ヒャハハ誹謗中傷してくる蛆虫を煽ったるで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:12

    あっ相手がガチの無敵の人だった

    福岡IT講師殺害事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:29

    おいおい、ガチの殺人までやっとるやん、これは笑えんわ…
    どうすればいわゆる無敵の人を取り締まれるか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:39

    もう…殺すしかない
    割と真面目にどんなに庇護を厚くしてもそこに辿り着けない低知能は救えないし被害者意識が凝り固まると助けを受けながら助けてくれている人を遅いだの足りないだの恨む精神状態になるから本当にどうしようもないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:14:34

    救えないやつはいるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:10

    >>2

    ネット環境を与えない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:45

    >>5

    はいっ虐待確定

    政府の監禁被害者ポジションゲットします

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:07

    ネットの使用や契約にも資格が必要になってくる時代が来るのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:39

    >>6

    これは差別ではない 差異だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:37

    >>8

    いいや 差別ということになっている

    ぶっちゃけ名目なんてなんでもいいんだ 「被害者」にさえなれればなぁ

    さあ境遇に自信のないものは今すぐ声を上げろ 自分を被害者だと騒ぎ立てろ

    いそげっ乗り遅れるな被害者ポジションを掴むんだ

    ″無敵・ラッシュ″だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:49

    政府!統を失ってる連中は施設送りにしろ!
    生活保護で放し飼いにするより遥かに社会が良くなるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:40

    >>2

    予防措置として事前に殺しておく‥‥

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:43

    >>10

    特定の勢力のコメント「はいっ人権侵害確定 ぶっ抗議します」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:31

    >>12

    わ、分かりました……適当な理由でっち上げてテロリスト認定して殲滅します

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:39

    こういうの見るとPSYCHO-PASSのシビュラシステムはなんだかんだ正しいんじゃないかと思うのが俺なんだよね

    まあ多分俺含めたあにまん民は良くて即施設、悪けりゃ即執行されるんだろうがなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:55

    ってなんや福岡やん 福岡なら大したことないでしょこれくらい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:18

    浮浪者共々小屋に入れて焼き払えばええやん…串刺し公のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:40

    >>9

    義務を果たしてない奴に権利など必要か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:32

    やっぱりいい歳こいて無職してるおっさんはダメっすね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:32:05

    九州の人間なんて大体こんなモンやろ
    直ぐにちゃっちゃちゃっちゃ喚き出すぐらい沸点低いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:32

    >>20

    やっぱり鳥を生で食べてるような野蛮人共はダメっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:53

    マジな話誹謗中傷してくる時点でリスク管理のできないライン超えのアホか糖を失ってるかどっちかの可能性が高いんで触らないでブロックか公権力に助けを求めるしか無いっスね
    触った時点でリスクなんだ 恐怖が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:32

    >>22

    「ネットトピックを取り扱うブログ」オブラートに包んでるけど被害者もただの炎上ネタ便乗野郎だからね

    いくら金になる流行り物だからって、赤信号をみんなで渡れば1人くらい轢き殺されるのは当たり前なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:29

    >>2

    無理デース

    主張がないだけのローンウルフ型のテロみたいなもんなので取り締まりようがないんだ

    悔しか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:49:51

    >>23

    ふーん結局クズ同士の潰し合いだったんですね ちょっと残念です

    リカルドの同情心を煽ることは出来ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:55:22

    >>23

    なんや急に残当に思えてきたのお ですねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:19

    この事件自分もよくおぼえてるんだ
    正直ああいうの相手してるタイプがリアルで顔だしてるのはリスクっスね
    とはいえこんなことしてくるヤツそうそういないんやけどな
    大半はどこまでいってもネットの中で楽しんで連中しかおらんからのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:59:56

    >>27

    頭の足らんアホが頭の足らんアホを殺したなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:04:16

    >>23

    うーんこれに関しては先にしかけてきたのは犯人だからしょうがない本当にしょうがない

    てか別に直接的にやりあってないからいうほど狙われる位置かっていうと微妙なんだよね

    経緯みてるとこいつへの憎しみだけでやった感じじゃないからのぉ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:06:05

    >>13

    ムフッ都合が悪いやつもついでにテロリスト扱いしようね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:52

    犯人Xは学校の成績が優秀で、九州大学文学部に進学していたが、留年を繰り返して中退。以後はラーメンの製麺工場で働いていたが2012年に退職し、アパートに引きこもってインターネットに没頭していた
    ◇悲しき過去…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:10:19

    >>31

    Xって…ま…まさか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:13:25

    おーっワシが講義で時々取り上げる事件やん…
    裁判記録やら何やらを見ると犯人の主張は「ムカついたから刺した」じゃなくて「自分が発言できる場を奪われたから刺した」側面の方が大きそうなんだよね

    確かに最初のトリガーはhagexの「あの…自分のブログに湧いてる変なコメントしてるユーザーは通報してるんスよ…」って記事とは言ってるんだけどその後に「別のユーザーから同時期に起きた殺○事件で『低能先生はネット弁慶だからこんなのやれないよね』という旨のコメントを受けた」とも発言してるから個人的にはこっちが本当のトリガーだと思うのん
    刺したあとの犯行声明でも「ネット弁慶卒業してきたぞ」って文章があるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:13:36

    >>31

    この手は昔チヤホヤされてたけど次第に周りについて行けなくなって現実を受け入れられずプライドだけが肥大化していったパターンっスね

    自分自身が「低脳 低能」と中傷される不安と恐怖を払拭するためってのも自分が昔頭良かったからの裏返しっス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:16:30

    >>33

    ワシもこれ当時見た時にもっと被害者がやりあってたり討伐軍のリーダーみたいなノリかと思ったら

    よく見てるとそうでもないから運の悪さのほうがでかく見えてるんだよね

    とはいえ真面目に考えると無敵の人はおおよそ社会でなじめないやばいタイプだから

    いたらリアル出すのはやめておいたほうがいいですよとならざるを得ないというかそれぐらいしかこの人死なないルートなさそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:18:03

    >>32

    特別招待選手キラー・ジョウ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:34:34

    無敵の人を煽ったら危ないでぇってスレで無敵の人への煽りや誹謗中傷が続々書き込まれるのは麻薬ですね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:25:50

    >>21

    この魚を生で食べてる猿は?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:33:52

    自分が言われたくない言葉を先に相手に浴びせる
    臆病者の定石だ

スレッドは10/26 03:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。