ピノコニー終わった!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:00:12

    MVPこの人!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:02:11

    氷雪の志は朽ちることないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:03:50

    おめ!ジェパ持ってないから活躍どころとか苦戦したところとか知りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:12:12

    >>3

    サンクス!

    1番苦戦したのはここ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:15:50

    ボスアベはやばいからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:02

    抵抗に難はあるがタフネスはずば抜けてるからな、ジェーちゃん
    存護の一瞥を受けた志は伊達じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:04

    やっぱそこ難所よな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:12

    初心者だと大体アベとネムリもしくはサム辺りでつまづいてるイメージ
    そういう意味ではバリアくれる上にバウンドでいっぱい靱性削れる調和開拓者が貸し出されるディエス・ドミニはだいぶ戦いやすい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:32:15

    ステータスはネットで調べたやつ真似てやってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:35:05

    防御2600が物足りないと感じた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:29

    >>10

    2パーティ育成済みで埋まったらいつかしっかりと厳選やりたいっすね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:37

    もしかして限定耐久持ってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:24

    スラーダゴリラ相手に無双だった人!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:39

    恒常星5の存護としてはマジでお手本のような性能してるよなジェーちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:29

    とんでもねぇパーティ使ってて草
    でもそういうの楽しんでていいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:09

    ジェーちゃんがこんなに頼りになるんだから符玄とアベがつよつよなのは自然の摂理なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:51:57

    俺もそこやったとき限定耐久持ってなくて
    ジェパで耐久してサイコロ負けても固いから沈まねえからヨシ!でクリアしたからわかるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:53:49

    実装当初でも符玄で完封できたとはいえピックアップからしばらく経ってたから阿鼻叫喚だったね
    無事難易度調整されました

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:07:29

    最悪必殺技だけ上げとけば最低限仕事出来るのも初心者に優しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:26:05

    おめでとう!
    自分も一昨日ようやく倒したよ〜
    調和主人公 姫子 飛霄 ナターシャ
    で倒した

    最初は姫子や飛霄の代わりにロビン入れていたんけど全然雑魚ちらしが出来ないから上のパーティで料理食べて5回くらい挑戦したよ

    恒常⭐︎5は彦くん(2凸)と姫子しかいないけどジェパードさんかなり優秀みたいだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:19

    >>19

    必殺強化しといて遺物はフル防御と縄チャにするだけの超お手軽よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:52:39

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:54:33

    >>2

    実は『氷雪の志』ではなく『氷雪を越え、築きしこの志』なので意味は真逆

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:50:47

    バリアばっかり言われるがタゲ吸いも凄いよねジェーちゃん
    ランドゥー光円錐入れるとずっと攻撃されてんなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:06:19

    >>8

    ヒショウとモゼで全部殴り飛ばしてたからむしろディエスドミニでちょっと詰まったわ

    範囲アタッカー誰も育ってねえ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:20:40

    初心者の頃はマジでお世話になったわジェーちゃん
    ジェーちゃんのおかげでちょい格上の強敵とかにも勝てて色々スムーズだった
    羅刹やアベ手に入れてから出番無くなっちゃったけどまた何か使いどころ見つけたいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:43:07

    うちもあんまキャラいなかったからフォフォとジェーちゃんで必死に生きながらえてた
    さすが存護の意思は朽ちないな

スレッドは10/26 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。