闇バイトで人を殺めるのは醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:15:51

    でもそれ以上に闇バイトに手を出さなければいけないほど若者を追いつめたこの国はもっと醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:16:46

    闇バイト仕組む側が1番醜いですわね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:03

    お言葉ですがそいつが楽に稼ぎたかっただけで背伸びしなきゃいくらでも生きていけますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:31

    心弱気もの……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:37

    (えっ?そっち方面に繋げるんですか?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:44

    >>1

    お言葉ですが軽い気持ちのアホですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:03

    >>2

    黙れお嬢様のガキッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:04

    売り手市場の時代に何言うとんのじゃあっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:24

    …殺人という極端な仕事選ぶ時点で頭弱きものですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:34

    ウム…岸倍が悪いんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:19:00

    >>10

    誰なんだ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:19:30
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:19:48

    >>10

    岸部一徳官房長…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:20:03

    >>10

    悪魔合体しとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:20:19

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:20:36

    全て自己責任という意見には致命的な弱点がある
    本人がお金に困ってなかったらそもそも闇バイトに応募してないことや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:02

    頭の悪さが問題だから月に100万収入あっても一回5000万の闇バイトに引っかかるだけなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:18

    緊急で金作らないとダメな時にいける普通の求人もいくらでもあると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:30

    貧困とはいえ犯罪する奴らは普通にゴミっスよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:49

    お言葉ですが現代なんて人手不足を超えた人手不足なんだからまともに働く意思があればどうにでもなりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:31

    闇バイトなんか募集出す奴も頭おかしいヤンケ
    自分の手は汚さず他人の手を高みの見物をしながら汚すのはもっと頭おかしいヤンケ
    シバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:50

    明日は我が身とは言いつつも闇バイトに応募するようなやつはそもそもどこかおかしいと思っているのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:23:02

    >>16

    闇バイトに応募するような人間が金に困る原因って…ま…まさか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:33

    その頭の弱さには同情するけど強盗して人殺してる時点で許される理由あらへんからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:20

    お言葉ですがマトモな知能持ってれば引っ掛かっても引き返すポイントはいくらでもありましたよ
    己の低能を呪え

スレッドは10/26 03:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。