなああなるんだが??

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:56:31

    デフォで同期する仕様だから仕方ない仕方ない

スレッドは10/26 04:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。