スピードロイドの新規入り展開…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:45

    最終盤面に素のクリアウイングが残るし……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:32:45

    これが融合のルート
    ベイゴマss ビーダマns クラッカーサーチ GOMで6除外して大公とタケトン見せる
    クラッカーでビーダマをスケールに置いてP召喚(大公手札の場合はビーダマと大公でチャンバラを出してタケトン回収する)
    アウローラドンss
    アウローラドンの効果でクラッカー対象に取ってアウローラドンリリース
    ハゴイタss 赤目ssコルクss
    赤目でコルクを星5に
    トークン&赤目でクリアウイング
    クリアウイングとコルクでオーバー
    大公除外赤目ss ハゴイタを星4に
    ダー2でクリアウイングss
    ダー2とハゴイタでスターダスト・ウォリアー

    「クリスタルクリアウィング・オーバー・シンクロ・ドラゴン」「クリアウイング・シンクロ・ドラゴン」
    そして「スターダスト・ウォリアー」だ
    先行制圧するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:35:26

    上のルートだとEX消費10枚ってネタじゃなかったんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:43:11

    >>2

    融合って何じゃい?

    お、俺はそんなもんの手先になったことなんざねえぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:44:27

    >>2

    そんだけグルグルしてその結果なのに笑ったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:37

    風縛りがキツいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:31

    >>2

    トレビアーン。そこまで複雑な手順で3妨害くらいですか?勇者シンクロンで良くないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:48:16

    またベイゴマックスが出張して初動になってるんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:48:24

    今の世にGはおろかマルチャミーすら全部効く展開デッキが必要か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:49:25

    元が古いシンクロデッキの定石だ
    やたら消費するわりに最終盤面が割りに合ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:50:11

    >>8

    いやちょっと待てよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:50:18

    風属性不遇な属性だと聞いています
    到達点がなまじ優秀な影響か中継がチンカスの衣を纏っていると

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:54:27

    幻獣機オライオンは!?
    幻獣機オライオンは必須じゃないの!?
    僕たちはみんな!!
    ずっと幻獣機アウローラドンを生贄に捧げて出す先を幻獣機オライオン一人に押し付けてきたんじゃないか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:55:25

    ベイゴマssef ビーダマサーチ
    ビーダマnsef クラッカーサーチ
    ベイゴマ+ビーダマ=GOM
    GOMef 7除外 ヨーヨー&トンボ ランダム選択
    ヨーヨー選択
    GOMef ヨーヨーnsef トンボss
    トンボef 赤ダイスssef ヨーヨーレベル2へ
    ヨーヨー+赤ダイス=コルクef ヨーヨー&赤ダイスss
    クラッカーP発動ef トンボ除外 ウィング置く
    ウィングPef ウィング&クラッカー破壊 クリアウィングss
    クラッカーチェーンウィングef
    CWW墓地へ クラッカー(チューナー)ss
    コルク+クリアウィング+クラッカー=オーバー
    ヨーヨー+赤ダイス=グライダーef クリアウィングss
    グライダー+クリアウィング=オーバー
    GOM オーバー×2
    CWW グライダー

    そんなに弱いのかって思って調べたらもっといい盤面あるじゃねーかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:17

    >>14

    その盤面には致命的な弱点がある

    ティフォン耐性が無に等しいことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:00:16

    あれタケトンボーグは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:03:09

    >>16

    タケトンは普通に使ってるのん

    2のルートなんかGOMで墓地に送られたタケトンを除外してからチャンバラで回収してる徹底ぶりスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:06:24

    新規後の動きが気になるならこの動画辺りが分かりやすく展開ルート各種まで解説してるんだよね


  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:07:31

    でも嬉しいなぁ九年前のテーマが今でも強化される
    …でマリスライゼオルには勝てるんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:09:48

    >>19

    ユーゴ版クェーサーが貰えただけで嬉しいからなんでもいいですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:10

    >>19

    (先行とって相手が誘発と一雫持ってなゃ)勝てるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:40

    >>19

    お言葉ですが使い手も環境で戦えるなんて思ってませんよ

    新規が来て真っ当な強化がされただけでも使い手からしたら嬉しいんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:15:47

    >>19

    ライゼオルなんてすでに死ぬのが見えてるテーマやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:38

    >>22

    教えてくれ

    誘発受けや初動の安定、強力な専用エースといった深刻な課題が一切解決されていないのはまともな強化と言えるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:41

    >>24

    …強力な専用エースは貰えてますね(パァン)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:19:23

    >>24

    "まともな強化"のハードルがめちゃくちゃ高く見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:19:30

    >>25

    へっ 何が強力な専用エースや

    無効範囲がバロネスと変わらんクセに

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:19:37

    >>25

    デッドネーターやトランセンドみたいなイカレカードと比べたらあまりにも自重しすぎと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:20:16

    >>26

    しかし他のテーマでできていることができないのが悔しいのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:20:33

    でもね俺SR不思議なんだよね
    ぱっと見強そうな初動や展開札大量に抱えてるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:05

    環境Tier1について行けない強化なんてまともな強化じゃない外れ枠なんだ満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:18

    >>29

    笑ってしまう

    テーマが全て平等に強化されるのが当然と思っているのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:25

    大会優勝は無理でも友達とやる分には十分だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:33

    >>32

    平等にできないんならテーマなんか作ったり中途半端な強化するなって思ったね

    ちょっと他所の壊れカードを移植するだけでいいのにどうしてそれができないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:44

    エアプに現実的な言うの嫌なんだけどそもそもガチな大会とかに出る奴は少数派なんだ
    身内で遊ぶならうらら1枚貫通できるだけでも上出来だしな ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:55

    >>30

    実際触ってみると抱えてる課題が大きく2つあるんスよ

    ①風属性シンクロがバロネス以外チンカス

    ②アウローラドンまでは割と行けるが風縛りが付いて追加で出せるのが赤目くらいで何もできない


    新規のおかげでアウローラドンに追加で赤目+アルファが出せるようにはなったんで強化はされてるのん

    しゃあけどワカウシーぐらいデッキの根幹を揺るがす新規が欲しかったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:44

    SRでおまけのようにつく縛りとかがキツいタイプじゃないスかね

    むしろよその壊れみたいな初動は持ってるタイプじゃないスか?

    >>34

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:05

    >>34

    インフレ脳を抜かなコイツは一生ポンコツやで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:08

    お言葉ですがフリーでもブルーアイズやマリスとかが大量発生してるのでこんなチンカスで勝てませんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:21

    久しぶりに見たぜ「環境以外不要ッ」論 この至高の理論を継ぐ奴がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:41

    >>35

    MD勢が勘違いしがちだよねパパ

    紙はMDみたいに環境が跋扈するのがデフォじゃないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:57

    使いたくないなら使わなくてもいいですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:28:01

    >>34

    それならお前が大好きな動きをしてるテーマだけ勝手に使ってればええやん…

    ガキみたいな非現実的なワガママ言うなって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:40

    同じパックのマテリアクトルとか見たら卒倒してそうだよねパパ

    >>34

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:46

    昨日のTCGカテでもSRの話題で暴れた奴がいたっスね
    あにまんには異常SR嫌悪者がいると思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:56

    なんで属性縛りがついている代わりに普通の効果なんスかねこのテーマ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:26

    そもそも新規で大抵の誘発は貫通したりケアできるようになったし新規に連動してベイゴマも緩和されたからその辺は多少マシになってるんだよね
    確かに環境最前線レベルとは言えないけどね!(グビッグビッ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:44

    >>46

    お言葉ですがテーマ縛りが付いてて普通以下の展開しかできないテーマもありますよ

    全てのテーマが実践的なテーマだと思わないほうがいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:57

    >>15

    相手にティフォン出されたって事は相手の動きもそこまでって事やん…


    一体バウンス出来た所で次のターンに殴り潰されて終わりなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:32:11

    今更なんスけど誘発受けや初動の安定、強力な専用エースは環境の話なんスか?
    近年のテーマのレベルの話じゃないタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:06

    >>15

    そんなの使う奴はいないからマイペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:35:04

    そもそも準制限のカードが初動って時点で不安定じゃねぇかと思ってんだ
    適当に仲間内で遊ぶ分にはSRはパワーとしてちょうどいいよねパパ
    古き良きシンクロテーマで動きも気持ちいいしなっ

    一時はWWとか音響戦士とくっついてたけど流石に独立したんスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:35:13

    >>45

    クリアウイングシンクロドラゴンが新規前から必須だったなんてエアプが蔓延ってて滑稽だったよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:35:33

    >>45

    異常SR嫌悪者ッというより知ったかぶったらSR使いにボコボコにされて後に引けなくなったエアプッという感覚

    SRデッキなのにサベージを入れろとか言い出す無知の斬撃

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:30

    >>54

    えっ 風属性縛りすら知らなかったのにスレ立てしてたんですかそいつ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:09

    >>41

    なんなら紙は大会に出るより友人内とやるってことが大半なんだよね

    ハッキリ言って環境デッキを使う奴は寧ろ少ない部類に入る

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:20

    SRで出せそうな汎用だとアポロウーサとバロネスくらいスか?
    ウーサも中継地点が風以外になりがちだから厳しいと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:40

    >>55

    いいやオーバー・シンクロを語ってたスレにいきなり現れてSRで出すにしてもサベージの方が優先されるとか言い出した事になってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:49

    マスターデュエルのスピードロイド先行展開とはこうっ
    ベイゴマビーダマタケトン赤目コルク錻力ハゴイタアクスタCWライダーでターンエンド

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:07

    >>33

    しかし… 大会優勝は無理でも友達とやる分には十分なんて強化前と変わらないのです…


    友達とやるデュエルで更なる上振れを目指す意味もないしな(ヌッ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:38

    >>5

    ジャンドのほうがもっとヤバイ展開できるよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:53

    >>57

    アポロウーサは出せるっちゃ出せるけど単騎エンドになるのん

    アウローラドンに繋がないとS展開できないしアウローラドン出したあとはリンク出せないしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:54

    >>57

    展開でラドン使うんでアポロウーサは出せないスよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:39

    まぁ完走すれば強いとは思うのん


  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:42

    >>48

    そこまでのテーマと比べたらほぼ全部のマイペンライ!なんスけど...いいんスかこれ...

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:43

    >>63

    待てよ 新規でラドンを使わなくても展開できるようになったんだぜ

    まあ結局GOMガンのS縛りがつくからアポロウーサの採用は難しいんやけどなブヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:01

    >>5

    風縛りがつくせいでせっかくラドンを使ってるのに他のリンクテーマより弱い展開なのは悲哀を感じますね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:56

    デモンスミスにはロクな縛りが無いのにこんなテーマには何かやればやる程縛りが付いて涙が出ちゃうよ
    ベイゴマなんてもう誰も使ってないんだから考慮するなって思ったね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:44:06

    >>64

    その動画には致命的な弱点がある ラドンが禁止のTCGの動画なことや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:44:57

    >>66

    混ぜ物しないでラドン辞めるとベイゴマとクラッカーネル2枚初動じゃないと展開力落ちてるんスけど...いいんスかこれ...

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:45:10

    いやだ
    環境をとった魔術師や幻影勇者とまでは行かなくても捕食烙印程度には環境で活躍したい

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:45:46

    >>69

    そもそも新規入りだとラドン使わずゴム展開行かないスか

    OCGでもだいたい同じのはずなのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:22

    過小評価されがちだと思ってる
    それがクリスタルクリアです

    場持ちに関してはバロネス以上だしSR関係なく赤き竜で10シンクロドラゴンもついでに出すタイプのソリティアデッキだと
    モンスター妨害は複数あっても魔法罠妨害が足りないから出す価値普通にあるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:44

    >>73

    カードパワーがバロネス以上なのは普通に認める人多くないスか?

    問題は…出す条件が厳しすぎるということだ

    オバクリを除去された後の後続としてポンと出てくるには十分すぎる性能だと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:03

    >>73

    いいや 新規が来てからはオーバーから出すことになっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:46

    >>74

    どうしてバロネスはフルール・チューナーもしくはフルール・ド・シュヴァリエを素材に指定しないの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:50

    ああーっメインデッキの必須パーツを10枚くらいに圧縮させてくれえっ
    現環境は誘発30枚くらい積まないと生きていけないんだあっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:50:32

    GOMガンのランダム要素のせいでルートを覚えるのが面倒くさい それがボクです
    どうにかサーチカードなり絡めて共通ルートにできないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:50:51

    >>74

    うむ…愚弄されてた理由がバロネスと同期で役割が似ているのに出し易さの差が激しいを越えた激しいって物だったのに

    愚弄されてた=弱いと勘違いして出す価値無いゴミ呼ばわりする蛆虫が居たりするんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:52:23

    >>78

    うーんランダム要素がSRの個性と思われてた時期があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:52:27

    この辺は遊戯王の歪みを感じるんだよね
    他TCGやってるけど非環境デッキ組むときも環境デッキに勝てなくて当然という気持ちでデッキ作ることはないのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:53:58

    >>81

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:16

    >>73

    バニラも同然のクリアウイングを素材に使うくらいならウインドペガサス使ってバロネス出しますよね🍞

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:23

    >>58

    少し間違えた

    大型シンクロについてのスレでSRでシンクロオーバーはどういう役割って質問が出て

    今までコズブレ入ってた枠と入れ換えるかなと答えた人に噛み付いて他のクリア居れないと使えないゴミこんなん出すならヴァレルS出すとか言い出したアホなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:55:56

    >>78

    >>2のルートはタケトンが墓地に送られたらクラッカーで除外してP召喚したビーダマと電々大公でチャンバラ出してチャンバラの効果でタケトン回収することでタケトン手札に加わった時と同じ盤面になる簡単ルートなのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:09

    >>81

    いいや先行ぶん回しに成功さえしたらどんな環境相手でもまず負けない盤面を誇りに非環境デッキを作る人も多いことになってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:15

    >>73

    クリスタルクリアの強さは認めるけどね…

    しゃあけど覇王龍の魂や赤鬼龍でだせるからといってスピードロイドには関係ないわ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:33

    出せれば強いのが多い大型シンクロをたくさん出せるのがシンクロデッキの強みなのに風縛りつくのは致命的な弱点すぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:58:47

    >>85

    チャンバライダーの隠された効果…すげぇ

    今までのルートじゃ1ミリも役に立つ使い方が無かったし……

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:12

    ウィングシンクロン シンクロンついてるせいでめちゃくちゃ弱くされてないスか?
    素引きした時が弱すぎを超えた弱すぎ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:27

    >>87

    SR関係無い場でも出す選択肢として普通に強いと言う事だと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:01:32

    >>90

    だから>>2のルートでは採用されてないんだろっ

    クラッカーネルは幻獣機アウローラドンの隠された効果で破壊すればいいしなっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:11:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:15:41

    実際新規が来た後のオーバーと既存の展開どっちが強いんスかね?
    確かに新規はクリアウイングが使えるけどね、要求値がどちらも初手ベーゴマならメインにゴミが少ないコズミック展開の方が強いように思われる…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:19:20

    >>94

    初手ベーゴマから出来る事とか言い出したら相手ターンカリ・ユガとかも候補に上がってくるのん

    SRデッキであってシンクログッドスタッフじゃ無いんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:25:17

    >>94

    >>2のルートは既存のアウローラドン軸スピードロイドのオライオンをクラッカーネルに差し替えるだけで出来るからオススメとだけ言っておこう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:25:37

    >>94

    オーバーは除去されても後続呼べるし比較的早めに出せるからコンパクトに硬い盤面を作れるのはオーバーじゃねえかと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:07

    しゃあっ 冥王・結界波

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:46:34

    >>98

    ああ冥王結界波対策ね

    入れた方が弱くなるからもういらない

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:56:48

    やはり「スモールワールド」や「風霊媒師ウィン」で「SRベイゴマックス」をサーチするのは根本的に間違っていた!

    スモワ重ね引きで腐ったりウィンの処理後にGを投げられてうららが撃てなくなってからでは遅いのだ!!

    テーマ名指しサーチの名誉が汚される!!

    デッキ構築をもっと厳正にすべきなのですよ

    テーマ外風属性をメインに入れなくて済むようになればこんな問題は生じない!!

    とうとう来ましたね 脱オライオン派と呼ばれた

    「SRスクラッチ」をデッキに採用する時が…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:12

    >>100

    手札から墓地に送りたいカードが増えるからSRスクラッチ採用が増えるんじゃないかとは思ってたけど実際に新規後のレシピの大半が2-3積みしててビックリしましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:22:18

    ドローン実装前に同じ風機械シンクロ持ちテーマのSRが強化されてオレも嬉しいぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:23:49

    >>100

    ウィンでクラッカーネルをサーチできないようにされてるところに風属性の悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:34:23

    >>100

    しかし…遊戯王誘発モンスターズと言われている現代では1/3ほどしかコスト対応していないのです…


    しかもうらら打たれると純粋に-2…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:41:10

    よしっじゃあ構築を変更して新規入りスピードロイドでコズブレと赤き龍を並べよう
    これが融合の別ルート
    ベイゴマss ビーダマns クラッカーサーチ GOMで6除外して大公とタケトン見せる
    クラッカーでビーダマをスケールに置いてP召喚(大公手札の場合はビーダマと大公でチャンバラを出してタケトン回収する)
    アウローラドンss
    アウローラドンの効果でクラッカー対象に取ってアウローラドンリリース
    ハゴイタss 赤目ssコルクss
    ズールssコズブレssコルク蘇生アクスタss赤目蘇生
    「コズミック・ブレイザー・ドラゴン」「幻獣機トークン」「赤目のダイス」そして「アクセル・シンクロ・スターダスト・ドラゴン」だ
    相手ターンに赤き龍を出すぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:57:10

    >>105

    やっぱ面白い挙動出来るっスねアクセルスタダは

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:33:20

    >>46

    このアホ共を簡単に出張させないようにするのも大変やったんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

    ベイゴ3枚が許されそうな現代で付ける意味はし…知らない…知ってても言わない

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:41:26

    どうやっても>>2より強そうな展開が思い付かない

    それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:54

    実際新規は強かったのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:03:16

    >>109

    発売明日じゃねーかよ えーっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:55:03

    もしかしてEX溶かして3妨害するよりリンクとか使わずにオーバーシンクロ単騎のが強いんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:26

    >>111

    この男はエクス一枚で無力化する盤面でターンを返すつもりか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 04:30:42

    >>61

    スピードロイドでスピーダー展開出来ないだと?

    そのエビデンスは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:38:35

    羽吹雪を採用してニビルケアしたれ
    おおっそれは多分温存した方が強かったのう

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:38:41

    とにかく新規入りのスピードロイドは吹持童子で羽吹雪を掘りに行く危険なテーマなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 10:18:00

    >>115

    「トラップ・トリック」「トラップ・トラック」そして俺だ

    「ハーピィの羽吹雪」にアクセスするぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:16:54

    >>114>>115>>116

    開き直りを超えた開き直りに笑ったのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 11:30:41
スレッドは10/26 23:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。