ゲロカス2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:12:31
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:15:55

    樋上いたるじゃないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:53:33

    略称が酷すぎて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:55:33

    >>3

    中身はもっと酷いぞ(良くも悪くも)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:59:10


  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:40:32

    あー
    げ(んそう)ろ(うごくの)カ(レイド)ス(コープ)か…いやもうちょっとこうなんというか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:43:07

    これ2あったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:46:12

    ゲロカスはまじで内容というか人間関係ゲロカスだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:46:51

    また竜騎士のクソ女節が見れるのは嬉しい嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:53:48

    糞ゲームなのに続編あったのか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:01:00

    部屋に閉じ込められたゲロカス女4人が
    ひたすら騙して罵って処刑されるところを全パターン眺めるだけのゲーム
    豹変っぷりが面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:15:47

    いたる絵が良かったなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:18:58

    とりあえずがんばれがんばれって応援しとけばいいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:40

    なんだよガンバレガンバレって?!←正論

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:26:17

    2で樋上いたるから別のイラストレーターに変更ってONEと同じ悲劇繰り返してない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:43

    なにこれ百合ゲー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:56:19

    >>16

    すごい遠目から見たら百合ゲー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:57:28

    2が出るようなタイプのゲームだったのか……って衝撃

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:14

    1は竜騎士作品の一番ジャンキーで味が濃い部分だけひたすら摂取できるタイプのゲームでそれはそれで面白かったけど続編出るのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:09:25

    一人の男を巡って女友達4人で処刑し合うけど
    何度も時間を繰り返す内に和解する百合ゲーだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:16:42

    The萌えゲーみたいな絵柄から繰り出されるゲロカス女っぷりが良かったと思うから2の絵柄はちょっと解釈違いだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:18:56

    なんだっけ、仲良し組4人が相手の悪いところ言えば助かるデスゲームみたいなのやるゲームだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:25:47

    2出るのお!?
    がんばらない、頑張らないいいいいいい!のシーンでゲラゲラ笑ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:21

    やっぱれがんばれ、がんばれが一番印象に残るな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:38:16

    公式でゲロカスだからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 23:06:13

    罵倒し合うことしかしらない

スレッドは10/26 11:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。