Limtough Company 第199区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/25(金) 12:23:29

    理髪師「ボケーッ。死んだ血鬼役は、すぐに退場しろと言ったでしょうが」

    神父「おいっ、怪我したなら見せてください」

    理髪師「何ですかぁ、あの汚い衣装は!」

    アシB「あのう、チンチン見せましょうか?」

    姫「もうパレードだけやらない?」

    理髪師「そんな遊園地ありますかあ」

    アシB「あのう、肛門見せましょうか?」


    ラ・マンチャランド開園数時間後の、管理人血鬼達の壮絶な会話である。


    Limtough Company 第198区|あにまん掲示板それでそこで現れたエイト協会の最新ロボットはどうなったのですか?いや。それだと、結局その重機で突っ込んできた少女と格闘家はどうなるのだ。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:43

    管理人血鬼たちの話し合いに参加しているこのアシはいったい…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:28:42

    いやぁ今回は大人しかったのぉ C
    ですねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:34

    頑張れシンクレア…お前はドン・キホーテを助ける王子様になるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:31

    今までTwitterだろで語られていた「ムルドン」とか「ドンクレア」とかのカプの意味するところが丸ごとホモ滑りした
    それが7章です

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:37:27

    最後のタイイチの時にドンキパパがサンチョの夢(かつての自分の夢)を「荒唐無稽で幼稚な夢」と言ってるけど、その前に「子供っぽいほうが面白い」と言ってる所にかつて見た力いっぱい手を伸ばしても届かなかった星への憧憬を感じて涙が出そうなのは俺なんだよねセルマァ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:43

    ドンキパパなら娘が自分の名前使ってても笑うしなんならじゃあワシはサンチョを名乗らせてもらおうかァになるって反応で腹筋がバーストしたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:58

    >>5

    はあ?それっておかしいだろ時計ヅラップ

    サンチョは“ドンキホーテを継ぐ者“なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:09

    >>5

    まあそう嘆かないで元々原作ではおじいさんでしたから

    この農夫のおっさんから美少女に変わってるサンチョはいったい…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:41:28

    でもね俺最後の2人の会話でパパが吾じゃなくて俺って言ってるの好きなんだよね
    苦しませた家族の責任を取るために縛られたラマンチャの王じゃなくて冒険に心を踊らせてたあの頃の父親って感じでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:15

    >>6

    「面白いもの」と「自分が背負い果たさなければならないもの」は違うんだ

    これは差別ではない責任だ

    はーっ回転木馬よ廻れ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:42:42

    ドンキホーテパパはノスフェ ラトゥの屋敷で血鬼になったんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:06

    今回で何気にウーティスの株が大幅上昇したのは俺なんだよね
    バキッバキッ我が名はサンチョに対して即座に剣を向ける選択ができるのはウーティスならではだって思ってんだ
    しかも意外と情を持ってなかったから一瞬で切り替えられたってわけじゃなく情はある上で自らの信念に従って憤っている…!
    もちろんその後のダンテとの会話もメチャクチャ良い。「上からの指示」でなく「ダンテの指示」を大事にしてくれそうな所に信愛を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:20

    サンチョ……すげぇ
    マッチ速度が速い強き者だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:43:42

    もしかして自分の中の理想と現実の違いに苦しむW社やシ協会は正義を求めている分まだマシで
    ドンキちゃんの一番尊厳が破壊されてる人格は「正義への執着すら忘れ」「泥に塗れる争いを望む」剣契なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:47:04

    >>15

    剣契自体が行き場のない者たちや軽んじられ傷ついてきた者たちが集まっている所なんだ!組織員にまともな希望や信念は期待しない方がいい!

    まっその中にもメチャクチャ高潔な頭目なんかがいたりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:35

    >>12

    元々血鬼はとある邸宅の騒動から第一眷属の派生のことを指したんや...その数24以上

    けどAがヒャハハ光の種ばら撒いたれした結果あっ心が病むマジねじれる してねじれ血鬼が出るようになったんや

    ノスフェはL社での前倒しみたいなもんなんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:50:22

    >>16

    ふうん剣契自体が人間版ラマンチャランドみたいな組織だったということか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:40

    うーっ尊厳破壊ラマンチャランドドンキ人格が今から待ちきれないぞアニキ!!!!!!!!!!!!!
    おかしくなりそうだサンチョとやらせろ!!!!!!ミルカラドンキとやらせろ!!!!!!!うーーーっ!!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:55:45

    待てよノスは血鬼に対する恐怖が川空間から汲み取られて幻想体になったやつかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:58:00

    待てよノス口淫トゥ自身も例の邸宅で血鬼化した第一眷属の1人だって話もあるんだぜ
    恐らく図書館の個体は大鳥達のように元ネタがそっくりそのまま幻想体として抽出出来てしまった一例だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:00:05

    サンチョが消えたわけじゃないしリカルドみたいな強敵が現れたらバキッバキッ我が名はサンチョしてしばきあげるみたいなことできるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:01:55

    >>22

    多分無理です

    夢をひた走ることが原動力となっている今では素面に戻ったら今回のサンチョ戦とは比べ物にならないレベルのデバフもらうでしょうから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:50

    >>19

    実際どんな方向性で尊厳破壊するのか気になる それがボクです

    現状第一眷属の立場に収まったパターンと本当に夢を終わらせてしまったバッドエンド√パターンの二つが考えられるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:54

    ドン・キホーテお前は離の段階にいるようだ
    回転木馬から抜け出して夢に向かって冒険する時がやって来たようだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:02:54

    大体合ってて笑ったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:04:36

    最終戦でドン・キホーテの体力を回復させまくった
    偉大なるg社の英雄 グレゴールザムザ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:08:18

    吸血衝動は押し留められないこともないらしいけど7章以降のドンキの吸血問題はどうするんスかね
    まあバスの燃料が半殺しにしたゴロツキだしある意味些細な問題なんだけどね
    しゃあけど…人を襲って血を吸うのはドンキ(第一眷属)の夢を否定することやわ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:11:43

    >>28

    定期的にエンケファリンを投薬し最高にハイになってこれまで以前と変わらぬ囚人ドンキちゃんでいると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:14:09

    ドンキ!ワシと子供を作れ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:15:19

    >>28

    栄養として普通の食料を消化できるかという質問なら、3章サラジネのスチルにもあるようにドンキは食べられるはずなので問題ありませんね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:15:23

    そもそも今までも別に血を飲まなくてもやっていけたヤンケ耐えるヤンケで済ませそうな気もするけど耐えられなくてもドンキ一人ぐらいなら血液パックとか会社の方で支給してもらえるんじゃないんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:17:04

    >>30

    ⏰どないする?

    🐎まぁメフィストの燃料でいいのではありませぬか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:17:06

    >>28

    恐らくロシナンテを履いてる間は大丈夫だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:17:41
  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:23:30

    >>31

    待てよ それはロシナンテを履いてて血鬼としての性質が完全に封印されてた時のやつだからエビデンスとしては不十分だと考えられるんだぜ

    ラ・マンチャランドも人間と血液バー以外に栄養源として扱える物が存在するならあんな惨状にはなっていないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:15

    >>36

    そういうことなら、おそらく

    川の水……記憶の消去

    ロシナンテ……血鬼の性質の抑え込み

    にそれぞれが作用してるので、7章時点の記憶を取り戻したドンキホーテ(川の水の効果がなくなった状態)でもロシナンテを履いていない時以外は大丈夫だと思われる

    もしロシナンテに記憶消去の効果があるなら、どんきほー

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:27:49

    真ドンキホーテがその効果を知らないはずがないしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:28:26

    >>35

    もしかしてミノル・ノート成分もリカルドのタフ要素構成してるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:29:56

    >>37

    ふぅんそういうことか

    てっきりロシナンテはもう真ドンキに返しちゃったと思ってたんだよね

    そのあと血鬼の特徴無くなったドンキ出てきたからうぅんどういうことだってなってたけど確かにそういう事なら大丈夫そうっスね

    あざーす(ガシッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:03

    >>39

    中指・ノートに名を書かれた者は……1ラウンド以内に復讐される!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:30:49

    >>18

    構成員がトップの理想についていけない組織の悲哀を感じますね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:32:35

    あーっ 結局ロシナンテがなんなのかわかんねーよ
    血の塊に見えて意志があるようだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:32:41

    ロシナンテが外付け輸血パックみたいになってると思ってんだ
    本は大きい血の馬だしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:34:52

    ドンキの城にB社の人が度々来てたのってどういう意味があったのか教えてくれよ
    B社って基本的には表に出てこないでそうやって出てくるのはC社な印象があるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:36:50

    もしかして“原点で死亡している囚人の章は黄金の枝の回収に失敗する”というジンクスに今回例外が生まれたんじゃないスか?
    まあドン・キホーテではなくサンチョと考えればバランスは取れてるんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:36:58

    >>45

    訪れてたのはB社の人間じゃなくてB社の巣の長老っスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:37:18

    ちなみにラ・マンチャランドにはp社の特異点と同じ技術が使われてるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:37:35

    >>45

    "B社の人ッ"というより"B社(2区)を根城にしている長老ッ"という感覚

    ドンキホーテァお前とっとと戦争に参戦しろよという小言の一撃

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:37:45

    「バリの願いを聞き入れず閉じた世界で家族過ごせば慎ましく幸せになれる道もあったんじゃないか」という考えも浮かぶけどね、バリと会うまでのドンキホーテの顔や声に今への退屈と明日への失意が感じられる辺り家族といるだけでは彼は永遠に満たされることはない可能性が高かったの
    望む明日を掴むためにもがいた結果失敗したけど、変化を起こすための行動をしなければドンキホーテはいずれ死人のように生きる屍同然になっていたと思うのは俺なんだよね。夢を見る選択をしなければそのまま朽ち果てるしかないんだ、空虚と失望が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:39:34

    今更初クリアしたけどラスボスの縛られた奴より前座6人衆の方が強かったんだよね
    EGO相手が使うと強くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:39:43

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:40:03

    >>17

    待てよロボトミや図書館から200年以上経ったかわからないんだぜ?

    今のところ邸宅の血鬼説が有力だと思われるが...

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:40:06

    >>47 >>49

    あっそうだったっスかあざーす

    ちゃんと読んだはずなのに忘れてるんだから俺には失望したよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:40:11

    >>48

    同じというか正確には「ラ・マンチャランドの出現時の現象がP社の特異点に似ている」っスね。情報が不足しているから完全に同じものだとは断定されてないっス

    まっ、もしかしたらP社特異点の源流がラ・マンチャランドである可能性も大いにあるけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:45:01

    >>50

    正しく都市の病なんだ明日への無関心が深まるんだ

    まっその後決死の覚悟でかけたランド全体の封印を台無しにしたのはその都市の病を治療しようとした光だからバランスは取れてるんだけどね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:47:57

    (良秀のコメント)俺なんて煙草の煙で星を描く芸を見せてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:49:45

    真ドンキとバリの決闘シーンボスとしてのドンキは槍とか使って来ないからわざわざあのシーンの為だけにバリと合わせてモーション作ってある事に驚いたのは俺なんだよね。決闘として迫力がありながらバリもドンキホーテも楽しそうで見事やな・・・って気持ちになったんだぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:11:58

    >>58

    ううん囚人たちを貫いたりダンテを殺そうとした時も槍は使ってなかったっスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:15:10

    カセッティ 山積みの血液バーはうまいやろ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:17:52

    (オトンとバリのコメント)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:38:15

    >>59

    おそらくモーションの差分のことだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:39:45

    そういえばドンキが馬乗りに殴られたのっていつの話なんすかね
    まさかバリがステゴロで殴ってきたわけじゃないでしょう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:40:58

    >>60

    はうっ はうっ はうっ(精神力10減少)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:43:15

    >>63

    嫌じゃ嫌じゃ冒険など行きtonightってラ・マンチャランドに戻ろうとゴネてた途中でゴッゴッされたんじゃないスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:45:18

    シーチュンが生き残った 俺は嬉しいぜ! まあ8章でどうなるかはわからないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:46:45

    特色なら多分ステゴロでも強いは強いと思うんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:47:15

    血液バーは地獄ですね
    でも父上には逆らえなくて…ここんとこ毎日です

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:52:35

    >>67

    ヴェルギリウスですら薬指幹部のドーセントくらいなら素手でも一方的にボコボコに出来るくらいなんだ。素手だからといって特色に勝てるなんて思い上がらない方がいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:53:33

    ウーティス…すげえ
    たった一言でヒロイン度爆上がりしたし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:54:09

    なんならサンチョも戦闘でぶん殴ってくるのも少なくないんだよね
    どんな世界でも言えることやが...強いヤツはステゴロも強い!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:02:40

    もしかしてサンチョの次の休憩所って囚人人格のドンキは使用できないタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:07:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:10:10

    ドンキパパは飢えでも10しかレベル下がってないからね
    仮にヴェルギリウスがいたら80レベルのボスとタイイチする特色になったと思われる

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:17:56

    そもそもドンキパパは黄金の枝で弱体化していようが遊びなしの全力でやれば囚人たちは問答無用で全滅するくらいの格差があるんだ。仮にサンチョがいなかったら手心を加える理由もないからLCBは開幕血液元気玉で残らず荼毘に伏していたと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:24:11

    相手は本来なら勝負にならない強きものだけど長い年月で衰えまくっててどうにか戦えるってのはそそられるよね
    脳に“ダーク・ソウル”を植え付けられてる管理マネモブには特に魅力的だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:30:18

    ◇このゲートオブバビロンは...?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:34:17

    カーミラ眷属のパッシブの強さに戸惑っているのは俺なんだよね
    行動前に運が悪いと混乱までダメージ食らうなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:38:00

    散々弱いと愚弄されてた侵食センクツヴァイ間抜けコンビもヒャハハ体力が少ないツヴァイ先に落としたれしてたらセンクの速度ダイスが増えた上ツヴァイボコってるうちにセンクのギアが上がり切って痛い目を見たんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:40:57

    もしかしてカミーユどもが薔薇を鎮圧したから本編に出てこなかったタイプ?
    いやっ与太話じゃなくてだね…
    下衆の拳が掠るタイプじゃない+ラマンチャ三馬鹿は戦った様子が無いってことで薔薇本体と戦った可能性もあると思うんだ
    薔薇ego使いすぎたせいで侵食されたっぽいけど武器防具は変化ないからロボトミegoじゃなさそうなんだよね
    武器防具じゃないegoと言ったらegoギフトなんだ 他の幻想体見れば分かる通り幻想体は鎮圧されるとegoギフトを落とすんだ
    ラマンチャ・ラッシュに参加しといて巻き込まれたのがあいつらだけとも思えないし
    巻き込まれたフィクサー全員で袋叩きにしたんじゃないスか?
    まっ観測情報は見れてないから根拠はほぼ無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:42:02

    雅ンキホーテ様が第一眷属
    サンチョとドゥルシネーアが第二眷属でサンチョは眷属を作っていないってことは
    ラ・マンチャ家門の血鬼たちはすべてドゥルシネーアの子ってことでもあるやん

    そう考えるとドゥルシネーアがサンチョのことキライなのも納得できるんだよね
    父上と異族の客人にべったりで飢えに喘ぐ我が子を見る気持ちを知らないやつがアホらし…みたいな目で見てくる挙句
    「父上の言いつけを破り人間を傷つけるだけでなく父上そのものも害するなんてそんなんアリ?」
    とか言ってきたらホントの本気で殺したくなってくるでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:44:32

    >>78

    今回はザコばかりだったので問題なかったが…真に恐怖なのは破壊可能コインが来た時にやばすぎる「的中時に合計3で爆発するバラ付与」だと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:45:44

    次の鏡ダンジョンで何のテーマがでてくると思うか教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃ「裏切ったもの」
    テーマボスはサンチョとねじれヒースクリフなんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:46:55

    バリは外郭の星雲との戦争を予感してたけどサンチョが遺跡の灯台に籠ってる間に終わったタイプ?それともデミアンやダンテの異常星愛者共の諸々なタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:47:33

    >>81

    未婚の姉が未だに父親にべったりな上に招いた客人と自分達を他所に遊んでる上に自分達と一緒の時は露骨にテンション下がるんだからドゥルシネーアからすれば愚弄したくなる気持ちもわかるんだよね

    自分は下の子達を見る義務があるのに姉は素知らぬ顔で放蕩な父親と共に自由に動き回ってるとか控えめに言って蹴り倒したいでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:48:05

    そもそも次の鏡ダンジョンもパック開封デスマッチになると思っていない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:08

    >>86

    ああーッパックを続投させてくれェ

    俺は疑似餌提灯や濁流が来ない事をお祈りするのはもう沢山なんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:49:12

    >>79

    メスブタの方も対処を間違えると攻撃レベルが20とか上がるんだよね すごくない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:51:00

    次の鏡ダンジョンなんなんすかね
    鏡の遊園地?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:27

    侵食されて目も当てられない姿になったとはいえ素体が3課フィクサーな上に推定WAWクラスの幻想体のEGOかEGOギフトの補助を受けてるんだ。間違っても弱いと思わない方がいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:52:33

    >>89

    6章の鏡ダンジョンのテーマが遊園地なので7章の今回はお屋敷だと思われるコースごと選ぶのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:55:51

    章が終わると血液一本満足感と同時に次の囚人の番が怖くて怖くて仕方なくなるのが俺なんだ!まぁ管理人としてしっかり道を開いて前へ進めてあげるんやけどなぶへへ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:56:27

    そういえばワシオトン戦の最後のトドメでアプリ落ちたんだよね酷くない?
    あまりに時間かかったんで結局その後センクドン吉ソロしたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:36

    >>77

    慢心しまくる悪癖が治らないって言ってたし収集癖もあるしで某金ピカと似てる部分が多いのかも知れないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:58:59

    なあ春草
    ロボトミーのランク3職員=ほぼカミーユって本当か

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:00:15

    いやあ久しぶりのストーリー心境ダンジョンはいいのぉ ですねえ
    ただし、ストーリーダンジョンには一つだけ欠点がある
    幻想体観測を進めるのがダルすぎを超えたダルすぎなことや
    カミーユとかも初手観測無し3回残しだから理論上3回ダンジョン潜らないといけないんだよね辛くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:01:59

    >>89

    夢の鏡だと思われる

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:04:28

    お…おばさん服あげる…頑張って作ったから絶対似合うよ
    ってしたら全然着てくれなくておばさんはワシらのことが嫌いなんじゃないんスか?
    と思ってたらもう何もかもメチャクチャになったあとで
    「はあっ何言ってんだムカついたなんて思ったことねえよ理髪師ップ」
    された理髪師が無様すぎて哀れだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:04

    >>78

    雑魚敵に搭載されてるパッシブの中では最上位のクソパッシブだと思ってんだ

    初見プレイの時ワシめっちゃ二度見したし

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:06:25

    >>95

    装備しているegoによる!

    警棒+スーツとかならランク5ですら負けると思われる

    ロボトミ職員の強みはegoに耐えれる肉体精神スペックだからねっグビグビ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:07:26

    >>95

    ああ一概に比べられるものじゃないが儲かりまくってたL社が翼の技術をふんだんに使ってドーピングしたりダメージカットやリジェネ使ったり抑止力効かせてるから諸々含めたらかなり強いぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:10:07

    気になったんスけど、最終戦でドンキが初期人格以外の人格持ってない場合ってどうなるんスか?
    初期人格使用不可なのに選出メンバー固定だからバグりそうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:12:26

    >>102

    今某YouTuberが検証してるッス

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:16:50

    ハーッ! ドン・キホーテ戦一発クリアだ!
    お変クイサンほんと火力ヤバかったっスね…忌無意
    ギミックが毎度の如く良く分からんかったからファウスト乳袋でごり押し回復して出血突破するとかこんなんアリ? ボス戦の自覚ないんとちゃう?

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:20:48

    >>104

    ハッキリ言ってギミック解除しても「ちょっと各レベルバフと付与出血が減る」「囚人がバフをもらえる」ぐらいで根本的な問題の破壊不能広域出血”n度撃ち”はどうにもならないから

    お前正攻法の1つだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:21:02

    今さらだけどシーチュンの哥哥と姐姐の正しい読み方がわからなくて脳内変換で“にーに”と“ねーね”にしてたのが…俺なんだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:26:21

    時計モブ……鏡ダンジョンバーあげる……
    次章実装まで鏡ダンジョンを周り続ければ退屈なんて感じないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:30:25

    この監獄では4つのグループがあるんだ
    顔はマネキンにして
       ・・
    ゴリラさんは鬼龍をボコり
    漫画は一千万の異色
    こんな展開は初めてだ
    鬼龍の息子の一人になれるだけで幸せだ
    トオルちゃんの後を追いかけ
    トオルちゃんの後を追いかけ
    あなたが見せてくれた国愚弄は
    私の視野を広げてくれた
    永遠のR国の英雄
    永遠のR国の英雄
    私はあなたの1番のファン
    あなたの1番のファン
    猿空間に行き ぐるぐると練り歩く
    子供達同士を殺し合わせるのは楽しいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:31:38

    >>107

    お前判断を誤ったな

    管理人は暇さえあれば鏡ダンジョンに行く異常周回愛者だからむしろ喜ぶんだ(父上書き文字)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:09

    >>107

    まずっまじぃよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:12

    >>102

    特別にサポート人格を用意してもらえたような記憶があるんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:32:36

    怒涛のドンキホーテサンチョラッシュだから忘れるけど立った色欲大罪キモくないすか

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:35:21

    R国というのは悪の親玉そのものである!!
    正義をなすフィクサーとしてあの男を打ち倒すのだ!走れロシナンテ!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:36:20

    貴様ーッ 我らが握る者を愚弄する気かぁっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:36:38

    >>107

    栄養もあれば飢えも無くなるフルコンタクト食品ヤンケ

    あんなレンガと一緒にするなヤンケ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:37:14

    >>112

    ゴキゲンなコックの前面にウス汚ねえプッシーが付いたような造形なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:38:38

    >>112

    >>116

    ワシ...そういう造形のクリーチャーが出る漫画に心あたりがあるんや

    しかも吸血鬼もいたんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:38:49

    #色欲大罪立つな

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:07

    少し前のスレでも強化色欲大罪君が邪鬼呼ばわりされてて笑ったのは俺なんだよね
    しかも遠目で見ると割とチ◯ポの形をしている……!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:40:15

    >>108

    なにかと思ったら歌詞やナイケーッ

    よりにもよって子供達同士が殺し合ってたのは悲哀を感じますね

  • 121二次元好きの匿名24/10/25(金) 16:44:02

    >>108

    トオルちゃんの後を追いかけ

    トオルちゃんの後を追いかけ

    これは過去と現在で死んだ田代さんのことを

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:46:34

    カミーユ! 付けるのは狩人のEGOにしろ!
    薔薇の方は雰囲気的にWAW以上ありそう……何より破裂とクイックを扱うお前との相性も良い筈だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:51:48

    この色欲共鳴っぷりを見るにひょっとして父上は遊園地じゃなくて風俗店に興味を持っていれば
    ヘルス”ラ・マンチャ"は事故もなくやっていけてたんじゃないスか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:07

    >>123には致命的な弱点がある

    バリがドン・キホーテにエロい店の話をする変態女になってしまうことや

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:22

    この第一眷属に風俗の話を聞かせるフィクサーは一体……!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:30

    >>123

    処女捨てたり裂けた瞬間に終わる店に存在価値などあるか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:54:34

    >>123

    無理ですプレイ中に興奮して噛みますから

  • 128二次元好きの匿名24/10/25(金) 16:55:43

    >>122

    なんであの2人は薔薇使ったんやろなぁ

    あんな意味わからん空間でミルカラに怪しい代物普通使わないんだよね猿くない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:58:53

    >>128

    待てよ血鬼と戦い続けて体力を消耗した結果一か八かの賭けに出た可能性もあるんだぜ。まぁあくまで可能性であって実際はあの2人にしかわからないんやけどなブヘヘへ

    ◇侵食されても自撮り棒を手放さないこの男は・・・?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:00:15

    >>128

    なんでって…最後の最後まで諦めずに血鬼と闘い続けただけやん

    そんなフィクサー達を誇りに思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:01:51

    >>124

    >>125

    もちろんバリ(タチ)

    極限までバリ(タチ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:03:24

    成り立ちが邪悪なのは分かるんだけどこれまでのエネミー共に比べて血鬼達は全体的に悪辣って感じが薄いんだよね
    既に弱ってたり苦しんでるからかあんま敵って感じがしなかったんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:04:00

    >>128

    なんか言ったかイサン

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:04:48

    7章だけでビジュアルの良い登場人物が多すぎると言ったんですよプロムン先生
    魅力敵なフィクサーと血鬼達も一つの章で容赦なく荼毘に付す…そんな都市を過酷に思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:06:47

    狂気の遊園地っていう如何にもな舞台であんだけ前フリされた割に事情が事情過ぎてパニックホラーよりも悲劇譚っぽさが勝ってるんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:07:21

    >>132

    充分脅威な強さの人を襲う怪物なのにかわいそ…が先に来るのはワープのカセッティを思い出しますね

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:15

    >>28

    イサンを与えればいいやろ 

    あなやァァァ(血袋書き文字)

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:19

    >>135

    血鬼になって都市の苦痛から解放されるなら簡単な話だからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:08:24

    >>135

    200年飯抜きで閉じ込められたとか血鬼にとっては十分パニックホラーものヤンケ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:09

    >>123

    "ひたすらえっちな服を作る" "理髪師"……!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:34

             ・・・
    今回は悪魔のようなあの女の干渉はなかったけど結構危うかったと思うんだよね
    まだ調律して黄金の枝がデバフになってたけどもうちょっと時間経てば綺麗な声成分あれから摂取されそうでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:10:47

    1番悪質なパブリックイメージに沿った吸血鬼やってるエレナが異端側だからねっ
    どっちかって言うと企業とか寄りの団体の方がエグいのは多いのさ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:13:29

    種族の強さの平均値は高いかもしれないけど都市だと普通に勝てるやつもいっぱいいるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:16:25

    へっ何がデバフ消去や
    将来的に自分に振動付与して強化されるタイプの人格が来たらデメリットにしかならん癖に
    お見事です後悔ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは出血を除去できる強いEGOだ
    ムルソー単体の出血除去する暇があったら執行でも撃たせた方が総合的に強い?ククク…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:16:27

    いやあ冒険は楽しいのう
    ふんっ楽しいわけがないだろう(ですねえ)
    ムフフ帰ったら家族みんなにも教えてあげるのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:17:35

    死蝶イサン「再装填する」
    精神力「消える」
    あ・ほ「えっ」

    そしてマトモに戦えなくなったイサンは荼毘に付した
    ラスボスに沈潜パで挑むカンリジャナリはおおっぴらに蝶イサンを前線に出すなよ 貴重な囚人が無駄死にするからな

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:18:35

    >>145

    そんな冒険大好きな父上にいい知らせがある 伝説の遺物マンブリーノの兜が発見された

    急げっ乗り遅れるな さらなる冒険を掴むんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:20:56

    今回の1件はサンチョがイサンと同じく斜から見ていたことも一因だと思うんだよね 手製の服をプレゼントしても絶対に着てくれなかったり本人にそのつもりがなくても周りからは見たら心を開いていなかったりそりゃあ姉妹といえギスギスするのも当たり前を超えた当たり前
    なのに今更別にお前たちにムカついたことなんてねーよなんて言われても信じられるわけないと思われるが…
    嘘つけっ和気あいあいとラマンチャランドのショーを計画してる所を無駄話だと一蹴してたやんけっ それで家族だと思ってたは無理があるだろうがよえーっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:21:28

    >>108

    「鬼龍の息子の一人になれるだけで幸せだ」

    ガルシアも姫路もアニマルも息子達は全員不幸になったのは姫路を感じますね

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:22:26

    >>146

    同じような理由でワイルドハントヒースも微妙だったんだよね

    精神力がないと反撃でたんたんたんが撃てないのに定期的にマッチ勝利での精神力回復なしでデュラハンに乗せられるんだ

    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:23:25

    結局過去四回の出現でも飢えまくってたのは父上が抵抗しまくって全然血を摂らないから下位眷属も本能から血を摂取できなかったんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:27:50

    >>148

    神父の様子がおかしいけどどないする? けどあれこれ聞くほど親しくないからまあええやろ(サンチョのコメント) 

    この辺は九人会の崩壊になすすべが無かったイサンに近しいものを感じますね…マジでね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:29:12

    ドンキ戦反撃持ちが全体的に産廃だったのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:31:25

    >>152

    ずっと九人会崩壊の原因をクボだと思ってたぐらいには節穴なんだよね

    ちょう待てや九人会時点でN者でも有力手だったぽいクボは何で出世したんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:37:54

    そういやエレナは家系とか持ってたんっスかね 今の第一眷属は大体持ってるっぽいんだなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:39:35

    次の鏡ダンジョンがいつくるのか教えてくれよ
    ワシめっちゃトレド行きたいし

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:46:14

    >>152

    特に神父とかちょっと強めに問いただせばワンチャン罪悪感で全部吐いてくれたかもしれない追い詰められっぷりだったんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:12

    おいコラッ 暴食資源の管理には気を付けろよ
    水袋や提灯の回復ラッシュでドンキの渇望のリソースを食い潰すこともできるんだからな

    余りがちな資源で撃てる上にクソデカコインを使える紅炎殺と四・マ・火と省エネでそこそこ強い投げられたもの=神
    水袋が汎用EGO筆頭とはいえ土壇場で頼りになるのはこういうタイプのEGOなんや

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:47:51

    良くも悪くもオトンキを中心にした繋がりだったのもまずかったのかもしれないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:07

    プロムン公式YouTubeだろアカウントに非公開の動画がアップロードされた痕跡が現れた……
    いよいよもうすぐ神父人格が姿を現わす

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:58:53

    サンチョがオトンに不満を訴える血鬼が増えてきてるんだァ
    って言ったときのドゥルシネーアの「畏れ多くも父上に忠告を~」のくだり、謀り云々がなくてもガチギレしてそうなんだよね
    だってドゥルシネーアからしたらすぐ下の神父が精神、採寸で体のサイズを把握しなきゃいけなかったり血液バーの開発もやってたりする理髪師が肉体面での不調を報告するだろうし、そこにサンチョが報告してきても
    「今更何を言ってるこのバカは」としか思えないと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:59:24

    お新人格だあっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:59:53

    しゃあっ


  • 164二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:00:00

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:01:59

    グレゴールの声優が韓国のベテランとはいえ流石に上手すぎないっスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:16

    うわあああああぁっ!
    グ、グレゴールがおかしくなって血を練り貪っている!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:33

    後ろの戦闘中ボイスが神父本人にしか聞こえなかったんだよね
    せ…声優って素敵なプロなんだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:48

    ドンキ「それでその主人公以外の悪役格闘家の子供はどうなったのだ?」
    バリ「その人たちはもう出てこないから忘れていいよ」
    ドンキ「なにっ」サンチョ「なんだあっ」
    ドゥルシネーア「キー坊とアイアン木場の息子との出会いに関係があったキバカツがいつの間にか無かったことにされるなんて…こ…こんなの納得できない」

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:49

    血鬼人生の悲哀を感じますね…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:05:06

    虚しい信頼って…ま…まさか

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:06

    >>169

    血鬼は人じゃないから人生だとも思っていない

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:06:39

    来週グレゴールだけって事は3週間後ドゥル姫ロジャ期待していいっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:10

    なんじゃあこの迫真の演技は

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:17

    一滴どころじゃなさそうな咀嚼音なのはいいんすかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:09:13

    >>132

    メイン張ったのがしたのが血鬼戦争とかでバチバチに人間とやり合ってるわけじゃないし寧ろ人間社会に溶け込もうとしてるドンキホーテファミリーだったのも大きいのかもしれないね

    というかエレナといいストーリーに出てくる血鬼が血を吸うことに何かと悩んでるやつが多いんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:02

    ロージャ姫も出るとしたらシーズン000は前・中・後編から一人+尊厳破壊で4人の法則が崩れるんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:07

    グレゴールの声優すげぇ…言語まったくわからないのに滅茶苦茶迫力伝わってくるし

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:13:10

    >>168

    姫の脳にもしっかりと"猿"が植え付けられてるやん

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:13:55

    血を吐くほど必死に我慢しても結局誘惑に逆らえず血を貪り食らう姿にプロムンの性癖を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:11

    >>174

    ドルネシアサンチョ以外に上位の血鬼いないからマイペンライ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:11

    良い性能になれグレゴール……!
    お前は人格元がそうだったようにセルフ出血で血餐を提供しつつ周りを回復するんだ……!

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:21

    もしかしてさらに進化した色欲大罪はこんな感じのオメ コとアソコを足して割った更にキショい化け物みたいになるんじゃないスか?
    画像は拾い物のん

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:15:45

    >>168

    バリ「アイアン木場の子どももいつの間にかいなくなってるから忘れても問題ないんだ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:16:52

    一口、いや500億滴でいいから俺にくれ!

  • 185◆OFszr.iKa7u824/10/25(金) 18:17:18

    我が名はスヌーカ
    メインストーリー第7章完結、新規人格動画発表という節目にスレが第200区に到達できることを嬉しく思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:17:37

    >>176

    神父の戦闘グラの初出が後編、姫の初出が中編だからギリギリまだマイ・ペンライ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:18:00

    >>184

    血に飢えすぎていてもう死体の本山先生でも食ってろって思ったね

  • 188◆OFszr.iKa7u824/10/25(金) 18:19:02
  • 189二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:10

    >>184

    吸い過ぎを超えた吸い過ぎ。俺が眷属ならその必死な姿に同情して同じように貪り喰らうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:16

    >>183

    ドゥルシネーア「どうしてラスボスの息子がいつの間にかいなかったことになってるの?も…もう頭がおかしくなってしまう」

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:19:47

    >>182

    半ばクローマーが既に似た方向性の姿見せてるからどうなるのか気になるんだよね

    憤怒大罪は終着するとムキムキになったしなヌッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:13

    スレの余りが……余りがたんまりと溢れかえっているじゃないか。

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:22:59

    血を前にして興奮を隠し切れない声と血を啜り恍惚の声を上げるグレゴールに血鬼の悲哀を感じますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:23:24

    >>176

    でもねオレシーズンの大トリ実装を尊厳破壊枠って呼ぶのスキなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:25:44

    >>194

    クローマーの意思に従って共に義体を浄化

    最も嫌っていたエイハブと似たような存在になり■■■■■を忘却

    それでも生きていた

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:26:53

    大丈夫、みんな頭に"呪怨"を打ち込んでる

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:30:59

    待てよ。朋と共に作り続けていた技術を忌み嫌って土の下葬ろうとする梅イサンも解釈次第では尊厳破壊もいいところなんだぜ
    まあ恐らく朋を自分の手で芸術にしてやった疑惑のある薬指が酷すぎてまだマシな部類に見えるんやがなブヘヘ

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:31:27

    >>197

    気持ちは分かるが……

    しかし……シーズンの大トリではないのです

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:34:50

    埋めを放てっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:37:26

    埋めのスレ違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています