今年もみんなお疲れさま!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:05:05

    それはそうと凛ちゃんさんのプレゼントの持ち方やばくない?
    生首を持つときのやつじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:06:59

    持ち手付きの袋かもしれないだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:07:06

    凛ちゃんはぬいぐるみもその持ち方だから・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:07:20

    アリナミン持ってるやつ2人しかいねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:07:55

    凛ちゃんプレゼントあげる人いたの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:08:01

    両端悪魔と死神で草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:08:20

    潔の服がまた色多すぎて事故ってて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:08:21

    凪は何に驚いてるんw
    玲王がアリナミン飲もうとしてんのそんなに衝撃的だったんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:09:27

    また凪くんが玲王に触れてない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:12

    何で凪はタメの男が普通にアリナミン開けようとするだけで慌てるんですかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:18

    >>4

    潔の持ってるプレゼント箱に大量に入ってるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:10:22

    冴この表情でアリナミン見つめてるのかなり疲れてる人だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:14

    地味に士道のズボンに切れ目入ってて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:18

    スポンサーからアリナミン鬼大量に貰った帰り道?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:34

    気のせいかもしれないけど凪の手でかくね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:37

    >>8

    玲王からアリナミン奪おうとしてない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:11:45

    他みんなコートマフラーとかダウンだから凪寒そうに見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:12:23

    潔と凛は目合ってないし冴は目が死んでて心配になるし凪と玲王はあらゆるシチュエーションか謎だしでなかなかオモロ度が高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:12:26

    潔だけいつも色沢山コーデやられるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:12:35

    >>16

    開けてくれようとしてるのかもしれないだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:12:48

    >>12

    士道がイイ顔で笑ってるのじわる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:26

    >>20

    指力2トンでも開けられないアリナミンくん!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:13:29

    凛ちゃん相変わらずお父さんだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:14:42

    >>22

    メンタル異常の時しかあの指力は出せないんだゾ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:15:18

    >>19

    ジャケットの色をグリーン系にすればいいのにとちょっと思った

    けどまあそんなトンチキというほどでもないからよかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:16:06

    凪の謎ポーズ
    ①蓋を開けようとしてくれてる
    ②アリナミン奪おうとしてる
    ③玲王がアリナミンを飲むことに衝撃を受けて思わず上がった手
    さぁどれだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:19:20

    冴と士道のコンビ出てくるの早いな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:19:30

    >>26

    どれも凪がしなさそうで草

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:10

    >>26

    玲王が蓋開けてくれたアリナミンを受け取ろうとしてる説

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:13

    >>29

    全身で待ち構えすぎだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:40

    玲王の握力じゃ開けられないから俺がやらないとな顔かも

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:52

    >>19

    伝説になるには色数が足りないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:49

    凛ちゃんさんは何持たせてもゴミ袋持ってるみてぇになるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:14

    >>33

    すげーわかるんだけどあまりにもな言い方で草

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:21

    >>33

    まぁ凛ちゃんさんこの世の大抵のもんゴミだと思ってそうな言動してるし……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:32

    凛ちゃんさんは七五三でもグッズでもぬいぐるみ掴み持ちだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:28:43

    凪だけアリナミン開ける人間を見た時の反応じゃなくてじわじわくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:37

    これ一人ずつグッズになった時の凪想像して草
    どういうシチュエーションだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:48

    まあ玲王もアリナミン開ける人の開け方してないからな
    そんな元気有り余ってそうなのにアリナミンをさらに摂取しようとするな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:33:00

    凛ちゃんさんの物の持ち方こうなんで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:33:04

    >>37

    >>39

    つまり「これ以上やめときなよ玲王」のポーズだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:33:29

    >>39

    まさにその驚きなのかもしれない凪さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:03

    玲王は「よしっ!これから働くぞ!」って効率良く気合いを入れるためのアリナミンだし冴は「気付いたらアリナミンが手元に……?」っていう疲労のあまり買ったことも覚えてないアリナミン

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:15

    この凪は士道以外を隣にすると物取ろうとしてるようにしか見えないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:54

    MFってやっぱり疲れる枠って認識されてるのかな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:35:06

    アリナミン美味しかったんかな玲王
    元気いっぱいで蓋開けるの可愛くて草
    その元気を冴に分けてあげて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:35:28

    >>43

    冴は寝ろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:16

    >>19

    今回は割と大人しめでは?と思って見返したら別に大人しくはなかった

    麻痺してるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:30

    >>43

    冴ちゃんは國神と一緒に仮眠室へどうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:56

    潔はこれでまだ靴下と靴の色が開示されてないからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:15

    玲王まだ働くの?
    休もうよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:04

    玲王くんはいつも元気いっぱいですね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:57

    士道の手に革紐っぽいの見えるけどなんか持ってる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:34

    玲王も疲れてテンション上がってるように見えてきた

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:44:00

    今回の潔の服は事故ってるとかネタにするほどか?上着着てマフラーすればこうなるのは自然だと思うけど
    あえて言うなら上着がツートンカラーじゃない方がいいかもくらいか

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:44:40

    >>51

    これだ

    「開けんなよ、シャンパン」に次ぐ

    「開けんなよ、アリナミン」だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:45:15

    潔が手に抱えたプレゼントの黄緑に合わせた緑系のマフラーとかが青と相性悪くて事故ってるように見える

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:36

    今更だけどこいつらどこ歩いてんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:45

    >>56

    確かに構図がほぼ同じだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:49:02

    よく見たら凛ちゃん虚空見つめてて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:50:10

    凛ちゃんは凪がなんかやろうとしてるの見てるんだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:34

    >>60

    しょっぱいもん食いてーって顔かもしれん

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:15

    潔が話しかけてるのガン無視して虚空見つめてるの冷静に考えたら酷くて草

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:10

    >>61

    視線の先でこんな挙動してるやついたらそら見るわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:22

    玲王の顔「飲まねえとやってらんねー!!」の顔に見える

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:08

    玲王が本日5杯目のアリナミンをキメようとしてるから止めようとしてる凪説

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:03:26

    疲れ切った冴も連続でキメてそうな玲王もアリナミン持ってる人たちが健全な宣伝になってなくて草

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:03:52

    >>60

    それいったら潔も微妙に虚空見詰めてね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:04:36

    このてのビンって指のところで開けられなくない?
    でも玲王は開けれた(歯ブラシむしれるから)
    それに驚いてる凪

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:05:25

    >>69

    冴が持ってる瓶見ても回転式の蓋じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:59

    凪「玲王、まだ飲むの?もう止めときなよ」
    なのだとしても
    これはアリナミンの宣伝になるのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:10:38

    両端が疲れ切ったやつらで健全な宣伝にならないしど真ん中の二人はアリナミンすら持ってないというめちゃくちゃ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:15:19

    遊びに来たんだと思ってたけどもしかしてみんな仕事帰りなのか…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:16:44

    クリスマスモチーフにしては2人しかプレゼント持ってないし
    アリナミンの宣伝にしては2人しかアリナミン持ってないし
    年末設定にしても描写が中途半端だし
    両脇の死神と悪魔が一体何の為にいるのか分からない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:23:44

    >両脇の死神と悪魔が一体何の為にいるのか分からない

    確かに…と思ったけど死神と悪魔がいるべき相応しい理由ってなんだろう…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:32:54

    これだからあにまん民の心は汚れていて嫌ですね
    どこからどう見てもクリスマス会でこれからオールしたりオールで駆けつけたやつらと合流してこれから遊ぶ冬らしい若者の図でしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:30

    >>76

    イラストレーターに指定した文章?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:39:30

    普通クリスマスっていったら素敵なツリーとかサンタ描写があるんじゃ・・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:42:42

    潔と凛はこの梱包でプレゼントが中身がアリナミンだと普通にテンション下がりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:43:37

    >>40

    さすが凛ちゃん!鎌倉武士の鑑だね!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:44:19

    ここまで誰も玲王が凪にアリナミン飲ませるために代わりに開けてあげてるというベストアンサーなし

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:51:41

    >>81

    >>29あるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:55:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:35

    >>78

    サンタは士道が暴れ出しちゃうでしょうが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:30

    アリナミン依存の凪なのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:18:55

    アリナミンとプレゼント梱包がミスマッチすぎるのが問題だと思うんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:30:28

    冴は成分表示読んでるようにも見える

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:32:43

    >>87

    糖分とかオーバーしてたら疲れてるけど飲まないストイックな冴の可能性?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:40:52

    >>88

    頼むから休んでくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:41:28

    大丈夫?ここサンタの本拠地じゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:41:40

    確かに冴って成分表示チェックしてそうだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:46:20

    士道よく見たら金ネックレスにダメージ加工のボトムスでかなりいかつい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:52:48

    >>76

    若者がアリナミン飲んでまで遊ぶんじゃないよ

    自前の体力で勝負しなさい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:11:03

    玲王がブルベ冬衣装着てて嬉しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:37:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:31

    メリークリスマスというのは時代遅れ
    令和は今年もみんなお疲れさま!っていうのが流行り

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:00

    凪ってフード付きの服着ないと死ぬのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:13:21

    潔のクソデカプレゼント好き
    中身多分アリナミンだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:41

    凪のポーズが玲王に触ろうとしたのに静電気に妨害されたように見える

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:11

    ⚠️警告!デマ注意⚠️

    『サッカー青年へのクリスマスプレゼントはスポーツブランドや運動器具がおすすめ』などというデマが流れていますが、絶対に信用しないでください!
    サッカー青年が本当に欲しいものはアリナミンです!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:02

    キャンペーン期間が12月31日までだからクリスマスと大晦日の中間みたいな絵図になってのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:16

    なんか背景のモールの位置とかも変だし
    AIイラストの背景にキャラ画重ねたから季節感が不思議空間になってるのかなって思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:53:43

    一応士道と玲王の手に細い紐がかかってるのが見えるからおそらくどっかのショップバック等の紙袋的な物を所持してるはず
    冴と凪はプレゼント?お前が持ってこいメンタルと思うとその点凛ちゃんはプレゼント引っ掴んでて偉いね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:03:44

    なんか凪のジャンパーが地味に競馬場のオッサン臭いな

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:09

    潔の服は言うほど事故ってはないけどマフラーとアウターの色味が合わんから違和感ある

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:10:52

    有馬記念行ってそうな凪…?
    なんか嫌な方向の解像度が上がるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:59:56

    凪の顔と手の形見るに元は凪が持ってたのを玲王が奪って開けようとしてるのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:50:37

    コラボなのにセンター二人が商品の影も形もないの、プレゼントの中身がアリナミンじゃないと説明つかないだろ

スレッドは10/26 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。