"母と祖母"が"誹謗中傷"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:36:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:20

    なんじゃあこの……なんじゃあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:29

    こわっこえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:34

    かわいそ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:37:39

    そうか!君の親は……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:38:09

    第三のアカウント"親父"

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:38:33

    なんど見ても理解できないんだよね
    恐ろしくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:38:39

    度を越えた誹謗中傷ってだいたい身内が多いんスよね
    人間赤の他人にはあんまり興味ありませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:38:44

    母も祖母も父も敵とかそんなんあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:08

    ふぅん分籍なんてあるんですね
    しかし19歳でカワイソ…頑張ってほしいですね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:23

    成功したらすり寄ってきそうっスね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:26

    ワシが親と呼べるのは親方ただ一人や

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:32

    もしかして息子は部屋に洗脳されてるのかもしれないね(頭アルミホイル)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:44

    幹希の里も驚いたと思うよ
    カイジ請求をしたら身内が出てきたんだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:39:49

    >>8

    野球でも西武の源田がチームメイト(の嫁)に喰らってましたね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:40:09

    後援会と周りの人達からは支えてもらえてるのが不幸中の幸いですね

    しゃあけど……実の家族から誹謗中傷とか考えただけでも恐ろしいわっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:40:21

    何でもかんでも毒親というのはきらいなんだが子ども相手ならライン超えていいと思ってる親や祖父母は少なくないんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:40:22

    身内全員敵とか怖すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:40:43

    誹謗中傷の中身暴いたるしたら同僚や友人だった例はこれまでも少なからずあるけどね
    母や祖母なんて近しい立場の人間がやってた例は流石に初めて聞いたの

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:40:58

    >>15

    待てよ

    源田の嫁が山田の嫁に誹謗中傷されてたから選手は巻き込まれ事故なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:42:15

    話の流れ見るに開示されても否定してたっぽいんだよね 怖くない?
    そこまでバレてなお親面するの…糞

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:42:39

    バレて謝ったならともかく証拠見せても嘘ついて隠そうとしてるんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:42:59

    19歳序二段なら山ほどいるけど直近成績見ても大体の場所勝ち越してるから有望株なんだよね

    ◇この誹謗中傷の目的は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:36

    あれっ味方は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:51

    3箇所身内の中傷被弾
    親父は虚偽の情報を流し信頼を潰し母と祖母は粘着アンチ…
    それでも生きていた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:59

    怖すぎて語録も使えねぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:21

    >>24

    後援会と部屋の力士達と親方……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:32

    >>25

    待てよ 部屋を無断で離れた弟もいるんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:38

    もう祖父に頼るしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:39

    あれっ>>23お前知らないのか今どき誹謗中傷しておろうがっする奴に理屈は通じないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:46:49

    部屋に息子を奪われたと思ってるのかも知れないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:47:50

    >>28

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:48:03

    >>27

    へ…部屋って素敵な場所だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:48:21

    子は親を選べないって言葉が身に染みますねマジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:49:05

    >>31

    嫉妬…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:49:07

    ……フィクションでしょ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:49:09

    黄金…球…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:49:30

    ◇この誹謗中傷の内容と目的は…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:50:11

    >>25

    大関になって見返してやれって思ったね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:51:02

    今度は父がSNSで手な憶測と嘘の投稿をしていることが分
    かり、親方とおかみさんの指導に対して作り話で不満をぶつけ、
    「家族を崩壊させた者は一生許さない」や「我が子の状態に戻っ
    て帰ってくるのを待つ」

    ええ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:51:16

    内容的におそらく辞めた弟の言い分全部信じてやってるのではないかと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:51:29

    待てよ 西岩部屋への誹謗中傷であって本人に対するものじゃないんだぜ

    ◇このどちらにせよ敵なやつらは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:51:54

    >>40

    伝タフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:52:00

    えっ弟も蛆虫なんですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:52:01

    >>40…糞

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:52:04

    読んでて胸が痛すぎるんだよね
    そんなんあり?本当にあり?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:53:02

    弟が辞めた理由が蛆虫な可能性があるんですけどいいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:53:05

    "開示されたあと"も"SNSで誹謗中傷を続ける"!?
    倫理観どうなってんだよえーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:53:10

    >>44

    無断で抜けてやりますよククククって何だよ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:54:55

    >>46

    えっ 弁護士に話をして問題ないと言われたのに嘘混ぜてまで部屋を愚弄してたんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:57:23

    なんじゃあこの猿漫画に使われそうな哀しき過去は

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:07

    身内全員蛆虫過ぎて戸籍を分ける判断したのも当然を超えた当然

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:23

    弁護士が見て問題ないって判断したってことは弟がクソザコメンタルで無断で抜け出しただけなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:35

    弟がこの部屋から逃げ出して実家に帰ってるから
    弟が親にあることないこと吹き込んでるんじゃないかと思うのが俺なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:37

    でもオレ 多分、部屋をやめた弟が「兄貴が部屋に洗脳されてしまった」というストーリーで家族に話した結果じゃないかと思うんだよね
    親としては子供の言う事は信じるし、恐らく兄貴はもうブラック企業に洗脳されたような状態だから相談はしない方がいいという判断でしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:44

    血縁壊滅ってもうメチャクチャだな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:59:34

    一番辛いのは本人だろうに努力を続ける意思を見せてるのは見事やな……
    大成して欲しいですね…グッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:00:06

    >>33

    本当に素敵な場所なのはルールで禁止っスよね

    弟は退…なにっなんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:00:20

    出世しようもんなら掌返して擦り寄って来そうにしか思えないのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:44

    >>59

    まっもう分籍して赤の他人だからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:03:03

    家族の愚弄はおおっぴらにやるなよ
    部屋の情報が続報で出てきたら思ったよりヤバくていきなり立場が逆転するなんてことはよくあることだからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:03:08

    親も弟の件があって正しいことと思ってやったんなら、やってないって嘘つく必要ないんだよね
    まっそれならきちんと話し合いとかしないで誹謗中傷する意味がわからないんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:04:21

    はあっ何言ってんだそれおかしいだろ>>60ップ家族の絆にヒビ入れるような事が許されるべきではないと思われるが…(家族書き文字

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:04:23

    >>61

    しかし…部屋にどんな問題があろうと誹謗中傷と息子に嘘をついていい理由にはならないのです

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:04:33

    おそらく田代さん状態と思われるが……

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:06:21

    地獄一家に生まれてしまいましたね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:06:34

    >>50

    よほど巧妙なかわいがりでも行われてたか弁護士が変な薬やってない限り蛆虫がゲン未満を超えたゲン未満の蛆虫なだけでやんす

    それでまだ在籍してる側に口撃してくるんだからどうしようもないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:32

    おそらく鬼の山部屋に攫われたと勘違いしてると思われるが……

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:45

    早とちりだったとしても家族さんにはカウンセラーか第3者に相談してもらうしかないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:21

    >>55

    それで本人に誹謗中傷をぶつけるのはズレてるし正解かどうかは微妙じゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:45

    >>48

    お言葉ですがスマイリーキクチを誹謗中傷していた蛆虫も開示された後も誹謗中傷を続けていましたよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:58

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:24

    負けまくってるならともかく普通に成功してる息子に媚び売るどころか誹謗中傷する理由が謎なんだよね 怖くない?

    マジで>>37じゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:54

    “19歳”で“肉親から職場への誹謗中傷”!?
    ワシが19の時なんてまだぜんぜん親に甘えた生活をしてた気がするんだよね
    めげないでほしいですね ガチでね

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:55

    悪しき相撲部屋に洗脳されてる大事な息子を救うためだったら
    息子に嘘つきながら部屋の誹謗中傷なんてしてる場合じゃないんだよね
    ◇この家族の目的は…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:45

    >>68

    だとすると弟が一人で逃げたのならまだしも警察にも駆け込む事もアニキを救出する事すらせずに親族がSNSで暴言吐いてるのをただ静観してるだけのクズって事になるんスけど……良いんすかこれ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:04

    >>74

    この年齢で家族との絶縁を真剣に考えないといけなくなるとか冗談抜きでかわいそうすぎて目も当てられないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:28

    >>70

    待てよ誹謗中傷を打ちまれたのは本人じゃなくて部屋なんだぜ

    まっ精神的ダメージは変わらないからバランスは取れてないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:28

    >>77

    ウム…ただ家族もやばそうだけど相撲部屋も正直クリーンなイメージないから他に依存先をいくつか見つけて心身のバランスをとってほしいですね…ガチでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:16

    >>78

    えっそうなんですか

    よく調べずにもの言って

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:04

    >>79

    ぶっちゃけ絶縁の判断をできるやつなら部屋がヤバいと感じたら離れられるとは思うんでそこはあんまり心配してないのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:25

    >>61

    部屋がヤバいならわざわざSNSで他人の振りして誹謗中傷するより家族としてそのヤバいところを訴える方が良くないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:49:10

    >>82

    というか本当にやばいなら弁護士なり警察なりに相談した方が早いんじゃねえかと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:04

    お…親…変なアルミホイルでもやってるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:48:22

    >>83

    警察屋さんのコメント

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:55:51

    怒らないでくださいね
    異常な家庭が「自分達ではなく他人が異常」だと思いこんでるパターンじゃないですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:58:14

    過去に相撲部屋の弟子がリンチで死んだ事件は
    ちゃんと「被害者の身内」が部屋の異常性を指摘してたんだよね
    相手が異常者なら自分の身分隠す必要ないんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:59:56

    >>83

    他のニュースだと弁護士が調査に入って問題ないと判断したというのもあったので、恐らく弁護士に依頼して証拠が出てこなかったから「こうなったら私達が直接部屋を潰して洗脳された息子を助けるしかないっ!」という思考になったのだと思われるが・

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:02:04

    >>88

    頭アルミホイル家庭から抜け出した息子を異常者親が異常者扱いしてるように見えるのん…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:03:20

    >>61

    8月の段階で弁護士の先生が、無断で部屋を去った弟とその父の 意見を一つ一つ聞いたところ、部屋の指導に問題はないと認めら れました。

    👆️スッ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:04:22

    相撲部屋「お、お前変なクスリでもやってるのか?」

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:06:33

    >>89

    今の段階だとこれの可能性が一番高いと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:41

    分籍ってかなり過激で後戻り出来ない手段だから
    元から毒親気味で関係が良くなくてこの期に…とかならいいんスけど
    相撲部屋からの圧力でする流れになったとかじゃないか不安伝タフ
    なんかのこと相撲部屋調べたら辞める力士が異様に多いらしいとか出てきてまあ真偽は分からないけど怖ーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:19:09

    こんなクソ親でも子には扶養義務があると思うと法の悲哀を感じますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:20:11

    漫画みたいな悲しい過去ですねぇ
    やのぉ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:23:03

    ここもまた誹謗中傷に満ちている

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:50:55

    このスレもまた伝聞で勝手に他人の家族を誹謗中傷する同類に満ちている…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:56:45

    ま、また誹謗中傷を行うダブスタか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:59:41

    身内が敵じゃない人たちは羨ましいですね…ここんとこ毎日心痛めてます

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:00:55

    あれぇ?マネモブはあくまでも第三者でしょ?
    憶測で書き込むのはダメダメェ
    ハッキリ言って誹謗中傷はやりすぎ…
    超ヤベェ〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:35

    すいません
    起きている出来事が猿すぎて「彼にはどうか強く生きてほしい」以外口にできることがないんだよね
    ゆっくり休んでも良いと思われるが……

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:03:16

    タフカテでも誹謗中傷した当人が後ろめたさも見せずに繊細なのが悪いだの言われる方が悪いだの言ってるの見るし一度やり始めると中々止まらないもんですね...マジでね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:27:02

    部屋を愚弄するまでなら縁を切らなかっただろうなと思ったのは俺なんだよね
    やっていないと嘘をつく
    問いつめられた上で三ヶ月やり続ける
    この問題が表面化した上で父親までもやり出す
    とか続いたら無理です。

    何かの間違いでパソコン乗っ取られて勝手に書き込まれてたとか新情報出てほしいですね...マジでね...

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:32

    仮に弟に嘘吹き込まれてるんだとしたら、開示された時に全ての事情を打ち明けろと思ったね。
    なんで開示された後も嘘ついて誹謗中傷続けてるんだこの馬鹿どもは?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:56

    うーん中卒で入れた息子が四年経っても幕下にすら行けないなら仕方ない本当に仕方ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:58

    うーん物凄い才能は無いかもしれないが堅実に頑張って欲しいのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:41:00
スレッドは10/26 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。