地下生活者に言いたい事を言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:14:44

    クロコに釘を差されたから、まあもう二度と表舞台には出ないだろうが…また悪事を働く様な事があったら地中埋没者にしてやるからな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:15:13

    ホシノに謝って❤️

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:20:47

    今まで戦った相手の中で一番倒してスッキリした
    なんの躊躇も慈悲もなくただひたすらぶちのめしていい敵って意味であんた最高だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:59

    とりあえず顔面殴らせろ
    話はそれからだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:21

    とりあえず知ってること全部教えて

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:20

    お前ともボス戦したかったぞ
    フランシスを瞬殺したその腕っぷしを見せてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:36

    頼むからできることとできないことを教えてくれ
    特に法解釈云々はお前の能力か否かが知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:58

    負けたんだからとっととシナリオ公開しろやGM

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:33

    ホシノはこいつにキレても許される
    対策委員会も許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:29

    >>9

    というか作中登場人物の殆どが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:58

    🎲振れよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:49:49

    帰ってきて⋯
    もっとお前のお出しする地獄が見たい⋯
    ただ、スオウの件だけはもうちょい明らかにしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:56:31

    能力の説明をしてからくたばれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:57:52

    自分がチート空間にいるのにチートチートは通らねぇだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:58:34

    ラスト激焦りでブチギレてるところで「顔真っ赤で草」って言いたかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:59:12

    二度と生まれてくるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:36

    何が出来て何が出来ないのか説明しろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:05

    スオウの面倒ちゃんと最後まで見ろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:41:56

    お前冒頭でフランシスを殺してたけど
    フランシスが死んだらゴルコンダに戻ったのか?
    また別の変な人格が出てきたのか?
    それともまだお前の部屋にアイツの死体転がってるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:23:03

    お前の言う神々の星座とはアレだけなのか。答えろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:34

    ひきこもるにしても能力の説明してからにしろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:55:25

    今回の一連の事件、どういう干渉したの?ネタ晴らしして

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:00:23

    今回のホシノとスオウの行動は全て小生が操作誘導しましたって言え

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:59

    お前結局誰に何をやってたの?
    「干渉」とかフワッとした表現じゃなくて

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:17:01

    手を握って握りこぶしを作って

    親指を立てて

    親指を関節を丸めるように軽く曲げて

    人差し指をピーンって伸ばしてみて







    ぷぷぷっwwww親指まで伸びてやんのwwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:32:41

    頼むから何ができて何が出来ないのかを教えてくれ
    最悪お前がただ何もせず外野で騒いでいたのに俺達がわざわざ殴りかかってきた事になっちまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:56

    お前の能力って生徒いじめに特化してるだけで他のゲマトリアには通じないよな

    あっだから底辺の鼻つまみ者みたいな扱いされてるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:58:25

    >>27

    多分それは関係ない

    どっちかって言うと精神性が普通にゲマトリアに合わないぼっち野郎だから(ゲマトリア同士が敵対するメリットないし)

    逆に格下いじめの能力はゲマトリアにとって喉から手が出るほどほしい能力だと思うが…


    やっぱり重要なのは精神性だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています