出されたものは何でも食べるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:02

    お行儀よくて好きだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:25:50

    閃いた

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:09

    倉本グループに通報した

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:26:13

    >>2

    おまわりさん俺たちです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:04

    >>2をお隣に出荷してエンエンクルリして千奈ちゃんに差し出すの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:29:11

    ロケでキランの兄貴が行ったみたいな、中国の市場につれていきたい
    蜘蛛とか蠍とか串焼きにしてる通りで色々食べ歩きさせたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:40:30

    千奈ちゃんの涙prpr

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:41:34

    >>6

    サソリあたりはガチで美味しいところもあるので、死にそうな顔で食べたら美味しくて驚く千奈とか見られるかも知れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:44:15

    食べ物として開拓されてるものは癖の大小あれどどれも人間の舌が美味しいと感じるように工夫されてるはずなので大丈夫だと思う
    ソレは栄養しか考えてないから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:09:16

    SSDって実際どのくらいやべぇ味なんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:09:45

    倉本の家の娘だからお出しされたモノの拒否には意味が発生するもんね
    昭和帝が柏餅を出された時葉っぱごと食べて葉脈でギブした話を思い出す

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:10:22

    コミュで出てきた材料的にはえぐみと塩味と苦味?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:12:11

    世界のほとんどの料理を抵抗なく食べられるようになった千奈ちゃん概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:18:55

    名家のお嬢様のバラエティ適正を底上げするな
    え?元々クソ高い?...そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:20:37

    味はいいけどそれ以外の要素で二度と食べたくないと言われるペースト飯に対して
    SSDは普通にまずいのが不思議

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:23:43

    >>15

    咲季のコミュで出てきた話だけど、アレは純粋にパフォーマンスを上げるためのもので味は考慮していないらしい

    言ってしまうと『薬が不味いのは当然なんだからそこに文句言われても…』みたいな感じだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:33:54

    粉薬に対するオブラートみたいな、
    液体バージョンの服用しやすくする何かってないのかな
    効率悪いけど濃縮してカプセルに充填とか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:56:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:59:23

    >>17

    量が量だしきついと思う

    出来たとしてもジャック・ハンマーがやってたみたいなジョッキ一杯のサプリメントとかになりそうだし

    あと作中で咲季もサプリメントの量に気を使ってるとおり、サプリメントで栄養摂るのは内臓に負担なので抑えたいってのもあると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:06

    >>19

    なるほど・・・

    すみません、倉本さん・・・お力になれそうにありません。こちらお詫びのSSDです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています