リカルド熱々のラーメンはうまいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:17:03

    いえ僕はちょっと温いぐらいが好みです
    熱けりゃ偉いんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:10

    リカルド
    6000℃のラーメンはうまいやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:18:24

    いやなんでも熱くないとまずいやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:19:32

    つけ麺もあつもり温め直しアリにして欲しいやろリカルド

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:20:27

    リカルドなんでいちいちそんな刺々しい言い方をするんや?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:22:07

    兄ちゃん 熱々のお茶二つや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:24:38

    ジャーンガルシア食事を持ってきたで
    もちろんできたて熱々で

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:24

    はいっ程よく冷めたラーメンはおいしいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:28:25

    下火傷してるのによく食うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:30

    水が丁度100度で熱々になるなんてファンタスティックやろリカルド

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:27

    ボクが猫舌だってこと忘れてませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:48

    リカルド猫舌は辛いやろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:09

    >>10

    水が沸騰する温度を元に作られてるだけですし

    気圧によっては100度じゃなくても沸騰しますよ熹一さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:32:15

    オトンが言うてたわ
    弁当は冷たいから弁当やってなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:32:37

    >>13

    ……リカルド 熱々のラーメンはうまいやろ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:32:57

    そんなに温いのが好きかリカルド
    なら温いつけ麺も食ってもらうで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:05

    リカルドこの湯気の立たないラーメンはうまいやろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:44

    >>17

    いやこんな温いどころか冷たいラーメンどこが美味しいんですか 舌が腐ってるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:32

    リカルド 自分の好きなように食べるとなんてわも美味いやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:14:10

    (どっちもゴチャゴチャうるさいから俺の心臓の力で吹き飛ばしてやろうかな)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:12

    >>2

    核融合は麻薬ですね

    もう覆ってしまって…ここんとこ毎秒です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:29:09

    この前なか卯に行ったら「ボケーッ!味噌汁がヌルすぎて飲めへんやろうが!」って怒鳴ってるジジイがいたんだぁ
    ヌルさうんぬんの前に薄すぎて飲みたくないのは俺なんだよね…
    元々薄い味噌汁にほうれん草の水煮とか入れるから薄さが深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:30:58

    >>22

    なか卯の味噌煮の葉っぱは大っぴらに食うなよあんまり美味しくないんだからな…

    どうしてなか卯は鶏団子スープを復活させないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:52

    >>18

    貴様ーッ山形冷やしラーメンを愚弄する気かぁっ

スレッドは10/26 03:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。