魔法医レクス無料公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:44

    相変わらずひでえ広告(褒め言葉)だな!
    この画像でなんだこれって釣られると並んでるサムネも全部ひでえから好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:30:39

    無料ありがたい
    異種族レビュアーズと同じ感じで、一見シモに見えるけど読んでみると異世界文化に感心するタイプの漫画よね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:41

    >>3

    ビキニアーマー論とか回復ソムリエはいい観点だけど膀胱スライムとかチンイーターに感心したくはないなぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:55

    >>4

    でもリアルでも似たようなバカやらかすバカにはなるな見たいな学びにはなるし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:17:41

    ユニコーン回はマジで良い
    やっぱ異世界ファンタジー生物学って最高だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:18:37

    注意!先生は変態ではありません!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:19:50

    >>7

    ドスケベエルフの館謹製の特リョナ本の監修やったド変態と界隈で有名になったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:24:44

    久々に見たらエルフの奥さんのガッツがすごいし
    オークの旦那さんかわいいし健気だな〜いい夫婦だ
    そんであほあほち○こ人狼チームのリーダーはお疲れ様ほんと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:44:56

    ドスケベエルフ回見直したらマッサージのとこでゴギュッて音鳴ってて草 人体からしていい音じゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:45:46

    この広告でおなじみの

    この広告でおなじみかぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:47:36

    >>4

    患者のアホっぷりはともかく、先生の魔法の精巧な制御やリーダーの処置の正しさは感心ポイントだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:48:46

    >>10

    でも身体の矯正(変な意味ではない)するときはそんな音が実際鳴るんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:49:49

    ひでぇマンガだ… ひでぇマンガだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:16:07

    読んでると作者さんのファンタジーな世界を描くことと性への真摯さを感じるんだけど、それはそれとして読んでるとひっでえなこれ!という気分にもなる作品
    めちゃくちゃ面白いしブラスがかわいいし何故か定期的にあるバトルがかっこよくてファンタジーものの良さも出てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:26

    >>10

    ゴギュならまだわかるぐっぽはアウト

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:19:19

    次回の有料先読みのサムネイル…入ってるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:56:02

    女体verベルマが性癖に刺さる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:57:03

    魔物オ〇ニーで死にかける奴多すぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:59:38

    呼んでてブラギガス思い出しちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:06:35

    >>19

    スライムはまだ一般性癖だろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:08

    中にはドスケベエルフの館の作品を真似して死んだ奴もいるんだろうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:27

    >>17

    元から穢れまくってるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:15

    >>22

    現実にも鰻や馬のやつ真似して死んだ人はいるので……いてもおかしくない。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:11

    アクションに迫力があって美女に健康的な色気があって好き(※外見は)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:39:32

    レマリアさんエッチだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:57:17

    2話の"彼女は完成した"のコマいつ見ても格好良いな
    完成しているのは尻だが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:39

    毎度毎度先生がおいたわしくて好きな漫画


    チンイーターの三馬鹿ほんと好きだし

    >>3 が言ってるように

    ファンタジー世界の生物の生態系や生活が見えるから好き


    ちゃんと合理性を兼ね備えた進化してる生物大好きだし

    触手の危険性について真面目に書いたら変なふうに有名になっちゃう先生がおいたわしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:59

    >>24

    いたなぁ


    確かロバにケツ掘らせて死んだ奴もいたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:26:58

    ベルマが性癖(悪食)除いたら普通の感性だなと思い始めたしなんなら性癖もまともに感じ始めた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:28:44

    毎年毎年肛門に変なもん入れて病院に駆け込んできた変態な方々を一覧にして学会で発表してるんだっけか?

    それをかなりな頻度で見てるようなもんだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:39

    本書の内容は絶対に……真似するなって書いてあるだろうがァッ!! の勢い好き
    当事者はたまったもんじゃないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:38:54

    治癒レポおっさんの回好きなんだよなぁ
    ベルマに治癒魔法が出来るか聞くシーンでヒエッってなった
    いや別に害はないんだけどね…むしろいい人なんだけどさ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:40:31

    チンイーターの三馬鹿みたいな人種への対処が手慣れてるのおいたわしい
    今正直に言うなら包茎治療するよ〜とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:41:24

    >>30

    冷静になれ


    複数の餌場(未亡人)ローテーションじゃなくて単独のを枯渇するまで狙うのはまあまあアレだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:42:36

    TSエロトラップダンジョン回のせいでレクス先生が何しててもエッチに見えちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:44

    >>5

    現実でもケツに色々入れている人もいたりするしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:59:11

    >>33

    俺も好き

    変態も才能の活かしかた如何でとんでもないことになるんだなぁっていうオチが良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:50

    ドスケベエルフ達ってみんな女性としかエッチしてないのかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:52

    ベルマって夢魔(男)→人間(女)→人間(男)の3パターン出てるの面白いな
    ここまで短期間で変わるやつ見たこと無い

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:29:27

    自慰行為に使われた上「膀胱」って名前付けられるスライムェ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:03

    いつかレクスがどうして医者になったのかの回想とか出てくるかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:38:48

    なんか結構高位の魔法使いっぽいよね
    経歴気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:39:25

    >>41

    でもプンプと一緒にいられてそれなりに可愛がられて本スライムは幸せそうだから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:42:58

    元気系ショタがセクシーなお姉さんの奴隷にされちゃうのエロい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:44:20

    >>35

    読み返したら先生も「お前らって普通はやるにしてもバレないようにするよな?なんで殺すくらい特定個人に執着してるの?」ってガッツリ疑問に持ってるくらいベルマはアレらしい


    んまあなんかあったんだろうがにしたってとばっちりで殺される未亡人が(魔王の時代は)沢山いたのは確定なので……

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:47:54

    いつかシオンが激レア夢魔を見つけて理想のプレイに辿り着いて戻ってくる可能性もあるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:57:41

    >>47

    絶対そういう前フリだもんアレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:07:08

    ロマンを追求し理想に辿り着いた勝者として再登場するか激レア夢魔こそ見つけたものの新たな問題起こして来院するかどちらでもおいしいえっちな触手ハンターお姉さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:08:10

    ベルマも殺しかけるまでやらなければそんなに悪いやつじゃないと思うけど殺すまで行くとそりゃあ悪いやつだから普通は殺されるよなぁ未亡人なら悲しんでる人の心を多少は救えるだろうから健康に被害が出ない程度にやれと思うけど殺すまで行ったらだめだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:20:03

    >>41

    淡い色!淡い色という意味です!!膀胱って意味もあるってだけです!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:23:49

    ベルマに取り憑かれてた未亡人の女主人も、先生から
    「いつかキチンと挨拶させます」って言われてたから
    ベルマの謝罪回みたいなのも来るんだろうか
    エロトラップダンジョン見るにまだそこまで反省してなさそうだけど
    勉強は楽しんでるみたいなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:26:12

    >>39

    他の二人はついてこなかったし女体のマルトーさんだけじゃね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 19:47:01

    テイマーテイマー、あんなねずみ式みてぇな契約いいんだってなったしえっちだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:12:53

    >>54

    ネズミってかこう……

    あれだよね

    本社と一次請けってかブローカーと下請けみたいな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:21:50

    おばさん呼ばわりしてた恋愛にも興味無さそうなバトルバカな少年が完堕ちして拘束されて「お姉様…♡」ってなってるのいいよね
    テイムされてるテイマーさんたちもハマった直後はああやって拘束されてたんかな?
    認識は完全にバグってるけどあの漫画内では自分の領域弁えてる凄腕お姉様素晴らしいね子供への影響はよろしくなさそうだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:25:42

    >>47

    ぶっちゃけダンジョンマスターがそうじゃないかと予想してる

    ETDには夢のエロ触手が不可欠だしガスの素材に夢魔の血液使ってるしな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:28:29

    あの残虐ファイトキッズテイマーもあれはあれであの凄惨さに疑問を持たないあたりやべー精神性してたよな
    だがもういなくなった!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:29:08

    >>56

    >>58

    アレは見た目が人間の少年に見えるだけの大人なのでセーフ!セーフです!!


    x.comx.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:30:25

    >>56

    暴力(バトル)や皆で傷だらけになろうぜ!と発言に元から奴隷の素質ありそうだったの好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:31:38

    >>45

    見た目ショタだけど種族特性で若く見えてる成人男性で実態は異常暴力男性なの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:37:30

    >>59

    いい大人が女の子のペットの兎襲ってたのキツすぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:09:16

    ベルマのマッサージ受けてみたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:54

    >>62

    才能だけはあるバカだからしばかれたんだよなぁって


    これでちゃんと常識と良識があったらあんなことにはならなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:08

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:14:53

    うーたんめちゃくちゃカワイイ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:15:42

    テイマーテイマーのドミーナさん、横長瞳孔(ヤギの目)だったり、上下関係の尺度が支配と被支配だったりするあたり悪魔かそれに近い上位存在な気もするんだよな
    首輪のプレートナンバー見るに悪魔使いの吉田輝和…じゃなかったベリアルもといダーテルさんが彼女の奴隷第一号っぽいし
    彼がドミーナさんを使い魔として従えようとして返り討ちに→テイマーテイマー爆誕の流れだったりして

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:18:38

    先生が変態に振り回されるだけじゃなくて医者として毅然と立ち向かってくれるので安心して読める

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:43:53

    先生もめっちゃやり手だからどうにかなってるけど他の一般医療従事者はどうしてるんだろうか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:54:45

    あの世界の医者は皆お強いのかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:59:01

    パーティーに属する治癒魔法の使い手はちょいちょい出てるけど
    病院や診療所にいる「医者」は今のところまだレクス先生しか出てなかったっけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:02:28

    絵柄というか雰囲気というか…
    なんか知らんが何処となく某凸凹魔女の作者味を感じるな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:04:37

    >>71

    多分そう。

    ケース11の治癒レポおっさんのモノローグに「この街で医者にかかるなら〜」ってのがあるから、医者という職業が激レアって訳ではないとは思うけども。

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:07:27

    手に入れたユニコーンの角を鑑定後は同業者にも配ると言ってたけど
    この世界の業界としての医師の横の繋がりの設定は面白そうだし見てみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:15:30

    多分レクスは元勇者とかそんな過去なんだろうけど、そういう過去一切気にならないぐらい現在が面白いよなw
    あと単純にベルマのキャラデザ最高。ツッコミ役してくれることでレクスもボケに回れるのがいいよなw

スレッドは10/26 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。