けどな ワシが愛した女は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:27:58

    マキムラマコトただ一人や

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:28:37

    あれっこのカタギ(笑)社長は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:23

    後付けだからとはいえ全くの話題に出さないのは後悔を感じますね
    まあ後続の0でもマコトで埋められてしまうんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:23

    素直に I LOVE YOU 届けようと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:31:27

    ガキに夢のないこと言うの嫌なんだけどよ
    マコトはヤクザに食い物にされたからヤクザに戻るつもり(なんなら再開時はもう戻ってた)の自分は消えるッしただけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:32:48

    親父!マコトに真実を伝えてください!
    あなたは命を賭して彼女を救った…
    名乗り出る権利はあるはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:33:01

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよ真島組長
    カタギはヤクザの世界に巻き込まないような振る舞いをしておいて裏では現役アイドルを孕ませていたと聞いた時はビックリしましたよ

    人面獣心のクソ野郎って言ったんですよパク社長
    アイドルに強い思い入れがあるプロ意識の塊のような振る舞いをしておいて裏ではヤクザと生ボボパンして妊娠した挙句、独断で中絶したと聞いた時はビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:33:56

    極2でマコトは察したってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:33:59

    >>6

    ボケーッ

    せっかくカタギのいい男がそばにおるのにヤクザがそばにいれるかチンカス野郎ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:34:57

    >>2

    終わった女や もう忘れたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:35:23

    >>8

    ガチだよ

    身内以外でマコトの元の時計の事情について知ってるのは真島の兄さんしかいないんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:34

    >>2

    >>10

    終わったどころか本編じゃ写真一枚の繋がりしかなくて始まってたのかすら分からないんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:36:43

    嶋野が恋愛小説家呼ばわりされてるだけで言うほど真島とマキムラの間に恋愛感情はない気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:38:05

    >>13

    恋愛というか真島の兄さんに関しては完全に無償の愛なんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:39:42

    ちなみに桐生!は6で遥は俺が唯一愛した女の娘と言ってたらしいよ

    あれっ狭山は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:09

    真島組の若衆が0の真島の兄さんの事知ったらどう思うんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:40:43

    >>15

    一時の気の迷い…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:46:26

    >>17

    郷田龍司が地獄から蘇って桐生を殺しにくると思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:48:19

    >>18

    桐生!が一方的に捨てたならともかく、二人で話し合って決めたことヤンケシバクヤンケ

    というか0を見る限り龍二が小学生で桐生!が成人だから、狭山とは一回りくらい年が離れてるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:56:23

    >>11

    マコトと直接話をせずに恩人に感謝の言葉は伝えられたことを示して心残りを無くしてあげるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:04:38

    嘘か真か知らないがマコトに対する真島さんの気持ちは全てこの曲に詰まっているというユーザーもいる


    幸せならいいや【Full Spec Edition】


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:06

    >>10

    へっ その忘れた女に数十年ぶりに手紙を出して陰謀に巻き込んで死なせてるよこのバカ

    やっぱクソっすねヤクザは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:08:46

    真島のアニキは昔の髪型に戻ってくれるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:03

    >>23

    >>23

    8外伝にコーディネート要素とかあったら髪型も変えられるかも知れないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 20:05:51

    >>21

    ウム…「ワシの気持ちよりマコトの幸せのほうが大事なんじゃ」と言えるのが真島の兄さんなんだなァ

スレッドは10/26 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。