アレン・ウォーカーとして生き残れそうなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:01:07

    教えてくれよ

    とりあえず幸せになって欲しいっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:33

    消えるっ
    ってタイプじゃないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:44

    最近のは全く読んでないけど戦力差はなんとかなってるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:23

    >>3

    黒の教団自体が半ば蚊帳の外ですね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:59

    ネアの協力者として居たアレンの方は怪しすぎてアレンの名は捨てた方がいいと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:27

    >>5

    あいつ一体何者なんスかね

    コミック派なんスけど本誌でより詳しく描かれたりしてるんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:14

    >>6

    今ちょうど35年前のアレンの話をやってますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:37

    >>4

    リナリーも蚊帳の外なんだよね 寂しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:00

    ノアメモリーみ
    ロードを乗っ取って変顔させるのはやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:52

    >>7

    あざーすっ(ガシッ)

    発売はいつなんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:59

    とりあえず完結に向かってるのがなんか嬉しいような淋しい感じっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:50:43

    >>10

    秋号は10/29…

    29巻もそろそろ出てもいいはずだけど告知がないのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:50

    >>12

    発表が待ち遠しいですね…本気(マジ)でね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:35

    ロードの方がヒロインになってるってそんなんアリス?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:37

    >>4

    今はネア関連の掘り下げだけど、ハート関連の掘り下げも来るだろうしその時になれば教団が中心に来るんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:13:24

    ノアに煽られてた死んだ先代Jrとラビが同一人物の可能性が出てきて笑ったんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:13:51

    >>14

    この不思議の国の少女は…?


    ロードに関しては恐らく師匠も保護してるし、ほぼ味方になってるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:16:01

    >>17

    過去編でやさぐれて絶望してたロードがちゃんと誰かのために行動しているのは良いんだよ。問題はその心境が明かされたのが一時退場後だということだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:36

    結局ハートのイノセンスは誰なのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:18:36

    ロードほぼ味方なんスか?
    まいったなあ28巻の終わり以降の本誌読みたくなっちゃったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:23:28

    >>20

    いや、それ以降でてないっスよ

    単行本範囲の話なのん


    ネアに乗っ取られたくないアレンの為にクロス師匠とアレンを繋げたりしてあげてるんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:47

    ロードとティキとワイズリーは味方すべりしそうだと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:24:57

    >>16

    セカンドエクソシスト…?


    まあなんかロード戦で一部見せられたラビの過去も不穏な感じはあったからのぉ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:27:31

    >>22

    ティキは不穏なんスよね…

    ネアとマナ追い詰めてのがティキの前の快楽のノアみたいだし、精神も微妙に乗っ取られかけてるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:28:01

    とりあえずネアの協力者だったアレンの怪しさとアポクリフォスがそっちのアレンにどんな仕込みしたかが今1番の謎だと思ってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:19

    >>23

    いいや、アポ野郎のせいでアレンと一緒に若返ったことだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:25

    >>21

    クロスも今判明してる以上に何かありそうなのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:45

    ラビの再登場はいつなんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:55:33

    >>28

    恐らく次のライズだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:57:31

    >>28

    次回でワンチャンス…今年に来なければ来年に高確率で描写…

    ある意味真面目にそろそろ登場しそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:59:45

    クロスは死んでることになってる癖にちょこちょこ登場してくるから絶対死んでないだろうけど死んでる事になってんのに死んでる感じが全然ないんだよね 面白くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:02:18

    マナがサーカスで犬にアレンって名付けてたそのアレンって人物が誰なのか分からないのが俺なんだよね
    最新話的にマナとアレンは知り合いなんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:03

    ノア側過剰戦力やろって思ったけど黒の教団って下っ端だからハート含めて教団側有利なんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:13:03

    ただイノセンスもエクソシストへの負担も大きいを超えた大きいだし咎落ちとかもあるんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:13:36

    >>15

    いつになるのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:54

    >>35

    神田側に話が回ったら…

スレッドは10/26 06:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。